カップルでイチャイチャする方法!思いっきりイチャイチャしたい!

目次

(2)実家の場合

実家の場合、親や兄弟が家にいることもありますよね。
実家の場合でも、家族に会話が聞こえてしまっていることが多いです。

親だからイチャイチャしている会話が聞こえても気にしない。と思っていても、実は親の方が気を使っていることが多いんです。

自宅に誰もいない時に彼氏彼女を読んでイチャイチャするには、理想の場所だと言えますが、親などがいる場合、遊びに来た方の彼氏彼女も気を使ってしまうので、気をつけたいところです。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(4)観覧車

遊園地や観光地にデートに行った際に、二人きりになりたいけど人が多くて場所がない、なんていう時がありますよね。

そんな時にオススメしたいのは、観覧車です。

イチャイチャがしている会話や音が外に漏れていたとしても人に聞かれる心配はほぼないですし、二人きりになれますよね。

実際には、高さにより、前後の観覧車から見えてしまう。ということもありますが、よほど混んでいない限り、一つ二つ飛ばして人を乗せてくれますので、イチャイチャできる理想の場所とも言えます。

(1)観覧車の欠点

観覧車にも欠点があります。
イチャイチャしたいカップルが多く乗るため、がっかりと感じてしまうことがあるのです。

今は全面から外が見れるようになっている観覧車や、カップル向けとして作られた、まさに理想のイチャイチャ観覧車まであります。

そのような彼氏彼女向けの観覧車は、中に乗ってみると、彼氏彼女の名前が掘られたりしていて、傷だらけなことも多いです。
いいムードを演出するための場所でも、それがゆえに、いたずら書きのようなことが多発します。

乗った時に、汚い!と、テンションが下がらないためには、あえて普通の観覧車に乗ることをお勧めします。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(5)夜景

夜景やイルミネーションは見ていると、ムードも上がりイチャイチャしたい気持ちになりますよね。

そんな雰囲気からか、多くの彼氏彼女が夜景などを見に来てイチャイチャしています。

周りも暗いので、顔などが見られずに、外でイチャイチャできる場所だと思います。

実際に周りの彼氏彼女もイチャイチャしているので、彼氏彼女同士では相手のイチャイチャしてる姿は全く気になりませんよね。

(1)暗い時はより注意感を持つ

周りが暗く、彼氏彼女も自分たちのことしか見えなくなっていることが多いため、周りが見えていないこともあります。

夜など、暗いところでは盗撮などもバレずにできてしまうため、彼氏彼女のイチャイチャしている姿を狙った盗撮も実際にあるのです。

また、絡まれることとありますので、彼氏がさりげなく周りを気にしていてあげることが大事になってきます。彼女を守れるのは、彼氏でけです。
イチャイチャして周りを全く見ていなかった。などということのないようにしましょう。

彼女も喜ぶ!カップルでイチャイチャしたい(6)方法

イチャイチャしようよ!と言ってイチャイチャできる人はなかなかいないですよね。
実際にイチャイチャしたくても照れ臭くて言い出せないものです。

イチャイチャできる空間にわざわざ行ったのであれば、イチャイチャする方法などはいらずに、イチャイチャできると思いますが、彼氏彼女の家に来たけど、そこからどうしたらいいの?などという時の方法をあげてみましたので、見ていきましょう。

(1)自然にイチャイチャするには

自然な流れでイチャイチャにつなげる方法として、彼氏であれば、彼女の頭を撫でてあげる方法や、彼女な場合ですと、彼氏の肩に寄りかかってみるなどの方法があります。

イチャイチャしたい時には、彼氏彼女どちらかがアクションを起こすことで自然とイチャイチャできるとも言えます。

この方法が絶対的というのは、彼氏彼女それぞれですので、自分なりにイチャイチャできる空間を作る方法を見つけておくのも大事です。

また、前の彼氏彼女にはイチャイチャに繋げられたことが、今の彼氏彼女に通用するとも限りません。

◆関連記事:1年の壁を乗り越えてもっとラブラブになりましょう♡

付き合って一年で起きがちなこと!ラブラブカップルで居続けるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合って一年で起きがちなこと!ラブラブカップルで居続けるには? | Lovely[ラブリー]
付き合って一年経つと、変な慣れ合いも出てきて付き合って一年を機に別れの危機を迎えるカップルもいます。
しかし付き合って1年経ってもラブラブなカップルもいますよね!
ここでは付き合って1年経つと、どんな危機があるのか、またラブラブでいる秘訣を紹介します!

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次