【ポールアンドジョー下地】人気の魅力は?色や使い方を完全まとめ!

【ポールアンドジョー下地】人気の魅力は?色や使い方を完全まとめ!

化粧品にもたくさんのブランドがありますが、ポールアンドジョーの下地がとても肌に優しく使い方も使いやすいと人気です。ポールアンドジョーの下地が使いやすい理由とはいったいどんなものなのか、この記事ではその人気の秘密を探ってみました!

記事の目次

  1. 1.ポールアンドジョーの下地が大人気!
  2. 2.ポールアンドジョーとはどんなブランド?
  3. 3.ポールアンドジョーの化粧下地が人気の理由は?
  4. 4.【ポールアンドジョー下地の人気の理由1】かわいい!
  5. 5.【ポールアンドジョー下地の人気の理由2】保湿力!
  6. 6.【ポールアンドジョー下地の人気の理由3】化粧崩れしない
  7. 7.【ポールアンドジョー下地の人気の理由4】美容液配合
  8. 8.【ポールアンドジョー下地の人気の理由5】肌荒れしない!
  9. 9.ポールアンドジョーの化粧下地の商品はこちら!
  10. 10.【ポールアンドジョー下地1】ラトゥー エクラ
  11. 11.ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの色は?
  12. 12.ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー Nの口コミは?
  13. 13.【ポールアンドジョー下地2】モイスチュアライジング
  14. 14.モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sの色は?
  15. 15.モイスチュアライジングファンデーションプライマーSの口コミ
  16. 16.【ポールアンドジョー下地3】プロテクティング
  17. 17.プロテクティング ファンデーション プライマー Sの色は?
  18. 18.プロテクティング ファンデーション プライマー Sの口コミは?
  19. 19.ポールアンドジョーの下地の使い方
  20. 20.ポールアンドジョーの下地は通販で買うことができる?
  21. 21.ポールアンドジョーの下地でツヤツヤほめられ肌に!

ポールアンドジョーの下地が大人気!

化粧品の中でも、化粧下地というのは基礎化粧品の次に使うもので、最もお肌との密着の度合いが高くなる化粧品です。

化粧品の中でも最もお肌のとの相性が問われる化粧品が下地で、下地の選び方を間違えると、化粧ノリが悪くなるだけではなく、ひどい肌荒れを起こしてしまうこともあります。

そんなとても大切な化粧品である化粧下地の中で、ポールアンドジョーの化粧下地が肌荒れを起こしにくいと評判になっています。

この記事ではポールアンドジョーの化粧下地の秘密について探ってみました!

出典: https://unsplash.com/photos/XSp3cNPV2Xw

ポールアンドジョーとはどんなブランド?

下地が人気の化粧品ブランドのポールアンドジョーとはいったいどんなブランドなのでしょうか?

ポールアンドジョーというのは、1995年にソフィー・メシャリーが設立したブランドです。ポールとジョーというのはメシャリーの2人の息子の名前で、ポールアンドジョーは最初はメンズブランドとして始まりました。

翌年には化粧品ブランドも立ち上げ、人生を徹底的に楽しむための化粧品を、というコンセプトで世界中の女性たちに愛されるブランドになっています。

ポールアンドジョーの化粧下地が人気の理由は?

下地の他にも化粧品をたくさん販売しているポールアンドジョーですが、特に最近化粧下地が話題になっているのにはやはりそれなりの理由があります。

ポールアンドジョーの化粧下地が世界中で愛される理由というのは、いったいどんな理由があるのでしょうか?

商品ごとの特徴をご紹介していく前に、まずはその人気の秘密から探ってみましょう!

【ポールアンドジョー下地の人気の理由1】かわいい!

ポールアンドジョーの化粧下地が愛される理由には、そのパッケージがとてもかわいい、という理由があります。

女性にとっては、毎日のメイクの時に、並んでいる化粧品のパッケージを見るだけでテンションが上がるものですよね。コスパ重視のシンプルなボトルよりも、やはりかわいいボトルを眺めながら化粧品を使ったほうが幸せな気分になれる、そんな人も多いものです。

ポールアンドジョーの化粧品のパッケージは本当にどれもかわいいものが多く、下地もかわいいボトルが好きだという理由で愛用している人も多いものです。

【ポールアンドジョー下地の人気の理由2】保湿力!

ポールアンドジョーの化粧下地が愛される理由には、高い保湿力があります。

化粧品、特に下地とファンデーションのベースメイクというのは、ベースメイクをきれいに整える機能だけでは、どうしてもお肌が乾燥してしまうものです。基礎化粧品で保湿はするべきだとはいっても、下地にも保湿機能があった方が、お肌へのダメージは軽減されるものです。

ポールアンドジョーの化粧下地には、保湿成分がたっぷりと配合されていて、うるおいたっぷりのつややかなお肌に仕上がるというのが人気の理由です。

出典: https://unsplash.com/photos/JdMihDkP-vc

【ポールアンドジョー下地の人気の理由3】化粧崩れしない

ポールアンドジョーの化粧下地が愛される理由には、化粧崩れしにくい、というのもあります

化粧品というのはどうしてもメイクをしてから時間が経つと崩れてきてしまうものです。

しかし、ポールアンドジョーの下地を使っていると、なかなか崩れなかったり、崩れても汚い崩れ方をしないという声がたくさんあります。

朝、きれいにキメたメイクはできるだけ長持ちさせたいものですよね。崩れにくい化粧品を選びたい、という人にポールアンドジョーの下地は人気です。

出典: https://unsplash.com/photos/e6pxhloayqg

【ポールアンドジョー下地の人気の理由4】美容液配合

ポールアンドジョーの化粧下地が愛される理由には、美容液を配合している、という点もあります。

保湿成分を配合している化粧下地はたくさんありますが、美容液まで配合している化粧下地はあまりありません。化粧品というのはとかくお肌に負担を掛けがちなものですがポールアンドジョーでは、美容液を配合していることで、メイクをしている間も、化粧下地がスキンケアをしてくれます。

そのためにメイクしてから時間が経っても、いつまでもしっとりとしたもちもち肌が続く、というのも人気の理由です。

出典: https://unsplash.com/photos/tv-d1R3FItE

【ポールアンドジョー下地の人気の理由5】肌荒れしない!

ポールアンドジョーの化粧下地が愛される理由には、肌荒れしにくい、という点もあります。

自分の肌に合う化粧品がなかなか見つからずに、肌荒れに悩まされている人はたくさんいますよね。

ポールアンドジョーの化粧下地は保湿成分や美容液成分をたっぷりと配合しているスキンケア効果の高い下地なので、肌荒れしやすい人が使っても、他の化粧下地と比べても肌荒れしにくい、という特徴があります。肌荒れしやすいという人にとっては、この肌荒れのしにくさがとてもいいと評判です。

そのために肌荒れしやすいお肌の弱い人が、ポールアンドジョーの化粧下地に乗り換える人もたくさんいます。

次のページ

ポールアンドジョーの化粧下地の商品はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely