みんな彼女に手コキしてもらってる…?嫌がられない頼み方

みんな彼女に手コキしてもらってる…?嫌がられない頼み方

大好きな彼女とのセックス。できれば色々な行為を楽しみたいですよね。男性にとってはフェラや手コキで奉仕してもらうと嬉しいですし気持ちいいものです。ただ、彼女に頼みづらかったり断られたらどうしようと思っていませんか?そこで今回は断られないよう、彼女に嫌がられない頼み方をお伝えします。

記事の目次

  1. 1.彼女に手コキしてもらうのって普通?
  2. 2.彼女にやってほしい…不快にさせない頼み方は?
  3. 3. 手コキの最後は彼女にどうしてもらうべき?
  4. 4.【彼氏の本音】彼女の手コキは…
  5. 5.できれば手コキは彼女に喜んでやってもらいたい

彼女に手コキしてもらうのって普通?

出典: https://unsplash.com/photos/252c3DVk6gk

みなさん彼女とセックスをするとき、どのような行為を取り入れていますか?お互いに少し愛撫し合って挿入するのみじゃ、面白みもないですし愛を深めることもできないですよね。

AVに出てくるような行為も取り入れてみることで2人のセックスに新鮮さをプラスしたり、新しい快感を得られるようになります。男性にとってして欲しい行為の上位に上がるのがフェラと手コキです。

大好きな彼女が性器に触ってくれるなんて、とても気持ちいいことですし幸せな気持ちになりますよね。でもこんなこと彼女に頼んで嫌われたりしないのでしょうか?また、頼みたいけれど頼み方が分からなくて遠慮しているという男性もいることでしょう。

そこで今回は手コキの内容や頼み方、実体験などをお伝えしていきます。これできっとあなたも彼女に手コキをお願いできるようになるはずです!

前戯段階でしてもらうことが多い

セックスのどの段階で手コキを入れると良いと思いますか?ほとんどの男性が、セックスの前戯段階で手コキをしてもらっているようです。

直接的に性器を刺激することで性器を硬く、大きくさせる効果があるため、挿入前に行うようです。また、興奮度も高まりますから、挿入というゴールに向けて気持ちを昂らせるためにも前戯で手コキをしてもらう男性が多くなっています。

付き合い始めは遠慮もあってやりづらい

そんなセックスにあると嬉しい手コキですが、付き合いたての彼女にはなかなか頼みにくいものです。これは男性に限ったことではなく、女性側だって遠慮をしてしまいます。

お互いの性器を触ればお互いが気持よくなるのですが、恥ずかしさもあってなかなか手を出し辛いのです。もしかしたら彼女もあなたに手コキをしたいと思ってくれているかもしれません。

生理期間中は手コキで気持ちよくしてくれる

生理期間中のセックスは衛生的にあまりよくありません。1週間程度の生理期間ですが、終わるまで我慢しようと思っていてもムラムラしてきてしまう場合もあります。一緒に家でまったりしているときなどにそれとなく伝えたり、手を誘導したりしてみましょう。

察知して手コキすることに抵抗のない彼女なら率先してやってくれるでしょう。ただ、わたしは今気持ちよくなれない状況なのに、自分だけなるつもり?と感じてしまう女性もいるかもしれないので、彼女の反応をよく見ながら独りよがりにならないことが大切です。

中には手コキが好きな彼女も

手コキはその名の通り、手で性器をしごくわけですから好き嫌いが分かれます。性器を直接触るのはちょっと・・・、という女性もいれば、喜んで手コキをしてくれる女性だっています。

基本的に手コキが好きな女性は、男性を喜ばせたいと思っている奉仕大好きな女性か、男性をいじめたいと思っているSっ気のある女性です。手コキを積極的に行って欲しいと思っているなら、これらの特徴のある女性を彼女にすると良いかもしれませんね。


■関連記事:セックスレスでお悩みの方はこちら

セックスレスと浮気の関係は?セックスレス夫婦必見! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスレスと浮気の関係は?セックスレス夫婦必見! | Lovely[ラブリー]
セックスレスが浮気の原因になっている可能性があります! セックスレス夫婦が離婚の危機に陥りやすい状況と、もし浮気により離婚した場合の慰謝料など夫婦間での問題などをテーマに挙げていきたいと思います。 セックスレス解消に向けてできることをしてみませんか?
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼女にやってほしい…不快にさせない頼み方は?

ではここから具体的にどうやって彼女に手コキをお願いすれば良いのかについて解説していきます。これさえつかめば、きっと彼女も断ってくることはないでしょう。

①彼女の前戯に時間を掛けてから交代する

前戯はお互いを気持よくし、挿入に向けて気持ちを高める準備段階です。男性がフェラや手コキで気持ちよくなりたいように、女性だって気持ち良くなりたいと思っています。

そこでお互いを気持よくし合うようにしましょう。まずは男性であるあなたが彼女に対して、十分に前戯に時間をかけてあげましょう。彼女も満足すれば、自然と男性の性器に手が伸びるかもしれません。

それに彼女に対して「今度は俺を気持よくして」とも言いやすくなりますよね。前戯は与い合うものです。手コキしてもらうために、まずは彼女に尽くしてみましょう。

②彼女の手を優しく誘導してあげる

次のページ

手コキの最後は彼女にどうしてもらうべき?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely