彼女とのLINE続いてる?12のコツや話題で円満カップルに!

彼女とのLINE続いてる?12のコツや話題で円満カップルに!

彼女とのLINEは続いていますか?LINEって何気に彼女との仲を良くするために必要なツールになります。LINEがあれば気持ちを伝えることもできますし、彼女の気持ちを受け取ることもできるでしょう。彼女とのLINEを楽しく続けて円満カップルになりましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女とのLINEが続かない!
  2. 2.LINEを続かせるには?気を付けるべき12のコツ
  3. 3.彼女とのLINEの話題は?内容に困った時のネタ11選
  4. 4.彼女からのLINEの返信が遅い・連絡しないのはなぜ?
  5. 5.彼女とのLINEがめんどくさい!どう返信すべき?
  6. 6.LINEを上手く使って円満カップルに!

彼女とのLINEが続かない!

彼女とのLINEが続かないことで悩んでいませんか?もっと彼女とLINEしたいとか、LINEをしていないと不安なのになかなか続かないとより不安になることがあるのではないでしょうか。

確かに、彼女とのLINEって大事なものですし、彼女がせっかくいるのですからLINEでもラブラブを感じたいと思うことでしょう。今回は、彼女とのLINEが続かない原因や続けるためのコツについて紹介します。

この記事を読むことで、彼女とのLINEを楽しむことができ、よりラブラブなカップルを目指すことができるでしょう!

彼女とのLINEが続かない原因は?

彼女とのLINEが続かない原因について紹介します。彼女とのLINEが続くカップルもいるのに、続かないと悩む彼氏がいるのはなぜでしょうか。

話す内容がなくなったから

彼女とのLINEが続かない原因は、話す内容がなくなったからです。話す内容があるうちは、ポンポンと続くでしょうが、もうこれ以上は話す内容がないというときは、ピタっと止まるでしょう。

一番困るのが、話す内容がないにも関わらずLINEは終わらせようとはしないパターンです。尚更、話す内容がないと感じて続かないLINEをどうにか続けようとするので、辛くなるのです。

また、付き合ったばかりのときに、頻繁にLINEをしすぎたということが原因で話すことがないというのも考えられる原因になります。

完結LINEが来てしまうから

彼女とのLINEが続かない原因は、完結LINEが来てしまうからです。何かを聞いても「うん!」だけしか来なかったりすると、もう返しようがないのです。そのため、完結LINE以降から何も送れないという状態を作ってしまいます。

完結LINEがよく来る場合は、あまり彼女はLINEが好きじゃない可能性もあります。もしくは、忙しいときにLINEをしている可能性もあるでしょう。

どちらかがめんどくさいと思っているから

彼女とのLINEが続かない原因は、どちらかがめんどくさいと思っているからです。彼女とのLINEが続かないと心配しているのなら、おそらく彼女のほうがLINEをめんどくさいと感じているのでしょう。

そのため、返信も遅ければずっと待っていたのに返事が淡白だということもあります。淡白な返事がくるとLINEを送る気力もなくなり、結果的に続かなくなるのです。

LINEはカップル円満の秘訣でもある!

LINEはカップル円満の秘訣でもあることをご存知でしょうか?LINEが上手にできているカップルというのは、仲が良いカップルです。LINEでも盛り上がるほど気が合うということですし、離れていてもお互いに気持ちをアピールすることができているということでもあります。

そんな円満のために必要なLINEは、続かせるに越したことはないでしょう!どう続けばいいのかそのコツを次に紹介するので、この記事で学んでください!

LINEを続かせるには?気を付けるべき12のコツ

LINEを続かせるためには、気をつけないといけないことがあります。その部分を理解することができたら、びっくりするほどLINEが続くようになるでしょう。彼女とのLINEを続けて円満カップルになりたい人は必見です!

①連絡の頻度を一定にする

彼女とのLINEを続かせるには、連絡の頻度を一定にすることです。急にいっぱい送りすぎたり、急にパタっと減らしてしまうのではなく、一定を保ちましょう。それがお互いにとってのリズムになります。

彼女とのLINEは義務ではありません。しかし、毎日しっかりと送りあいたいならルーティーン化させるのもいいことです。また、連絡の頻度が一定なら「今はLINEをしても返事はない」ということも徐々に分かってくるはずです。

気軽にLINEをするためにも、相手の生活に合わせたLINEをするためにも、一定の頻度を作ってしまいましょう!

次のページ

②短い文章を送る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely