【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します!

【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します!

普段何気なく使っているツールだからこそ、ちょっとした一言に本音が出てきてしまうもの
気になる男性からの脈ありサインをあなたは見逃してはいませんか?
男性が気になる女性に送っているLINEの脈ありサインを紹介・解説します!

記事の目次

  1. 1.【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します!
  2. 2.気になる女性に送るLINEの内容と意外な脈ありサインとは?
  3. 3.気になるあの人から脈ありLINEが!仲を深めるLINEテクは?
  4. 4.これが返って来たら注意!男性の脈なしLINEはこれだ!
  5. 5.【番外編】何気なくやっている男性を勘違いさせてしまうLINE
  6. 6.【最後に】これで好きな人を振り向かせよう!

【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します!

スマートフォンを誰しも持っている今、LINEは多くの人がコミュニケーションツールとして使っています。
男性からのLINEには一見その気がないようなLINEに見えても気になる女性にしか送らない隠れたサインがあったりします。

今回はそのサインについて徹底的に解説していきます!

出典: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSE530Ad4b2CvONrOlfg5BhbFqL_GjuTNzzBzhD0Ae4ibvJceepPA

気になる女性に送るLINEの内容と意外な脈ありサインとは?

男性が気になる女性にだけ送るLINEの内容やリアクションとはどんなものでしょうか?
一見気づきにくいものは実はたくさんあるものなんです!

それでは早速意外な脈ありサインを見てみましょう!

既読・返信が早い

既読や返信が早ければ脈ありのサインと捉えて良いでしょう。
気になる男性からのLINEは早く確認したいし、返信したいですよね。

男性は女性と比べ社交性が高くないことが多いので既読・返信の早さで脈ありかどうか判断しても良いでしょう。
逆に興味のない女性のLINEに対しては既読スルーや未読無視をする事も多いです。


【関連記事】LINEの返信について気になるあなたはこちら!

LINEが来ないのは脈なし?好きな人から返信がない時の対処法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINEが来ないのは脈なし?好きな人から返信がない時の対処法は? | Lovely[ラブリー]
好きな人とLINEで繋がってハッピーな一方、なかなか相手からLINEが来ない、もしくはこちらからLINEをしたにも関わらず返信が来ないと心配・不安になってしまいますよね。この記事では、何故相手からLINEが来ないのかその理由についてまとめています。
フェードアウトしたいの?男のLINEの返信で分かる恋愛心理! | Lovely[ラブリー]のイメージ
フェードアウトしたいの?男のLINEの返信で分かる恋愛心理! | Lovely[ラブリー]
「この人、私とフェードアウトしたいのかな?」とふと感じることってありませんか? そう感じる時、まさに相手があなたとフェードアウトしたいと思っている時かもしれません。 この記事では男の人がフェードアウトしたい時のLINE対応についてまとめています。

内容の無いLINEに付き合ってくれる

男性は要件のないLINEを面倒に感じる傾向があります。
内容もそっけない相槌で、時にはスルーされることも!

脈ありなら「それはすごいね」や「その後どうなったの?」など会話を続けようとしてくれている内容の返信が来ます。

返信の内容が肯定的

男性からの返信の内容が肯定的なら脈ありの可能性があります。
男性は女性に比べてプライドが高いので脈にない女性を積極的に賛同したり、興味を持つことはありません。

例えば「今日〇〇の店に食べに行ったけどおいしかったよ」というLINEに「俺もこないだ行ったよ、確かに良いお店だよね」と何気ない会話に聞こえますが、興味がなければ「そうなんだ、今度行ってみるね」と話を流す感じで終わってしまいます。

肯定的であれば些細な話も広げて良いというサインと捉えて良いでしょう。

「俺は〇〇だと思う」などと自分をアピールするLINEを送ってくる

これはあなたに自分を知ってもらいたい・自分をアピールしたい気持ちの表れで
脈ありと考えて良いでしょう。
心理学的にも異性にアピールするために無意識に一人称を多用する傾向があるようです。

プライベートで起きたことを報告することも

次のページ

気になるあの人から脈ありLINEが!仲を深めるLINEテクは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely