気持ちのいいエッチとは?男子の本音を聞いてみた!【必見】

誰もが、エッチをするなら気持ちのいいエッチがしたいものです。人によって、また性別が違えば気持ちのいいと感じるエッチには違いがあります。でも、エッチの後に「気持ちよかった?」なんて聞けない!ここでは、気持ちのいいエッチに対する男子の本音を大公開しちゃいます。

気持ちのいいエッチとは?男子の本音を聞いてみた!【必見】のイメージ

目次

  1. 男子って、気持ちのいいエッチってあるの?
  2. 男子が気持ちのいいセックス①「身体の相性」
  3. 男子が気持ちのいいセックス②「相手の反応」
  4. 男子が気持ちのいいセックス③「愛情」
  5. 男子が気持ちのいいセックス④「シチュエーション」
  6. 男子が気持ちのいいセックス⑤避妊せずにセックス
  7. 男子が感じる「気持ちのいい」エッチ

男子って、気持ちのいいエッチってあるの?

よく、女子からの声として

「ただエッチをするだけじゃなくて、気持ちのいいエッチがしたい!」

という話を聞きますよね。
これは男子だって同じこと。
やっぱり、どうせエッチをするなら気持ちのいいエッチがしたいもの。

でも、男子と女子は基本的に体の造りが違います。もちろん、性感帯も。
では、男子が気持ちのいいと感じるエッチは、どのようなものなのでしょうか。
体位?方法?それとも頻度?


■関連記事:彼女にどうやってセックスしたいことを伝えていますか?

彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう

男子が気持ちのいいセックス①「身体の相性」

最初のポイントは単純明快です。それは、身体の相性が合うか、ということ。

オーガズムに達するかどうかというのは、セックスの体位や方法に依存するのではなく、身体の相性が合っているかどうかも大切な要素です。

例えば、いくら自分はオーガズムに達することが出来たとしても、相手が全くそれに達することが出来なければ、そのうち、セックスにも飽きがきてしまうかも…。

もちろん、セックスの体位や方法、またテクニックにも依存している面は否定できません。
しかしそれでも、身体の相性というのは気持ちのいいセックスをするためには大切です。
肌が合うパートナーとなら、気持ちの良いセックスができるというわけです。


■関連記事:女性のサインを見逃さないで!

セックスしたい時に女性が出すOKサインって?エッチしようよ!

男子が気持ちのいいセックス②「相手の反応」

「気持ちのいいセックスかを感じるのは自分なのに、なんで相手の反応が関係あるの!?」

そう思われますか?
だとしたら、次にエッチをする際、アルコールを飲んでしてみてはいかがでしょうか。
特に、最近セックスがマンネリ化してきたなぁ…と悩んでいる方、お勧めです。

アルコールは感度を増幅させます。
いつもと同じ体位、方法、テクニックなのに、
なぜかいつもより気持ちのいいエッチが出来るんです。

敏感になっているという表現の方が適しているかもしれません。

いずれにしても、いつもと同じ自分の体位や方法、テクニックでも、
女子がいつも以上に感じてくれ、大きな声を出してくれる…。
それだけで、男子は興奮しちゃうんです。

早くいえば、単純なのかもしれませんね…。

ただ、あまりアルコール飲用時のセックスにはまってしまうと、
お酒を飲んでいない時にはエッチをしたくなるかもしれません。

お互いにそうなら問題ないのですが、
2人の意見が違うとトラブルの原因になってしまうため、注意しましょうね。


■関連記事:こんな女性としちゃったら忘れられなくなるかもしれません・・・。

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

男子が気持ちのいいセックス③「愛情」

このポイントをご紹介する前に、身体の相性とか相手の反応とかをもってきたら、

「なぁんだ。結局男子のエッチなんて身体が目的なだけで、
自分がオーガズムに達することが出来ればそれでいいんだ…。」

と思われてしまうかも。
でも、それって実は当たらずとも遠からずなんです。
だって、ここでは「本音」をご紹介しなければならないので…。

本当なら、体裁上はこの「愛情」を真っ先にもってきたいのですが、
それが出来ない男子の悲しい性があるのです…。

ここが、女子とは一番違う点かもしれません。

そうはいっても、やっぱり愛情を感じている女子とエッチをすることに勝ることはありませんし、遊び感覚でセックスする人じゃなければ、愛情を強く感じている方が気持ちのいいエッチが出来ますよね。

なぜなら、相手を大切に抱こうとするから…かもしれません。
身体目的では、こうはいきませんから。

男子が気持ちのいいセックス④「シチュエーション」

男子にとって、身体的な違いで気持ちのいいエッチが出来ることって、
残念ながら実はあんまりないんです…。
この点であるのは、アルコールが入ったときぐらいでしょうか。

ですから、女子の感度が上がっている状況というのは気持ちのいいセックスが出来ますし、
この「シチュエーション」においても同様なんです。

いつもと違う体位、いつもと違う方法。それもシチュエーションの違いかもしれません。

ここでいう「シチュエーション」とは、エッチをする場所や時間のことを指します。
例えば、いつもはホテルなどのベッドの上でエッチしていたのに、
深夜、野外の公園などで一目を忍んでするエッチなんて、
これ以上ない「シチュエーションの違い」だといえます。

愛し合っている2人であっても、たまにはそんな刺激も必要かもしれません。

男子が気持ちのいいセックス⑤避妊せずにセックス

これはもう説明はいらないですよね。

もちろん、避妊は大切な行為です。
望まれない赤ちゃんは悲しみをうみますし、
子供を育てるということはキレイごとではすみません。

そういった細かい事情は置いておいて、
「避妊をする」か「避妊をしない」のどちらが気持ちのいいセックスが出来るかと聞かれれば、
やっぱり「避妊をしない」ほうだということなんです。

今は、ピルが一般的に広まっていますので、
避妊具をつけなくても安心してエッチが出来ることも多いでしょう。

男子が感じる「気持ちのいい」エッチ

いかがでしたか?

男子の本当の“本音”をご紹介しましたが、
もちろん、人によっては順番も違うでしょうし、
別のポイントで気持ちのいいエッチ愉しんでいる女子、男子もいることでしょう。

しかし、どうせ愛し合ってエッチをするのなら、
女子も男子も気持ちがいい方が絶対にいいですよねっ!

お互いに、どんなセックスが気持ち良いかを話し合える、そんな2人なら最高です!

もーっとセックスについて知りたい方はこちら

セックス頻度のベストは?セックスレスの原因と回避する方法!
【セックスの相性】男性が女性と体の相性がいいと思う瞬間11選!
セックスの7つの健康効果!エッチは体にいい影響があるって本当?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ