ヤリマン女の特徴11選!ヤリマンだと見抜く方法とは?

ヤリマン女の特徴11選!ヤリマンだと見抜く方法とは?

ヤリマン女とよく聞くけれど実際そんなにいるのかしら。ぱっと見ではわからないヤリマン女の特徴と男性が見抜く瞬間と方法を説明します。男性から毛嫌いされていると思ったらモテる女子にもいるヤリマン女。その裏側に隠された心理と共にヤリマンになる原因を探りたいと思います。


記事の目次

  1. 1.【はじめに】ヤリマンはモテる女子?
  2. 2.【ヤリマンの特徴】①清楚系ヤリマン
  3. 3.【ヤリマンの特徴】②見せたがりヤリマン
  4. 4.【ヤリマンの特徴】③安っぽく見せない
  5. 5.【ヤリマンの特徴】④初めてでも気軽に会う
  6. 6.【ヤリマンの特徴】⑤二人になることに抵抗がない
  7. 7.【ヤリマンの特徴】⑥かまってちゃん
  8. 8.【ヤリマンの特徴】⑦自己肯定感が低い
  9. 9.【ヤリマンの特徴】⑧モテる女子と勘違い
  10. 10.【ヤリマンの特徴】⑨SNSを駆使している
  11. 11.【ヤリマンの特徴】⑩見境がない
  12. 12.【ヤリマンの特徴】⑪求められると幸福だと思い込む
  13. 13.【おわりに】ヤリマンの特徴と見抜く方法

【はじめに】ヤリマンはモテる女子?

ヤリマン女といえば男性関係が盛んですぐに体を預ける尻軽な女という意味で使われます。

昔はお金さえ払えばさせてくれる女というイメージがありましたが、今は少しニュアンスが違います。

言葉こそヤリマンとついているので、男性にだらしないのが付いて回りますが一見してヤリマンとはわからない普通の女性が実はヤリマン、ということが多いのです。

だからこそヤリマンを見抜く方法も必要で、男性もそんな女にあたりたくないと思っているはず。

なのですが、最近は重い女性も毛嫌いされている風潮があり、気軽に誘いに乗ってくれるヤリマン女がモテる女子となりつつあるのです。

簡単には体は預けたくない、でもモテる女子になれるなら男性からの誘いがあるなら興味があるな、と思ったら是非とも読んでいただきたいのが今回の記事です。

【ヤリマンの特徴】①清楚系ヤリマン

まずヤリマン女の特徴として最近では清楚なイメージの女性が実は、ということもあります。

一見かたくなに断りそうなお嬢さんなのに、男性が近づいて相手をするだけでガードが緩くなるタイプ。
そんなことしなさそうな大人しいイメージの女性がヤリマンだったということは最近では珍しくありません。

【男性がヤリマンを見抜く瞬間・方法】清楚系女子

清楚な女性が実はヤリマン。

それを男性が見抜く方法は、ガードの甘さでしょう。

普通彼氏でもない男性から触られたら止めて下さいと抵抗するか、出した手をやんわりと拒否するなど方法はあるはず。

でも一切抵抗しないどころか、男性に触られても体を預けるようなしぐさ。

耳元で囁かれる言葉にもすぐに反応してしまう弱さ。

それを見ると男性はすぐにヤリマンだな、と見抜くはずです。

ヤリマンは不特定多数の男性とそういった遊びを楽しむのです。

【ヤリマンの特徴】②見せたがりヤリマン

見せたがりヤリマン、とは露出度の高い服を着こなし、いかにも男性をその気にさせるような肌の見せ方をするのです。

清楚系とは違い見ただけで、簡単にヤレそうだと思わせる女性のことですね。

【男性がヤリマンを見抜く瞬間・方法】見せたがり女

付き合っているわけでもない男性と食事をするのに肌を露出している時点で、「あ、俺に見られたいんだな」と思わせています。

その時点でもうガードの緩い女というレッテルが貼られます。

また、露出するヤリマン女の肌の見せ方は彼女にはしてほしくないパターンが多いもの。

ほかの男性にムラムラされるのは嫌ですし、男性は食事デートなのに女性の度が過ぎる露出はあまり好みません。

その気にさせたいのか、と幻滅してしまいますね。

【ヤリマンの特徴】③安っぽく見せない

ヤリマンであろうと決して安っぽくは見られたくないというのがヤリマン女のポリシーです。

周りから見ればプライドは高いくせに男性に対しては軽いのですが、ヤリマン女はそう言われていることに気が付いていません。

自分をブランド化することでプライドを保ち、決して軽い女ではないと見せつけたいのです。

次のページ

【ヤリマンの特徴】④初めてでも気軽に会う

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely