痛くないパンプスの人気ランキングTOP31|走れるパンプスも!

痛くないパンプスの人気ランキングTOP31|走れるパンプスも!

通勤にパンプスを履いている女性は多いですよね。また、仕事中パンプス着用が必須という場合もあるでしょう。夕方には脚がパンパン、終業時には足が痛いなんてこともありますよね。そんな場合はパンプスを替えてみましょう。おすすめのパンプスを厳選しました。

記事の目次

  1. 1.足が痛くないパンプスがほしい!
  2. 2.痛くないパンプスの人気ランキングTOP31!
  3. 3.痛くないパンプスで毎日快適に!

足が痛くないパンプスがほしい!

おしゃれにキメたい時、必須となってくるのがパンプスですが、足が痛くなるからとファッションそのものを変えなければいけない人もいるでしょう。

でも、痛くないパンプスなら、確実にファッションの幅が広がりますよね。それに、仕事でパンプスを履かなければいけない場合、痛みに耐えつつ仕事をするなんてこの上なく大変!

「いいパンプスないかなぁ」と思って探しているあなた!気持ちよくおしゃれをするために、仕事をするために、思い切って痛くないパンプスに買い替えてみませんか?

7cmヒールでも疲れない!?走れるパンプスもある?

ヒールの高さが高いほど足も疲れるし痛くなるものです。でも、7㎝ヒールのパンプスは女性の憧れでもありますよね。映画やドラマで、スラッとした女性がコツコツとヒールの音を響かせるシーンなどはウットリしちゃうものです。

しかし、7cmヒールとなると足元にばかり注意が向いて、思うように歩けないですよね。でも、有能なパンプスの中には疲れないどころか走れちゃうパンプスだってあるんです!

走ることもできるパンプスなら、通勤にもかなり使えますし、外回りの仕事の場合大助かりですよね。自分の足に合った有能パンプス選びに、俄然興味がわいてきたのではないでしょか♪

脱げないパンプスの選び方は?幅広タイプも人気!

パンプス選びの際、みなさんは何を基準にしているでしょう。まずは見た目のデザインで目に留まり、じゃあちょっと履いてみよう…となることでしょう。

パンプスが脱げてしまったり、歩いているうちに足が痛くならないためには次のことが重要となります。

*自分の足に合ったサイズの靴を選ぶ
この場合、大きすぎても小さすぎてもNGです。自分の「足長」と「足囲」を測り、ジャストフィットの靴選びが大事なのです。ショップできちんと測ってもらい、アドバイスを受けるのがいいですね。

*「履いてみる」だけでなく「歩いてみる」
試着の時、椅子に座って履いてみて、それだけで判断していませんか?両足履いてみて、歩いたり背伸びしたりして脱げないかどうか痛くないかどうかを試しましょう。

*鏡で確認する
パンプスを試着した時、鏡で後ろ姿をチェックしましょう。ヒールの軸とかかとの中心がずれていると足が痛くなる原因となります。

そして、足囲が広い人はパンプス選びに苦労することが多いでしょう。最近は幅広パンプスが多く出回っているので、無理して細身のパンプスを選ばずに幅広パンプスでジャストサイズを選びましょう。

◆便利グッズで快適に♪

パンプスが脱げる原因と対策!パカパカかかと防止用グッズ紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
パンプスが脱げる原因と対策!パカパカかかと防止用グッズ紹介! | Lovely[ラブリー]
パンプスが脱げる原因は、サイズが合っていないやタイツを履いているから滑るなど、色々なことが考えれます。 パンプスを履きこなすことが、難しいと感じている女性もいるでしょう。 パンプスが脱げる原因と対策法について、お伝えします。

痛くないパンプスの人気ランキングTOP31!

ショップを渡り歩いて1足ずつパンプスを試着しながら探すのは大変な労力が要りますよね。そこで、参考となる「痛くない」と評判のパンプスをご紹介します。

色・デザインを見て、気になる靴をまずは探してみましょう。

痛くないパンプス人気ランキング第31位: EIZO ポインテッドプレーンパンプス


エイゾー EIZO 《Vueビュー》ポインテッドプレーンパンプス (BL-E)

レディースシューズ専門店のEIZOらしく、女性の足を美しく見せてくれるデザイン性が人気です。高反発クッション入りなので疲れにくく、長時間履いていても足が痛くなりにくいパンプスです。

9cmヒールもあるので、パーティードレスとの相性も抜群です。

サイズ:21.5cm~24.5
カラー:ブラックエナメル、ブラック

痛くないパンプス人気ランキング第30位:On Bleue(卑弥呼) ポインテッドトゥパンプス


[卑弥呼] オン ブルー(On Bleue) 【春の新色登場!履きやすい・疲れにくい・キレイ見え】ソフトポインテッドトゥパンプス/883236【30ベージュ/23.0】

クッション性に優れているため、長時間使用しても疲れにくいのが特徴です。また、V字のカットラインは足元を美しく見せてくれて足長効果も!

ヒールで歩いた際のカツカツ音も抑えてくれるので、音が響きやすい場所で気を遣わずに済むのもいいですね。

サイズ:22.0cm~25.0cm
カラー:ブルー、ピンク

痛くないパンプス人気ランキング第29位:ing ブラックプレーンパンプス


イング ing ブラックプレーンパンプス ING0470 (ブラック)

人気ブランド「ing 」のパンプスです。こちらのパンプスは、ヒールが太めに出来ているので安定感があり、立ち仕事や外回りなど仕事でヒールを履く人におすすめです。

本革仕様のパンプスですが、柔らかく鞣してあるので高級感と履きやすさの両方を兼ねそろえています。

サイズ:21.0cm~25.5cm
カラー:ブラック

次のページ

痛くないパンプス人気ランキング第28位:Hush Puppies パンプス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely