有岡大貴の現在の彼女は男前なあの女優?シンガポール事件とは?!

有岡大貴の現在の彼女は男前なあの女優?シンガポール事件とは?!

爽やかな笑顔が素敵な男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さん。ジャニーズの中でもベビーフェイスのイケメンアイドルとして人気がありますね♡今回はそんな有岡大貴さんの現在の彼女から気になる歴代彼女のウワサまで徹底解説致します♪

記事の目次

  1. 1.有岡大貴のプロフィール
  2. 2.有岡大貴は同棲中?お相手は松岡茉優?
  3. 3.セクシー女優と海外旅行?!シンガポール事件
  4. 4.有岡大貴の歴代彼女は?ファンの妄想が多数?
  5. 5.好きなタイプはひまわりみたいな子?
  6. 6.令和もHey!Say!JUMPの恋愛事情に注目♡

有岡大貴のプロフィール

名前:有岡大貴
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身長:164センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所
主な出演作品:子供向け番組「百獣戦隊ガオレンジャー番組」、ドラマ「風林火山」など他多数

たくさんいるジャニーズタレントの中でも特に高い人気を誇る男性アイドルグループ、Hey! Say! JUMPのメンバーの一員である有岡大貴さん。

女子顔負けの中性的なベビーフェイスが大人の女性からも「かわいい」と注目を集めていますね!

現在すでに20代後半になっていますが爽やかなルックスは変わることがなく、いつも素敵な笑顔でファンを魅了してくれます♡

有岡大貴さんはHey! Say! JUMPとして音楽番組やバラエティ番組に出演する一方で、ドラマや映画でも大活躍していて、高い演技力があることでもよく話題に上がっています。

2001年には子供向け番組「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオゴッド役、2006年にはドラマ「風林火山」で武田勝頼役、そして2018年には「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で名取颯馬役に抜擢されるなど様々な役柄に挑戦し、ファン層の年齢が幅広いのも特徴的ですね♪

今回はそんな有岡大貴さんの気になる恋愛事情を探っていきたいと思います!

■その他の有名人の恋愛事情にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]
国民的人気アイドルグループ「嵐」のリーダーを務める大野智さん。彼女疑惑が浮上してスクープされた経験の持ち主です。2020年で活動を休止すると発表した理由の裏にも、大野智さんの恋愛事情が絡んでいるとか!?今回は、大野智さんの恋愛事情を詳しく調査します。
山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]
NEWSの元メンバーでジャニーズ内でも人気がとても高い山下智久さん。実は、熱愛報道が多いことでも知られていますよね。大物ばかりと付き合ってきた山下智久さんは、現在どんな女性と交際しているのでしょうか。山下智久さんの最近の恋愛事情を紹介しますね!

有岡大貴は同棲中?お相手は松岡茉優?

まず最初は有岡大貴さんの現在の恋のお相手からご紹介していきましょう!

有岡大貴さんの現在の彼女は、女優の松岡茉優さんだというウワサが出ています。

松岡茉優さんは有岡大貴さんより4歳年下で、映画「桐島、部活やめるってよ」やNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」などに出演している売れっ子女優です。

知り合ったきっかけは共通の知人を交えての食事会だったといい、なんとその関係はすでに1年から2年にも及んでいて、しかも同棲中というウワサまで出ているようです。

人気者同士の有岡大貴さんと松岡茉優さんが恋人同士なんてちょっと出来すぎでは?と感じてしまいますが、美男美女のお2人ですから本当だとすればすごくお似合いですよね!

同じマンションに住んでいる?

調べてみると有岡大貴さんと松岡茉優さんが同棲中だと言われているのは、某週刊誌によるスクープ内容がウワサの元になっているようです。

スクープ内容によると、有岡大貴さんが自宅である高級マンションに帰宅した後に、時間差でそのマンションに入っていく松岡茉優さんの姿が何度も目撃されているとのこと!

売れっ子の2人なので外でのデートを控えてお家デートを楽しんでいるだけなのかもしれませんが、あまりに頻繁に目撃されているのであれば同棲というのも十分考えられます。

共通点は酒とタバコ?

とてもお似合いの有岡大貴さんと松岡茉優さんですが、その関係が急接近したのは2人ともお酒とタバコが好きという共通点があったことが大きな理由になったようです♡

あどけない爽やかな雰囲気の2人にしてはすごく大人な趣味で、ちょっとビックリしてしまいますね!

お2人ともロケの合間の休憩中にタバコをふかす姿が目撃されていたり、1人で手酌をして日本酒を楽しんでいる様子をスクープされたこともあると言いますから、かなりのものです。

さらに有岡大貴さんと松岡茉優さんは「ONE PIECE」が大好きとのことで、好きなものの共通点がたくさんあることもラブラブの関係を維持するポイントになっているようですね。

セクシー女優と海外旅行?!シンガポール事件

有岡大貴さんの恋愛事情を調べていると興味深い話も出てきました。それがファンの間では有名なシンガポール事件です。

2016年9月発売の週刊女性がスクープした内容によると、有岡大貴さんが同じHey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧さんとシンガポールに旅行に行った際に、セクシー女優の明日花キララさんとグラビアアイドルの大島みづきさんと密会していたというもの!

有岡大貴さんの方は伊野尾慧さんとの写真しか出てきていませんが、伊野尾慧さんのほうは明日花キララさんと親しげにプール内で話をしている様子が激写されています。

一緒にいた有岡大貴さんも当然彼女たちとシンガポールで交流があったのだろうと推測されて、ファンの間に衝撃が走りました!純朴なイメージの有岡大貴さんだけに、その真相が気になりますね。

有岡大貴の歴代彼女は?ファンの妄想が多数?

さらに有岡大貴さんは松岡茉優さん以外にも何度か熱愛のウワサが飛び出したことがあるのをご存知でしょうか?

有岡大貴さんとウワサになった女性はみんなとても可愛い女性ばかり!ウワサの真相をチェックしていきましょう!

小野恵令奈

次のページ

好きなタイプはひまわりみたいな子?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely