大学生彼氏のお誕生日プレゼント!オススメアイテムやブランド特集♪

大学生彼氏のお誕生日プレゼント!オススメアイテムやブランド特集♪

カップルにとって彼氏のお誕生日は1年の記念日の中でも特別な日です。大好きな彼氏のお誕生日には素敵なプレゼントを準備して驚かせてあげたいですよね!今回は学生彼氏が喜ぶオススメの誕生日プレゼントや、人気のブランドについてご紹介いたします♡

記事の目次

  1. 1.大学生彼氏のお誕生日!素敵なプレゼントで喜んでもらいたい♡
  2. 2.金額別!オススメプレゼント
  3. 3.男子大学生に人気!ブランドアイテム
  4. 4.彼氏と彼女でおそろいアイテムも♡
  5. 5.プレゼントはモノだけじゃない!誕生日デートプラン
  6. 6.心を込めたプレゼントで素敵なお誕生日を♡

大学生彼氏のお誕生日!素敵なプレゼントで喜んでもらいたい♡

大切な彼氏のお誕生日には何をプレゼントすればいいか悩みますよね!

特に学生カップルの場合は予算にも限りがあるため、予算内で最高のプレゼントを贈りたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

今回は大学生彼氏の誕生日におすすめの予算別アイテムや、人気のブランドなどをまとめてみました。

大学生彼氏の誕生日に何をプレゼントすれば良いか迷っている方はとっても役に立つ内容になっていますので、ぜひ最後までしっかりチェックしてみてください♡

どういうものが喜んでもらえる?

大学生彼氏の誕生日プレゼントを決める時は、さりげなく事前に彼が欲しいものをチェックしておくことが大事です。予算にもよりますが、欲しいものをプレゼントすれば彼は間違いなく喜んでくれますよね♪

また食品などすぐに無くなってしまうものではなく、長く使えるものや日常的に使えるものをプレゼントするのもおすすめです。

毎日使うものをプレゼントにすると、それを使うたびに彼の彼女に対する愛情は深まる可能性もあります♡

平均予算はどれくらい?

大学生彼氏の誕生日プレゼントの予算は彼女の年齢によって変わってきますが、平均はおよそ5,000円~20,000円くらいの間が多いようです。

彼女も同じ学生の場合はバイトをしているかどうかで予算はかなり変わってきます。

誕生日プレゼントは高ければ良いというものではありませんので、自分の予算に合わせて素敵な贈り物を考えましょう♪

▼彼氏への誕生日プレゼントのアイデアについては以下の記事も参考にどうぞ!

彼氏への誕生日プレゼント59選!されて嬉しいサプライズも紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏への誕生日プレゼント59選!されて嬉しいサプライズも紹介! | Lovely[ラブリー]
彼氏への誕生日プレゼントっていつも悩みませんか?彼氏が喜ぶことを考えれば考えるほど分からなくなることもありますよね!そこで、今回はおすすめの彼氏への誕生日プレゼントと彼氏がされて嬉しいサプライズを紹介します!彼氏の誕生日を愛で包みましょう!

金額別!オススメプレゼント

それではここからは大学生彼氏への金額別の誕生日プレゼントのおすすめをご紹介します♪

プレゼントは購入するお店やセールなどによって価格は変わりますので、金額はあくまでもだいたいの目安になります。

彼の喜ぶ顔を思い浮かべてぜひ素敵な誕生日プレゼントを見つけてください♡

5,000円くらい

まずは予算5,000円くらいのおすすめプレゼントを紹介します。予算5,000円の場合はブランド物をプレゼントする時は小物がメインになります。

学生の彼氏が自分では買わないようなセンスの良いブランドの小物を選ぶのが良いでしょう。

WATERMAN「ボールペン」

予算5,000円なら「WATERMAN」のブランドのボールペンはいかがでしょうか。

ボールペンは学生なら毎日使う必需品であり、社会人になっても使うことができるのが良いですね!安いボールペンに比べて高価なボールペンは使い勝手がよく書きやすさも抜群です。

大人なら1本は持っていると非常に重宝します。

HERGOPOCH「ペンケース」

予算5,000円の時は「HERGOPOCH」のペンケースもおすすめ!

学生彼氏ならペンケースは常に持ち歩く必須アイテムです。クールな見た目の格好いいペンケースをプレゼントすればきっと喜んでくれること間違いなし♪

彼の好みのカラーやデザインのものを選びましょう!

次のページ

10,000円くらい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely