男が生理的に無理だと思う女の特徴・共通点まとめ!

男が生理的に無理だと思う女の特徴・共通点まとめ!

女性が男性に対して生理的に無理という話はよく聞きますが、男性が女性に対して生理的に無理という話は殆ど聞きません。しかし、男性にも生理的に無理だと思う女の人の特徴があるのは確かです。何となくうやむやにされていた、男性が思う生理的に無理な女を解明したいと思います。

記事の目次

  1. 1.男も生理的に無理だと思う女がいる!
  2. 2.【生理的に無理な女の特徴】顔つき
  3. 3.【生理的に無理な女の特徴】態度
  4. 4.【生理的に無理な女の特徴】品がない
  5. 5.【生理的に無理な女の特徴】清潔感がない
  6. 6.【生理的に無理な女の特徴】太り過ぎ
  7. 7.【生理的に無理な女の特徴】喋り方
  8. 8.【生理的に無理な女の特徴】におい
  9. 9.生理的に無理な女の共通点
  10. 10.生理的に無理な女の特徴・共通点まとめ

男も生理的に無理だと思う女がいる!

生理的に無理!ということばは女性が男性に対して言われているのを耳にすることが多いですが、実は男性も女性に対して生理的に無理と思う人がいるのです。

女性は同性同士でこの類の話題で盛り上がったりすることができますが、男性はこのような話題を同性と共有することは殆どありません。
けれども、男性の心の中に生理的に無理と思う女が、必ずいるのです。

「生理的に無理」とはそもそもどういった意味でしょうか。

生理的というのは本能的に心理的に反射的にという意味を含んでおり、それを総称して無理といった意味合いになります。
あれやこれやと考えずに、本能的に無理・心理的に無理・反射的に無理と思ってしまうことを言います。

参考までに、女からみた生理的に無理だと思う男の特徴

・デブで汗かきな男
・体臭が凄い男
・顔つきがいやらしく、気持ち悪い男
・不潔な男
・肩や腕などやたらとボディタッチが多い男
・オタクな男

等々。

本当はまだあるのかもしれませんが、代表的なものを幾つか挙げてみました。
こういった男性とは結婚どころか付き合いたくもないですよね。

男性から見た生理的に無理と思われる女の人も、結婚どころか付き合いたくもないと同じことを思われています。

【生理的に無理な女の特徴】顔つき

では、男性が生理的に無理な女の人の特徴を具体的に挙げていきます。

まずは、顔つきです。

人によっては、好き嫌いもあるのでそもそもこういった顔が無理、と思う場合もあります。

女性の場合、顔はすっぴんと化粧をしたときに差があるので、本当の顔というのは分かり辛いところがあります。
けれども、顔つきは化粧をしていようがいまいが、誰でもわかります。

こんな顔つきが生理的に無理と思われる!

では具体的にどんな顔つきが生理的に無理と思われるのでしょうか。

・目に覇気がない
・目つきが悪い
・いつもだるそうな顔をしている
・目を合わせようとしない(恥ずかしいという心理とは別)
・口がへの字

などです。

"目を合わせようとしない(恥ずかしいという心理とは別)"とは、こちらを見ずに物を言う人のことです。
何か問うても、こちらを見ずして返事をするなどといった顔つきです。

一緒にいてこんな顔つきをされたら、気分悪いですよね。
同性でもこういった顔つきをされたら嫌です。もう無理と思ってしまう心理、分かりますよね。

【生理的に無理な女の特徴】態度

次に挙げられるのが、態度です。

同性であっても態度が悪いのは、嫌気がさします。
ましてや、一緒にいる異性が態度を悪くさせるとなると、益々嫌気がさします。

では具体的にどういった態度が生理的に無理と思われるのでしょうか。

こんな態度が生理的に無理と思われる

・つまらなさそうな態度
・ダルそうな態度
・横柄な態度
・妙にぶりっ子
・人によって態度を変える女

などです。

"妙にぶりっ子"というのは、自分の前だけでは似合ってもいないのに変に女の子を演じている素振りがわかる態度です。
好意を抱いてくれるのは分かりますが、妙にぶりっ子をされると気持ち悪いと思ってしまう心理になってしまいますよね。

先ほどの顔と、この項の態度だけでも、結婚どころか付き合いたくもない女の人になってしまいます。

【生理的に無理な女の特徴】品がない

次のページ

【生理的に無理な女の特徴】清潔感がない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely