秘密の恋エピソード|誰にも言えない恋愛の現実って?

秘密の恋エピソード|誰にも言えない恋愛の現実って?

秘密の恋は、私にはできないと思いながらも人がしていると気になったりしませんか?また、チャンスがあるのならしてみたいと思う人もいるでしょう。秘密だからこそ興奮するものですよね。しかし、現実はどうなのでしょうか?秘密の恋の現実に迫りましょう。

記事の目次

  1. 1.「秘密の恋」の現実って?
  2. 2.秘密の恋は辛いことも多い
  3. 3.秘密の恋を終わらせないポイントは?
  4. 4.秘密の恋の歌3選
  5. 5.秘密の恋といえば韓流ドラマ♡
  6. 6.現実では難しい「秘密の恋」をアプリで♡
  7. 7.秘密の恋はスリル満点!

「秘密の恋」の現実って?

秘密の恋は、普通の恋と違ってスリルがあって日常により刺激を与えてくれるものですよね。そのため、秘密の恋となると、なんだかエロさを感じたり、魅力的だなと思ったりすることもあるでしょう。

しかし、実際に秘密の恋をしている人は、どんな現実を見ているのでしょうか。今回は、秘密の恋の現実や辛い一面などについて紹介しますね。

この記事を見ることで、恋愛について一つ大人な考え方ができる自分になれるでしょう。秘密の恋をしている人のエピソードなどもチェックして、どんな現実なのか見てくださいね。

秘密だから燃える?!「社内恋愛」

社内恋愛は、お互いに独身ならそんなに隠す必要はないのでは?とか、堂々としていたらいいのにという意見もあります。しかし、社内恋愛を禁止している会社もあれば、社内恋愛をしているだけで周りがやりづらさを感じる職場も現実にはあるものですよね。

そのため、社内恋愛は秘密の恋になりやすいのです。秘密にしていなければならないと思うほどにドキドキするのが社内恋愛ですよね。「すれ違うだけでドキドキする。」とか、「仕事でしか見れない一面に惚れ直す。」などのエピソードがあります。

また、「社外で会っているときに仕事の人に合わないか常に緊張するが、それが刺激にもなる。」と言うエピソードもあれば、「2人だけの秘密に特別感が増す。」というエピソードもあります。

社内恋愛を秘密でしているカップルは、秘密だからこその楽しみ方も持っているようですね。社内恋愛は意外と多くの人がしているので、怪しいかもと思った男女がいたらカップルの可能性も高いですよ。

▼関連記事:取引先相手との恋愛について!

取引先相手と恋愛って上手くいくの?気になる秘密の恋の進め方 | Lovely[ラブリー]のイメージ
取引先相手と恋愛って上手くいくの?気になる秘密の恋の進め方 | Lovely[ラブリー]
取引先の相手に恋をしてしまった時、「いいのかな?」「上手くいくかな?」と心配になりませんか?取引先の人と恋愛が成就して幸せになっている人は意外と多いですよ。どんなアプローチ方法があるのかなどをチェックして、せっかくした恋愛を無駄にしないようにしましょう!

もはや漫画の世界…「学校の先生」

よく漫画でありがちなのが、学校の先生と生徒での恋愛関係ですよね。これは秘密にしておかないと、特に先生としての立場のほうは、どんな制裁がくるのか分かりません。最悪の場合は、教師を続けられなくなることもあり得ますよね。

しかし、実際には先生と生徒で恋愛をしている人がいます。「学校ではバレないように目を合わせないようにしている。」という人もいて、寂しいようにも感じますが、「ふとしたときに目が合うと嬉しい。」という喜びもあるようですよ。

また、「学校ですれ違うときに頭を触ってくれる。」とか、「自分だけ下の名前で呼んでくれる。」などのエピソードもあります。

マンガやドラマ、映画の世界でしかないと思っていたことが実際に現実に起きていると、とても興奮しませんか?自分の体験でなくても、人の体験でも聞きたくなるものですよね。

▼関連記事:先生と生徒の恋愛エピソード

先生と生徒の恋愛はアリ?エピソード9選まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
先生と生徒の恋愛はアリ?エピソード9選まとめ! | Lovely[ラブリー]
皆さんの通う学校に、素敵な恋はありますか?先輩、同級生、後輩、そして先生。 さまざまな恋物語が囁かれる学校で、一度は先生と生徒の禁断の恋愛に憧れたことはありませんか? 今回はそんな胸がキュンとしてしまう先生と生徒の恋愛のお話です。

経験者多数?「不倫」

不倫は意外と経験している人が多いですよね。既婚者に恋した人もいれば、結婚しているのに独身の人に恋した人もいるでしょう。また、両方とも既婚者のダブル不倫をしている人もいますよね。

実際に、不倫をしている人は幸せなのでしょうか?「旦那のことが受け付けられないから不倫をしている。不倫相手のほうがいい。」という人もいれば、「バレなければいいけどバレたらヤバい。」という人もいます。

「最初はそのつもりなかったけど、だんだんと惹かれてしまった。」とか、「今ではもう抜け出せなくなってしまった。」という人もいますよね。不倫の現実は、1回だけ!というもので終われていないものがほとんどですよ。

「不倫関係だけど、自分を大事にしてくれるからいい。」という人もいますね。また、社内恋愛の上に不倫であるというエピソードを持っている人もいますよ。不倫はどんな環境からも生まれるものなのでしょう。

誰もが憧れる「芸能人や著名人」

芸能人や著名人との恋愛は、とっても憧れますよね。遠い存在の人で、自分には関係ないと思うところもありますが、実際に芸能人や著名人の中で一般人と結婚していたり恋愛している人がいます。

飲み屋で働いている女性のエピソードですが、「芸能人が飲みにきて、気にいられてアフターに行くと有名なスポーツ選手がいた。いつのまにかスポーツ選手のほうと仲良くなって付きあった。」というものがあります。

どこで出会うか分からないものですが、一般人が芸能人や著名人と恋愛するには、やはり芸能人や著名人が多くいるような場所にいないといけないのでしょうね。

スリル満点「友達の彼氏」

絶対に秘密にしないと友情関係にヒビが入り、そして周りからの信用も失ってしまう恋愛ですね。友達の彼氏というのは、本来なら恋愛対象外にしなければいけない相手ですよね。そんな相手と恋愛してしまう人もいるのです。

つまりは、浮気になりますね。「友達の彼氏を好きになってしまって告白したらOKされたからそのまま付き合っている。」という人もいれば、「友達の彼氏とノリでキスやセックスをして、そこからずっと浮気が続いている。」という人もいますよね。

友達にバレないようにしないといけないため、とてもスリルがある恋愛です。中には、「友達と遊んでいるときに友達の彼氏から連絡がきて焦った。」というエピソードを持っている人もいますよ。

遊びなのか本気なのか分かりませんが、友達の彼氏はあまりにも近すぎるためにスリルも増すのでしょう。

秘密の恋は辛いことも多い

秘密の恋だからこそ、スリルや刺激があってドキドキする分、辛いことも多いですよね。あまりに辛くなって、「もうこんな恋愛しないほうがいいのかな?」と思ってしまうこともあるでしょう。

また、普通の恋愛をしている人が羨ましくなったり、幸せそうな人を見て嫉妬してしまうこともあるはずです。秘密の恋を選んだのは自分なのに、辛い恋になってしまっているということもありますよね。

なぜ、秘密の恋が辛いのか、どこで辛いと思ったのかについて見ていきましょう!

次のページ

秘密の恋を終わらせないポイントは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely