彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おう

彼女にエッチしたいってどう伝えるべきか、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。男性だって恥ずかしいですよね。そんな男性に、彼女にエッチしたいと伝える方法7つをご紹介します!これで悩みを解決して、彼女ともっとラブラブになってくださいね♡

彼女にエッチしたいことを伝える方法7つ!スマートに誘おうのイメージ

目次

  1. 彼氏だってエッチしたいと伝えるのが恥ずかしいんです!
  2. 彼女にエッチしたいと伝える方法①ストレートに表現
  3. 彼女にエッチしたいと伝える方法②文字で伝える
  4. 彼女にエッチしたいと伝える方法③ホテル街の方向に行く
  5. 彼女にエッチしたいと伝える方法④お酒の力を借りる
  6. 彼女にエッチしたいと伝える方法⑤家飲みで雰囲気任せ
  7. 彼女にエッチしたいと伝える方法⑥高級ホテルに泊まる
  8. 彼女にエッチしたいと伝える方法⑦大胆になってみる
  9. 見逃していませんか?彼女が伝える「エッチがしたい」
  10. 「エッチしたい」と彼女が伝える方法①ボディタッチ
  11. 「エッチしたい」と彼女が伝える方法②そわそわする
  12. 「エッチしたい」と彼女が伝える方法③甘えてくる
  13. 「エッチしたい」と彼女が伝える方法④お酒に頼る
  14. 「エッチしたい」と彼女が伝える方法⑤露出が増える
  15. 大切なのは方法よりも雰囲気?
  16. 伝え方次第でもっと彼女と仲良くなれます♡

彼氏だってエッチしたいと伝えるのが恥ずかしいんです!

付き合っているカップルならばエッチしたいと思うのは普通ですよね。
大好きな彼女と体も心もくっつけあえば、幸せな気持にもなれます。
何となく主導権は彼氏が握るもので、彼女は受け身な場合が多いのが日本の特徴。
だけど彼氏だって「エッチしたい」って伝えるのが恥ずかしいものなんです。
言葉にするのも恥ずかしいし、欲望の塊と思われるのも嫌で躊躇ってしまうからです。

ある程度付き合いの長いカップルならまだしも、付き合いの短いカップルなら尚更ですよね。
彼氏はどうやって彼女に「エッチしたい」と伝えるのがベストなのでしょうか?
この記事では、彼氏が彼女に「エッチしたい」と伝える方法7選と、彼女が出している「エッチしたい」のサイン5選をご紹介します。

これを知ればスムーズに誘えるかも!?
女性からのサインも逃さないようにすれば、もっともっと2人仲が深まりますよ♡

彼女にエッチしたいと伝える方法①ストレートに表現

ではまず1つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、ずばりストレートに伝える方法です。
ただし、付き合いの浅いカップルにはあまりおススメできません…。
彼氏が恥ずかしいのはもちろんのこと、伝えられた彼女も答えに困ってしまうからです。

彼氏も彼女とセックスがしたい、彼女もしたい、だけど言葉で表現するのは恥ずかしい…。
付き合いたてってそんなものですよね。そんな恥じらいがあるうちは、エッチしたい、セックスしたいというストレートな表現は避けておきましょう。

ある程度付き合いが長いカップルであれば、彼氏からストレートに「エッチしたい」とか「セックスしよう」と言われても、彼女も落ち着いて答えることができます。

また、いつも言葉に出さず雰囲気でセックスに持ち込んでいるカップルにも効果的です。
「○○○とセックスしたい」なんて面と向かって言われると彼女もドキッとします。
いつもそんな風に言わない彼氏は、マンネリ防止でも試してみる価値アリですよ♪

彼女にエッチしたいと伝える方法②文字で伝える

2つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、文字で表現するというものがあります。
これなら付き合いたてのカップルでも恥ずかしくありませんね。
文字、つまりLINEやメールなどであれば相手の顔が見えません。

ちょっとくらい過激な内容を送ってみても、こちらの反応も見えませんし相手の反応も見えません。
彼女も落ち着いて返事をすることができるので、エッチがしたい旨を伝えておけば、次のデートでは準備万端にしてきてくれるでしょう。

ただし彼女が下ネタや性的な表現が苦手な場合もあります。
ついつい彼女をエッチな気持ちにさせたいがために過激な内容のLINEやメールをし過ぎるとかえって嫌われる原因となりますのでご注意を。

まずは「もっと○○○とくっつきたいな」など軽い文章から始めてみましょう。
彼女の反応次第で掘り下げていくと良いでしょう。
彼女も彼氏のことが好きだから付き合っていて、セックスしたくないわけではありません。
上手く次のデートでセックスに持ち込めるようなやりとりをしてみましょう!


■関連記事:彼女はもしかしたらエッチ好き女子かも?

エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

彼女にエッチしたいと伝える方法③ホテル街の方向に行く

3つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、言葉には出さず行動で示してみましょう。
夜デートした後が効果的なのですが、この後どうしよっか、という雰囲気になったときにホテル街のある方向へ歩いてみましょう。
彼女だって気がつかない訳がありませんから、嫌ならこの段階で断りを入れてくるでしょう。
何も言わずついてきてくれれば、セックスしても良いよという返事になります。

車の場合は夜景に見える場所や、ちょっとした休憩所のような場所に車を停め、「この後どうしよっか」と彼氏から問うてみてあげてください。
彼女はなかなか言い出せないものです。
恥ずかしそうに答えられずにいたら「ホテルあるほうに行く?」と訊いてあげれば完璧です!

このとき「カラオケ行きたい」とか「2人きりになれる場所に行きたい」と言われる場合もあります。
この場合も押せばあと一息。「ホテルでも良い?」って訊いてみるとほぼOKをもらえるでしょう。
アクティブな場所に行きたいと言われた場合、彼女はセックスしたいと思っていません。
またの機会に持ち越しましょう。


■関連記事:注意していただきたいのが、性欲のない女子が存在するということです

性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは?

彼女にエッチしたいと伝える方法④お酒の力を借りる

4つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、どうしても照れくさい場合はお酒の力を借りてみるのも良いでしょう。
成人済みのカップルであれば、夜デートでお酒を飲む事もあると思います。
付き合いたてであればどうしてもなかなか「セックスしたい」と伝えるのが難しいものですが、それは彼女も同じこと。
アルコールが入れば緊張感もほぐれ、素面だと照れくさくてできない愛情表現もできます。
基本的に好き同士で付き合っているわけですから、自信を持って行動してみてください!

ただ2点注意して頂きたい点があります。

1点目はお酒を飲み過ぎないこと、飲ませ過ぎないことです。
飲み過ぎてしまえばセックスどころではなくなりますし、深酒は本性を見せるきっかけにもなります。
ある程度仲の深まったカップルならまだ良いですが、いきなり泥酔した姿を彼女に見せると幻滅される可能性だってあります。
セックスを視野に入れている場合は、ほどほどに飲むことを意識しましょう。

2点目は、無理強いしないことです。
お酒が入れば大胆にもなりますし、気も大きくなるものです。
ついつい彼女に対してえらそうな態度をとったり、無理やりセックスに持ち込もうなんてことはしないようにしましょう。

彼女にエッチしたいと伝える方法⑤家飲みで雰囲気任せ

5つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法ですが、4つ目の家飲みバージョンとなります。
特に彼氏が一人暮らしをしているならバッチリです。
彼氏の家に招いて、ちょっとした料理を一緒につくって、DVDでも観ながらお酒を飲んでみましょう。
家という空間はとても落ち着くものです。アルコールも入って、お互いまったりとした雰囲気になれます。
ある程度お酒が進んだら、彼女をじっと見つめてみるのも手です。
そこからキスに進めればもう後は成行きに任せてしまえばいいのです。

ここで重要なのが雰囲気づくりです。
できればインテリアにもこだわっておいた方が良いでしょう。
あまりアダルトな雰囲気にし過ぎても彼女が落ち着きません。色合いは茶色や白、黒でまとめたインテリアにしましょう。
清潔で整頓された部屋づくりをしましょう。

DVDなどもできれば恋愛モノで、洋画がおススメです。
アクションやホラーでも良いですが、セックスには持ち込みにくいかもしれません。

彼女にエッチしたいと伝える方法⑥高級ホテルに泊まる

6つ目の彼氏が彼女に伝える「エッチしたい」の表現方法にうつる前にお訊ねしますが、いつもどのような場所でセックスをしていますか?
彼氏の部屋?彼女の部屋?ラブホテル?
言葉で表現せずとも「セックスしたい」ということを伝える方法として、いつもと違う場所に行ってみることをおススメします。
つまり、高級ホテルに1泊してみるのです。

高級ホテルとなりますと出費は痛いですので、彼女の誕生日や記念日などの特別な日に試してみてください。
高級なだけあって、大人な雰囲気はばっちりだせます。
素敵なレストランで食事をしたあと、夜景の綺麗な整った部屋で2人きり…。
なんて、いつもと違うパターンに彼女もとてもドキドキするでしょう。
言葉なんて不要で、セックスに持ち込める雰囲気をつくれます。

注意点もあります。
ラブホテルではありませんから、声は控えめに。他のお客様の迷惑にならなように楽しんでくださいね。
あとラグジュアリーな空間になります。いつも以上に落ち着いた態度を心がけておくとよいでしょう。

彼女にエッチしたいと伝える方法⑦大胆になってみる

最後の彼女に「エッチしたい」と伝える表現方法ですが、言葉は不要です。
大胆にキスしてみてください。
彼女もあなたが好きなら受け入れてくれます。
一度キスをし、彼女の目を見つめてみましょう。
彼女が何か喋り出したり、目をそらすようであれば、彼女はセックスしたい気持ちを持っていません。
もしも彼氏に身を任すようだったり、見つめ返してくるようであれば、それ以上に進んで問題ありません。

ときには男らしく、ぎゅっと抱きしめたりキスしたりすることが、何よりも「セックスしたい」という表現になるのです。

ただ、時と場所を考えましょう。
人の多い場所や外だと彼女に嫌がられる可能性もあります。
また、付き合いが浅すぎると体目当て?と思われることもあります。

できれば他の表現方法と併用することをおススメします。
例えば夜デートをし、2人きりになったところで抱きしめる、キスをするなどすれば彼女の心もつかめますよ。

見逃していませんか?彼女が伝える「エッチがしたい」

ここまで彼氏が彼女に「エッチしたい」と伝える方法をお伝えしました。
男性は女性に比べ本能的に女性を求めるものです。
ですから「セックスしたい」という欲望も多いんです。
では彼女はそう言った欲望はないのでしょうか?確かにあまり積極的に「セックスしたい」と伝えてくる女性はいませんよね。
じゃあ女性は「セックスしたい」なんて思わず、男性がしたいときに付き合っているだけなのでしょうか?

答えはNOです!
彼女だって彼氏と「エッチしたい!」と思っているんです。
好き同士で付き合っているんですから、触れ合いたいと女性が思うのも当然です。
ということは彼女だって言葉にしないだけで、「セックスしたい」という信号を発しているのです。
彼氏はそれを見逃してはいけません。しっかりと受信することで、2人の仲はもっと深まります。

次から彼女が「エッチしたい」と伝える表現方法をご紹介します!


■関連記事:たまにアピールが激しい女子もいますが、一体どういう心理なのでしょう

セックスアピールの激しい女性の特徴!男はドン引きしてる?

「エッチしたい」と彼女が伝える方法①ボディタッチ

彼女の方が言葉で「セックスしたい」と表現してくることはまず少ないと思ったほうが良いでしょう。
ではどう表現してくるのか、彼氏としては知っておきたいところですよね。

彼女が「セックスしたい」と思った場合は、ボディタッチが増えます。
手を握る、腕を絡める、となりに座ってるけど距離が近い、足と足が触れ合ってる、なんてことがあれば彼女の「セックスしたい」表現と言えます。

彼女はこうやって「セックスしたい」ことを表現してきますが、本音で言えば彼氏にリードされることを望んでいる場合が多いです。

彼女の表現に気付いたら、彼氏のほうからもっと深いボディタッチをしてあげてください。
彼女は安心して彼氏に身を任せることができます。

「エッチしたい」と彼女が伝える方法②そわそわする

表現と言うとおかしいかもしれませんが、彼女が「エッチしたい」と思った場合は落ち着きがなくなります。
そわそわして、なんだか挙動不審に見えることもあります。
でもこれ、れっきとした彼女の発するサインなんです。
何かそわそわしてる、目が合ったらすぐそらしてくる、なんてことがあったら彼女は「セックスしたい」と思っているかもしれません。

彼氏はそんな彼女の「エッチしたい」表現に気付いたら、ちょっと意地悪く「どうしたの?」と訊いてみましょう。
彼女が余計に動揺したならもう「エッチしたい」のサインで間違いありません。

ただ、何か深刻な悩みがある、彼氏のことが嫌になっている場合でもそわそわすることはあります。
読み間違えないように、冷静に場を読んでみましょう。

「エッチしたい」と彼女が伝える方法③甘えてくる

いつもはそうでもないのに、彼女が甘えてくる瞬間ってありませんか?
まさしくそれが彼女の「エッチしたい」の表現方法なのです。
言葉で出せない分、態度で出してくるのが女性の特徴です。

何も言わずにくっついてきたり、ちょっかいをだしてきたり、かまってオーラがでているのを感じたらGOサインです!

ただし、これも少し様子を見てあげてください。
甘えてくるということはかまってほしいことに間違いはありませんが、必ずしも「セックスしたい」とは限らないのです。
例えば何か落ち込んでいる、失敗した、つらいことがあった、何て場合でも彼女は甘えてきます。

そういうときに甘えてきているのに「セックスしたいんだ」と勘違いして行動に出てしまえば嫌われる原因となります。
優しくぎゅっとしてあげて、反応を見てから先に進みましょう。

「エッチしたい」と彼女が伝える方法④お酒に頼る

言葉や態度で「エッチしたい」と表現することが苦手な彼女は結構多いものです。
でも彼氏と「エッチしたい」と思っていることは確かです。
ではどのように表現しているかというと、お酒に頼ります。

先に挙げたとおり、お酒が入れば緊張感もほぐれて親密になりやすいものです。
彼氏だけじゃなく、彼女だってこのチャンスを上手く活用しているんです。

だから彼氏は積極的に、お酒を飲む機会を作ってあげればよいでしょう。
彼女がお酒嫌い、苦手であれば別ですが、お酒の場であれば仲が深まることも多いです。
セックスがしたい云々抜きにしても、彼女の本心や隠れた魅力を見つけるのにお酒は効果的です。

そして彼女も自分の「セックスしたい」という気持ちをお酒に頼って表現をしてきます。
見逃さないように、彼氏は飲み過ぎ厳禁ですよ!

「エッチしたい」と彼女が伝える方法⑤露出が増える

女性ならではのアピール表現と言えるのが露出が増える、もしくは派手になる、です。
女性の武器を使って「セックスしたい」を表現できるのが女性の特徴ですね。
彼女に限らず、露出が多い女性というのはやはり刺激を求めていて、男性からの注目を集めようとしています。
何となく彼女が谷間の見えるような服装や短いスカートを履いてきているならば、「セックスしたい」と思っている可能性が高いです。

こちらの注意点としては、彼氏の気を惹くための服装ではないかもしれないことです。
つまり、他の男性を探そうとしている可能性があります。
普段はそんなに派手じゃなかったのに急にいつも派手な服装になってしまった場合などは要注意です。

彼氏とのデートだけなら安心して大丈夫です!

大切なのは方法よりも雰囲気?

ここまで「エッチしたい」の伝え方、表現方法について彼氏の場合と彼女の場合を見てみました。
確かに自分の意思を伝える方法って大事です。
黙っていては伝わりませんから、表現しないと分かり合えません。
だけどいくつかの項目で触れたとおり、雰囲気次第という部分もあります。

例えば良く晴れた公園で昼間から「エッチしたい」と表現してみたとします。
応じてくれる彼氏、彼女っていると思いますか?
それならほろ酔い気分で夜の公園で「このあとエッチしたい」と表現したほうが確率はぐっと上がります。

つまる表現方法よりも雰囲気を大切にしたほうが成功しやすいということなんです。

特に女性は雰囲気を大切にします。
キスひとつにしたって、お姫様のように扱われてするキスと、適当にキスするのでは感じ方も違います。
「セックスしたい」と伝える方法を考えるのと平行して、良い雰囲気を作ることも意識しましょう。
場合によって雰囲気さえあればお互いが求め合って、言葉もいらなくなることがあります。
雰囲気重視できる彼氏なら、もっともっと彼女に愛されますよ♡

伝え方次第でもっと彼女と仲良くなれます♡

いかがでしたでしょうか。
「セックスがしたい」という表現は、付き合いが浅ければ照れやタイミングの見極めが難しく踏み切れないものです。
なるべく雰囲気を重視し、ここに上げたような表現方法で、彼女ともっともっと仲良くなってみてくださいね。

またこちらの方法って、マンネリになりがちな熟年カップルにも効果的です。
長年付き合うとセックスへの持ち込み方もパターンが決まりがちです。
それを打ち消して新鮮な気持ちに戻るためにも、あえて「セックスしたい」の表現を変えてみると良いでしょう。

もっともっとセックスにまつわる記事が読みたい方は

女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】
気持ちのいいセックスとは?女子が一番気持ちいいのはこれ!
キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ