彼女がエッチしたくない理由。その気にさせるためにすべきことは?

彼女がエッチしたくない理由。その気にさせるためにすべきことは?

彼女にエッチを拒まれた!これは男の子にとってかなり凹む事案です。しかし落ち込んでいても状況は変わりません。女の子がエッチを嫌がる理由は様々ですが、理由を掘り下げ対策すれば彼女だってエッチに乗り気になってくれるもの。原因究明で彼女との充実したエッチを取り戻しましょう。

記事の目次

  1. 1. 彼女がエッチをしてくれない?
  2. 2.彼女がエッチをしたくない11の理由
  3. 3. 彼女の気持ちを動かすには?
  4. 4.2人で歩み寄って原因の根本解決を!

彼女がエッチをしてくれない?

彼女がエッチしてくれない...これは彼氏にとってかなり辛い状況ですよね。でもよく考えてみてください。きっと彼女は急にエッチを拒み始めたのではないはずです。

女の子は男の子と違って徐々に自分の気持ちを発信しているもの。いわゆる「気づいて!」というやつですね。

彼女がエッチをしたくなくなるまでになんらかの信号を彼氏に発信しているはずです。ただいかんせん男の子はその信号をキャッチするのがとっても苦手...結果「彼女がエッチしてくれない!」と嘆くことになっちゃうのです。

彼女がエッチを拒み始めると一筋縄ではいかないので、まずは原因を考えてみることが先決。原因が分かれば解決方法です。

女の子がエッチを嫌がり始めると一夜にして劇的に「エッチ好きになる!」とはいきませんが、徐々に彼氏とのエッチもまた楽しめるようになるので、ここでは焦らず一つ一つ原因と対策を見ていきいましょう。

彼女がエッチをしたくない11の理由

まず彼氏諸君に考えてもらいたいのは「なぜ彼女がエッチを嫌がるのか」という理由です。女の子は感情で動く生き物ですからまずは彼女の気持ちを考えてみることが大切です。

理由①エッチが苦痛になっている

女の子がエッチを嫌がる一番大きな理由は「痛み」です。男の子と違って女の子の体はとってもデリケート。特に投入する膣は粘膜に覆われているのでとても傷つきやすく濡れていない状態では挿入に痛みを伴います。

特に若い男の子はエッチを急ぐ傾向にあるので、もしかすると彼女が十分に濡れていない状態で挿入しているのかも。

また、まだエッチの経験が浅い女の子は濡れていても痛みを感じる場合があります。彼氏に気を使って痛みを我慢している場合や、イク振りをしているだけのこともあります。

エッチで快感を味わえないのならエッチ自体嫌になっても仕方ありませんよね。

▼関連記事:挿入が痛い原因をもっと知りたいならこちら!

挿入が痛い?痛みを改善して気持ちよくなる方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
挿入が痛い?痛みを改善して気持ちよくなる方法は? | Lovely[ラブリー]
挿入のときに痛いと感じたことはありませんか? 挿入するときに痛いと感じている場合は、速やかに原因を見つけて対処をしましょう。 痛いというのは何らかの原因があります。 今回は挿入時に痛みがある原因とその対処法をご紹介していきたいと思います。

理由②気分が乗らない

気分が乗らないというのも一つの理由です。女の子にももちろん性的欲求はありますが、男の子の生理現象ほど強くはありません。

女の子がエッチをするときは気持ちや感情が入ることでより感じるので、そんな気分にならなければ1か月でも半年でもエッチする気持ちにならないことはザラにあります。

理由③疲れている

仕事や勉強が忙しくて疲れているとエッチする気分じゃなくなるのは男の子も女の子も同じです。

疲れていると早く家に帰ってお風呂に入って寝たいもの。そんな時に彼氏に誘われても彼女はつい頭の中で計算してしまいます...

「今からラブホに行ったら帰りが〇時になって...着替えてると2時間しか寝られない!」

ってね。女の子は衝動よりも意外と冷静に考えてしまうのでよっぽどエッチしたい気分じゃないとエッチに対して結構ドライです。

理由④マンネリエッチで楽しくない

長く付き合うとぶつかってしまうマンネリ問題は当然エッチにも大きく関係してきます。関係が長くなるとエッチも手慣れたもので「5分愛撫、5分挿入」なんてアッサリしたものに変化することも。

確かに長く付き合っていて毎回濃厚なエッチを楽しめるわけではないですが、ルーティンが決まってしまうのも気持ちが冷めてしまうもの。

こういうエッチはおざなりで気持ちも入りません。気持ちが入るどころか彼女は「まだなの?早くイッよ」と喘ぐフリをしながら思っていることだってあるのです。

理由⑤面倒くさい

付き合い始めのラブラブ期ならエッチが面倒なんて思いませんが、だんだんとエッチが面倒くさいものだと思い始めることもあります。

気分が乗らないというのもありますが、ラブホに行って帰りが遅くなるのも面倒だし自分の家なら後でシーツを変えるのも面倒...なんて。

いろいろと面倒な理由はありますが、面倒くさいと思い始めるということはエッチに意味を感じていないということです。

理由⑥エッチが嫌い

次のページ

彼女の気持ちを動かすには?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely