【2019最新】井川遥の髪型まとめ!オーダーやセットの仕方は?

【2019最新】井川遥の髪型まとめ!オーダーやセットの仕方は?

大人の魅力そのものな存在の井川遥さん。女性からも男性からも人気な彼女ですが、そんな井川遥さんに憧れてまずは髪型から真似してみたいと思う方も多くいらっしゃるでしょう。ここでは、井川遥さんの髪型について紹介していくと同時にヘアオーダーの仕方もみていきましょう!

記事の目次

  1. 1. 大人女子の憧れ♡井川遥の経歴
  2. 2.最新!井川遥の髪型をチェック!
  3. 3.井川遥の髪型のオーダーの仕方
  4. 4.ボブ~ミディアムでも井川遥の髪型にしたい!
  5. 5. 井川遥のまとめ髪も素敵!アレンジ画像集
  6. 6.井川遥の髪型になるためのアイテム
  7. 7. 井川遥の髪型をもっと知りたいあなたにはコレ
  8. 8.井川遥の艶髪は食と運動も大切!
  9. 9.井川遥の髪型になりたいなら下調べを忘れずに!

大人女子の憧れ♡井川遥の経歴

とっても綺麗で美しい井川遥さん。透明感のある肌と艶のあるあの髪に、女性でも惚れ惚れしてしまいますよね。

では、まずは井川遥さんのプロフィールをみてみましょう。

本名:非公開
生年月日:1976年6月29日
身長:167cm
血液型:B型
兄弟構成:兄、姉
出身地:東京都住田区
最終学歴:東横学園女子短期大学卒業

井川遥さんは、三人兄姉の末っ子として共働きの家庭で育ちました。お父様はしつけの厳しい方だったようです。

デビュー前には就職をしていたらしいのですが、学生時代にはたくさんの芸能プロダクションやモデル事務所からのスカウトを受けていたとのこと。

ですがその頃は、両親の反対がすごかった為、井川遥さんは興味を持っていたが断念したそうです。でも、就職してからも相変わらずスカウトの声はなくなることはなかったそう。

これが井川遥さんが芸能界へ行くきっかけとなったようです。

今ではCMやNHKの朝ドラなど数々のドラマ作品に出演し、2児の母でもある井川遥さん。そんな井川遥さんの髪型をチェックしていきましょう!

最新!井川遥の髪型をチェック!

40代にして大人可愛い井川遥さんの最新の髪型は、ミディアムヘアのようですね!無造作にスタイリングされたラフなミディアムヘアはとてもセクシーです。

前髪はあごのあたりまでの長さでサイドに流すスタイル。ヘアカラーはダークブラウンで大人っぽいヘアカラーですね。

少し切りっぱなし感のあるミディアムヘアを、ゆる巻きにしています。肩~肩甲骨ぐらいまでの長さをキープしているようです。

髪をまとめると、このようなイメージに。

サイドからトップにかけて、まとめ髪がしっかり決まる長さなので、アレンジが自在にできることが井川遥さんの髪型の特徴です。

かっちりとまとめることもできますが、井川遥さんはふんわりとラフに流すスタイルとすることが多く、こちらの写真でも前髪を自然におろしているまとめ髪ですよね。色気を感じられるヘアスタイルです。

前髪は、頬にかかる程度の長さです。サイドに流しやすく、顔まわりをカバーできるので小顔効果が期待できますよ!

井川遥の髪型のオーダーの仕方

ドレスにも、Tシャツ等のカジュアルファッションスタイルにも対応できる「大人感」あるロングヘアスタイルが多い井川遥さん。

井川遥さんの髪型に近づくためのオーダーポイントをご紹介します!

ニュアンスが重要!軽く柔らかいニュアンスパーマも◎

柔和なイメージの井川遥さん。かっちりとさせすぎないニュアンスパーマが、井川遥さんの髪型には大切な要素です。

ただ、念のためオーダー時にイメージ画像を持っていき、パーマはニュアンスパーマであることを伝えましょう。

ちなみに井川遥さんらしいパーマは、カールを左右非対称にすることのようで、無造作感によって、井川遥さんらしい色気が出るようです。

パーマが上手くかけられるか心配…という方は、毎日手間はかかりますが、コテを使ってゆる巻きをするのもいいかもしれませんね。

コテで巻くときもニュアンス重視!

次のページ

ボブ~ミディアムでも井川遥の髪型にしたい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely