恋人とのエッチのドン引きしたこと11選!不満の解決法まで!

恋人とのエッチでドン引きしたエピソードを交え、エッチの悩みや不満の解決法を紹介します。カップルのエッチ問題は深刻です。少しでも違和感を感じたり嫌だなと思ったりするときは早目の解決が一番。恋人とより良い関係を築くためにもいま一度彼とのエッチを見直してみましょう。

恋人とのエッチのドン引きしたこと11選!不満の解決法まで!のイメージ

目次

  1. エッチの悩みはデリケートな問題
  2. ドン引き!不満!彼のこんなエッチはキライ!
  3. 彼とのエッチの悩みを解決する3つの方法
  4. しっかり彼と話し合って不満のないエッチを!

エッチの悩みはデリケートな問題

エッチの悩みは意外と深刻。友達同士、下ネタで盛り上がれても彼氏とのエッチの悩みを具体的に相談できる人は少ないのではないでしょうか?

たかがエッチされどエッチ。エッチ問題は放っておくと彼氏との溝が広がるばかりです。自分のためにも彼氏とエッチの理解を深めて素敵な関係を築きましょう。

エッチの頻度ってどれくらいが普通?

エッチの頻度は20代の男女カップルだと週1前後が平均的です。社会人になると仕事で忙しいので、恋人がいてもゆっくり会えるのは週1~2くらいが普通ですから休日デートのときにエッチするという流れが一般的です。

ただ週1でも多すぎる、週1は少なすぎるというようにエッチの理想的な頻度は人それぞれ。「何回が普通」と決めてかからないようにしましょう。

□理想的なセックス頻度についてはこちら。セックスレスも回避できます。

セックス頻度のベストは?セックスレスの原因と回避する方法!

満足してる人のほうが少ない?

実はみんな言わないだけで彼とのエッチに満足している人は少ないようです。それもそのはず、セックスは恋人同士のコミュニケーション。よほど身体の相性が良くない限り最初からバシっとお互いイケるような気持ちのよいセックスができるわけではありません。

どんな愛撫が好きなのか、感じるところは?好きな体位は?と彼と経験を重ねながらセックスを高めていくものです。エッチの不満は誰もが持つもの。大切なことは気持ちの良いセックスをどう作っていくかです。

ドン引き!不満!彼のこんなエッチはキライ!

女の子が気持ちの良いセックスをしたいと思っていても、現実はなかなかうまくいかないもの。世の中の女の子がどんなセックスに不満を抱えているのか、思わずドン引きしてしまうセックス11例を紹介します。

エッチに不満をもっているのはあなた一人ではありません。

エッチのドン引き例①電気をつけたまま

電気をつけたままエッチをしたがる男性に不満を持つ女性は多いようです。真っ暗がいいとは言いませんが、せめて暗いルームライトくらいにしてほしいもの。明るい蛍光灯の下ではムードもないし、身体のコンプレックスがさらけ出されてセックスに集中できません。

電気をつけっぱなしでセックスしたがる男性と同じように「体の隅々まで見たい!」というのもドン引きするポイントとして多いようです。

エッチのドン引き例②生理中でもしたがる彼

この人変態!?と思わず疑ってしまうのが「生理中にエッチをしたがる男性」です。生理中にエッチをしたがる男性の心理としては「変態ぽくて興奮する」というものですが、女性の気持ちを考えてほしいものです。

生理中は気分がのらないどころか、痛みを感じやすく非衛生的で感染症の心配がありセックスはおすすめできません。

エッチのドン引き例③自分本位のセックス

自分本位のセックスをする男性は女性が最も嫌うタイプです。自分が気持ちよくなることしか考えない自分本位のセックスをする男性はベッド以外のところでも自己中心的で俺様タイプ。

デート中にもデリカシーのない話題や態度をとることが多い傾向にあります。女性の体を大切にしてくれない男性には泣かされないように注意しましょう。

エッチのドン引き例④過去のセックス体験を聞いてくる

普通男性でも女性でも過去のセックス体験を今の恋人に詳しく話したりしないものです。しかし中には過去のセックス体験を聞きたがる人がいます。

それもセックスの最中に。これはいくらなんでもドン引き確定です。女性の過去のセックス体験を自分の興奮材料に使いたがる男性はデリカシーがありませんね。

エッチのドン引き例⑤イマラチオはAVの見過ぎ!

エッチのドン引き例といえば、リアルなセックスにAVで見たシーンを持ち込もうとする男性です。AV女優さんでさえ「AVはあくまで創作。現実のセックスとは違います」と言っているくらいなのに、勘違いしている男性はとても多く残念です。

特にイマラチオは喉の奥を突かれる女性にとってとても苦しいプレイです。男性は征服欲を掻き立てられるため好きな人も多いようですが、女性も好きだろうという勘違いはやめてほしいものです。

エッチのドン引き例⑥前戯ナシですぐ挿入

前戯ナシですぐに挿入したがる男性がいますが、これは女性としては勘弁してほしいものです。いきなり挿入されると女性器が十分に濡れていない場合が多く、濡れていない状態で挿入されると痛みが伴います。

膣が濡れていない状態で挿入すると女性器を傷つけることになり、ときに激痛も伴う行為です。興奮するしないよりも男性にはもう少し女性の体に気を使ってもらいたいものです。

エッチのドン引き例⑦露出狂?外出先で触ってくる

いくら彼女のことを好きだとしても外出先で触ってくる男性は困りものです。もちろん手や肩、腰など愛情表現として触られる分には問題ありませんが、食事の最中にスカートの中に手を入れたり暗い店内でシャツの下に手を入れたりする男性もAVの見過ぎです。

個室であってもいつ店員が入ってこないとも限りません。特殊なプレイがしたいのならコスプレなどでシチュエーションプレイをするくらいにしてもらいましょう。

エッチのドン引き例⑧苦しい体位はもはやアクロバット

エッチの四十八手があるようにセックスの体位はたくさんありますが、標準プレイでそんなにたくさんの体位を経験することはあまりありません。

中にはアクロバットなの!?と思うような無理な姿勢をとる体位や難しくてどう動けばよいのか分からない体位もあります。体位によっては気持ち良いどころか脚はつりそうになるし、背中は痛くなるしで翌日筋肉痛と格闘するハメになってしまいます。

エッチのドン引き例⑨動画を撮りたがる彼

エッチ動画を撮りたがる男性には要注意です。リベンジポルノという言葉があるように付き合っている間はよいですが、別れたとたん動画データで脅されたり公開されるケースが後をたちません。

付き合っている時はお互いに好きだという気持ちがあるので信頼していると思いますが、別れたからといって勝手にデータが消えるものではありません。注意しましょう。

エッチのドン引き例⑩大人のおもちゃを使いたがる

彼氏とのエッチでドン引きしたという意見に「大人のおもちゃを使いたがる人」があります。大人のおもちゃも使い方によってはとても楽しいものですが、例えば最初のエッチからおもちゃを取り出されると「何この人!」となるでしょう。

またいつもおもちゃを使いたがる男性も性癖を疑ってしまいます

エッチのドン引き例⑪アナル好き

エッチンのドン引き例最後に紹介するのは「アナルプレイ」です。アナルの方が膣よりも締まりがあって気持ちいいと思っている男性がいますが、女性の気持ちを考えてくれているのでしょうか?

アナルが好き!という女性ならよいですが、アナル好きな女性は多数派ではありません。どんなエッチもそうですが「彼女も好きだろう」という思い込みが一番危険です。

嫌なことを望まれたら好きでもきちんと嫌だという意思表示はするべきです。

□もしも彼氏の性欲が強くて困っている場合は下記記事を参考にしてみましょう。

彼氏の性欲の強さに困ってる女子必見!上手な断り方を紹介

彼とのエッチの悩みを解決する3つの方法

ドン引きしてしまうような彼氏とのエッチはコミュニケーション不足で起きることが多いようです。気持ちがよくて質の良いセックスをしたいのなら、次に紹介する3つの方法を実践してみましょう。

解決策①マグロ状態にならない

セックスは彼氏だけが行為を行うものではありません。むしろ完全なる共同作業ですからどちらか一人が頑張るセックスでは本当の気持ちよさを味わうことはできないでしょう。

少し腰の位置を変えるだけで男性器が違うスポットに当たり感じ方が変わるものです。自分から気持ちよくなろうとすると自然に彼氏も気持ちよくなり、2人でより質の高いセックスを体験できます。

もしもセックス経験が少なくどう動いてよいのか分からない場合は恥ずかしがらず彼氏に聞いてみましょう。彼氏が気持ち良いと感じる動き、そして自分が感じる動きが少しずつ分かってくるはずです。

解決策②不満は「こうしてくれたら」とお願いする

愛撫も人によって感じる身体のパーツが違います。「ここが気持ちいいはず」と彼氏が思っていても当の彼女はたとえば「胸よりも首筋を吸ってほしい」という願望があるはずです。

また触り方も強い方が好きな人とくすぐられるように優しいタッチが好きな人に分かれます。このタッチは違うな...と思う時は「こんな風に触ってほしいの」と甘えた感じで彼氏を誘導するとうまくいきます。

解決策③少しずつ不満を解消していく

エッチは二人の共同作業です。不満があるからといって一気に全てが解決できるわけではありません。

初日から中イキできるほど相性の良いカップルは稀で、多くの女性はクリトリスの刺激でイクかイッたフリをしているものです。イケないからといって自分が不干渉なのか?と悩まずに、2人で何が気持ちいいのかどこを触られるのが好きなのか会話しながらセックスを楽しみましょう。

また、オーガズムを感じるフリは彼氏がそこで満足してしまうのでおすすめしません。次はイカせてやる!と思わせるくらい、女性が優しく正直にセックスを楽しむことが本当に感じるセックスへの第一歩です。

しっかり彼と話し合って不満のないエッチを!

世の中の女性はセックスに不満を抱えている人がたくさんいます。しかしセックスも十人十色。Aさんが気持ちいいと感じることがBさんもそうだとは限りません。

セックスで一番危険なことは「思い込み」、そしてセックスに一番大切な事は「コミュニケーション」です。二人でお互いの体を理解しながら、本当に気持ちいいと感じるセックスを作り上げましょう。

□気持ちのいいセックスを体験したいなら下記記事が参考にしてみましょう。

気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ!
セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選!

関連するまとめ

m3sky
m3sky
国際結婚をしてだんなさまとまったり日本暮らし。日本国内で日々カルチャーショックに腹を抱えながら時に激突しながら、紆余曲折を経て面白おかしく過ごしています。得意分野は恋愛系。

新着一覧

最近公開されたまとめ