演技が上手い声優&吹き替えが上手い芸能人ランキングTOP40!

演技が上手い声優&吹き替えが上手い芸能人ランキングTOP40!

アニメや洋画を見ていると、吹き替えをしている声の演技の良さに感動してしまうことはありませんか?一体どんな人が声を担当しているか気になりますよね。今回は演技が上手い声優と、吹き替えが上手い芸能人ランキングTOP40をまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.演技が上手い声優ランキングTOP30!
  2. 2.吹き替えが上手い芸能人ランキングTOP10!
  3. 3.演技の上手い声優や芸能人から目が離せない!

演技が上手い声優ランキングTOP30!

アニメや映画など様々なシーンで活躍している人気声優たち。

最近はアイドルのように可愛い女性声優やイケメン声優がたくさん登場していますが、やっぱり演技が上手い声優は非常に人気がありますよね。

今回は演技が上手い声優と、吹き替えが上手い芸能人をランキングで40人まとめてみました!

ランキングに関しては様々な考え方や感じ方があると思いますが、ぜひ1つの参考程度にしてご覧ください。

演技が上手い声優ランキング第30位:悠木碧

名前:悠木碧(ゆうきあおい)
生年月日:1992年3月27日
出身地:千葉県山武市
身長:147センチ
血液型:A型
所属事務所:プロ・フィット
代表作品:「魔法少女まどか☆マギカ」「君の名は。」「妖怪ウォッチ」など

悠木碧さんは「魔法少女まどか☆マギカ」の「鹿目まどか」役や、「君の名は。」の「名取早耶香」役などしっかり者の少女の役が人気です。

4歳から子役タレントとして芸能界で活動しているとても芸歴の長い声優です。

◆悠木碧さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

悠木碧の胸カップ数が気になる!童顔声優のおっぱい強調画像23選	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
悠木碧の胸カップ数が気になる!童顔声優のおっぱい強調画像23選 | Lovely[ラブリー]
声優として活躍中の悠木碧さん。『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役など、数々の話題作のヒロインとして出演しています。そんな悠木碧さんは胸がすごいとネット上で話題です。今回は胸を中心に、悠木碧さんのスタイルやかわいい画像をまとめました。

演技が上手い声優ランキング第29位:三森すずこ

名前:三森すずこ(みもりすずこ)
生年月日:1986年6月28日
出身地:東京都
身長:160センチ
血液型:AB型
所属事務所:響
代表作品:「マイリトルポニー」「きららファンタジア」「一血卍傑-ONLINE-」など

三森すずこさんは「マイリトルポニー」の「ピンキーパイ」役や、「きららファンタジア」の「マッチ」役など可愛いいキャラクターの声を演じることが多いですね。

最近はミュージカルなどにも出演し、声優だけでなく舞台女優としても大活躍しています。

◆三森すずこさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オカダカズチカ・三森すずこが結婚発表!結婚式はいつ?子どもは? | Lovely[ラブリー]
2019年4月12日に入籍を発表したオカダカズチカさんと三森すずこさん。プロレス界と芸能界という一見接点がなさそうな2人が出会ったきっかけや、結婚式の予定、三森すずこさんが現在妊娠しているのかなどについて色々と調べてみることにしました。  

演技が上手い声優ランキング第28位:内田真礼

名前:内田真礼(うちだまあや)
生年月日:1989年12月27日
出身地:東京都
身長:155センチ
血液型:A型
所属事務所:アイムエンタープライズ
代表作品:「ぐらんぶる」「徒然チルドレン」「バトルガールハイスクール」など

内田真礼さんは「ぐらんぶる」の「古手川奈々華」役や、「徒然チルドレン」の「笠原さつき」役などの美少女役が多い人気声優です。

自身のことを負けず嫌いの性格だと語っていますが、真摯な役作りで多くのファンに支持されています。

◆内田真礼さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

【内田真礼の水着画像47選】今一番可愛い声優!写真集やグラビアも人気♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【内田真礼の水着画像47選】今一番可愛い声優!写真集やグラビアも人気♡ | Lovely[ラブリー]
透明感抜群のアイドルフェイスで今一番かわいいと言われている声優の内田真礼さん。実は過去には雑誌グラビアで水着姿を披露していました。写真集やグラビアも人気の声優、内田真礼さんの水着ショットやキュートな画像を見てみましょう。みずみずしい姿にドキドキしちゃいましょ♡

演技が上手い声優ランキング第27位:茅野愛衣

名前:茅野愛衣(かやのあい)
生年月日:1987年9月13日
出身地:東京都
身長:153センチ
血液型:O型
所属事務所:大沢事務所
代表作品:「W'z《ウィズ》」「やがて君になる」「ミイラの飼い方」など

茅野愛衣さんは優しい声質の声優で、おとなしい女の子の役や上品な女性の役が多いですね。

ファンからはその穏やかな声と演技力で、癒しを与える魅力があると評価されています。

◆茅野愛衣さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

茅野愛衣が結婚?相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?噂を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
茅野愛衣が結婚?相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?噂を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
癒やし系声優の茅野愛衣さんは、人気が出ると同時に男性声優との噂が浮上しました。いつも可愛らしい茅野愛衣さんのお相手は、噂の松岡禎丞さん?それとも櫻井孝宏さん?それとも他の声優?茅野愛衣にまつわる結婚や恋の噂をまとめてみました♪
茅野愛衣は巨乳と話題のアニメ声優♡大胆衣装やおっぱい画像11選	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
茅野愛衣は巨乳と話題のアニメ声優♡大胆衣装やおっぱい画像11選 | Lovely[ラブリー]
『あの花』のめんま役など数々の話題作のヒロインを務めている人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんは大きな”胸”の持ち主で、よくファンの間で話題になっているようです。今回は”胸”を中心に茅野愛衣さんのスタイルについて紹介していきます!

次のページ

演技が上手い声優ランキング第26位:細谷佳正

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely