気持ちのいいエッチとは?男子の本音を聞いてみた!【必見】

気持ちのいいエッチとは?男子の本音を聞いてみた!【必見】

誰もが、エッチをするなら気持ちのいいエッチがしたいものです。人によって、また性別が違えば気持ちのいいと感じるエッチには違いがあります。でも、エッチの後に「気持ちよかった?」なんて聞けない!ここでは、気持ちのいいエッチに対する男子の本音を大公開しちゃいます。

記事の目次

  1. 1.男子って、気持ちのいいエッチってあるの?
  2. 2.男子が気持ちのいいセックス①「身体の相性」
  3. 3.男子が気持ちのいいセックス②「相手の反応」
  4. 4.男子が気持ちのいいセックス③「愛情」
  5. 5.男子が気持ちのいいセックス④「シチュエーション」
  6. 6.男子が気持ちのいいセックス⑤避妊せずにセックス
  7. 7.男子が感じる「気持ちのいい」エッチ

男子って、気持ちのいいエッチってあるの?

よく、女子からの声として

「ただエッチをするだけじゃなくて、気持ちのいいエッチがしたい!」

という話を聞きますよね。
これは男子だって同じこと。
やっぱり、どうせエッチをするなら気持ちのいいエッチがしたいもの。

でも、男子と女子は基本的に体の造りが違います。もちろん、性感帯も。
では、男子が気持ちのいいと感じるエッチは、どのようなものなのでしょうか。
体位?方法?それとも頻度?


■関連記事:彼女にどうやってセックスしたいことを伝えていますか?

彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう | Lovely[ラブリー]
彼女にエッチしたいってどう伝えるべきか、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。男性だって恥ずかしいですよね。そんな男性に、彼女にエッチしたいと伝える方法7つをご紹介します!これで悩みを解決して、彼女ともっとラブラブになってくださいね♡

男子が気持ちのいいセックス①「身体の相性」

最初のポイントは単純明快です。それは、身体の相性が合うか、ということ。

オーガズムに達するかどうかというのは、セックスの体位や方法に依存するのではなく、身体の相性が合っているかどうかも大切な要素です。

例えば、いくら自分はオーガズムに達することが出来たとしても、相手が全くそれに達することが出来なければ、そのうち、セックスにも飽きがきてしまうかも…。

もちろん、セックスの体位や方法、またテクニックにも依存している面は否定できません。
しかしそれでも、身体の相性というのは気持ちのいいセックスをするためには大切です。
肌が合うパートナーとなら、気持ちの良いセックスができるというわけです。


■関連記事:女性のサインを見逃さないで!

セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ! | Lovely[ラブリー]
「セックスしたい」そう思うのは女性だって同じ。でもそれを思いっきり表すのは恥ずかしい。そこで、女性はいろんなサインで男性にヒントを与えています。男性のみなさん、女性の「セックスしたい」サインをしっかりキャッチして、ラブラブな夜をゲットしましょう!

男子が気持ちのいいセックス②「相手の反応」

「気持ちのいいセックスかを感じるのは自分なのに、なんで相手の反応が関係あるの!?」

そう思われますか?
だとしたら、次にエッチをする際、アルコールを飲んでしてみてはいかがでしょうか。
特に、最近セックスがマンネリ化してきたなぁ…と悩んでいる方、お勧めです。

アルコールは感度を増幅させます。
いつもと同じ体位、方法、テクニックなのに、
なぜかいつもより気持ちのいいエッチが出来るんです。

敏感になっているという表現の方が適しているかもしれません。

いずれにしても、いつもと同じ自分の体位や方法、テクニックでも、
女子がいつも以上に感じてくれ、大きな声を出してくれる…。
それだけで、男子は興奮しちゃうんです。

早くいえば、単純なのかもしれませんね…。

ただ、あまりアルコール飲用時のセックスにはまってしまうと、
お酒を飲んでいない時にはエッチをしたくなるかもしれません。

お互いにそうなら問題ないのですが、
2人の意見が違うとトラブルの原因になってしまうため、注意しましょうね。


■関連記事:こんな女性としちゃったら忘れられなくなるかもしれません・・・。

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも? | Lovely[ラブリー]
好きな人ができればエッチをしたいと思うのは当然です。ですが、私ってエッチ好きなの?と疑問に思っている人も多いはず。普段なかなか聞くことができないことだからこそ気になりますよね。そこで今回は、エッチ好きな女性の特徴7選をご紹介します。

男子が気持ちのいいセックス③「愛情」

このポイントをご紹介する前に、身体の相性とか相手の反応とかをもってきたら、

「なぁんだ。結局男子のエッチなんて身体が目的なだけで、
自分がオーガズムに達することが出来ればそれでいいんだ…。」

と思われてしまうかも。
でも、それって実は当たらずとも遠からずなんです。
だって、ここでは「本音」をご紹介しなければならないので…。

本当なら、体裁上はこの「愛情」を真っ先にもってきたいのですが、
それが出来ない男子の悲しい性があるのです…。

ここが、女子とは一番違う点かもしれません。

次のページ

男子が気持ちのいいセックス④「シチュエーション」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely