合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?

女子なら、誰でも考える「合コンのウケ」。どうしたら、モテるんだろう。
私達の中の最強モテテクが「さしすせそ」。有名ですよね。知っているし、合コンやそのほかデート等で使っている人もいると思います。そんな「さしすせそ」について詳しくみて、考えてみましょう。

記事の目次

  1. 1.合コンに繰り出す女性へ!
  2. 2.『さしすせそ』で話題の合コンの歌って何?
  3. 3.できる女の〜「さしすせそ」
  4. 4.できる女性は、合コンで「さしすせそ」を使わない?テク??
  5. 5.早速、合コンで「さしすせそ」を使ってみましょう!

合コンに繰り出す女性へ!

女性の出会いの場の王道といえば、合コン!合コン!合コン!最近著者の周りで話題になった某CMが話題になりました。それは、合コンの必勝テクとして、合コンで「モテる女のさしすせそ」を使うというもの。
このテクニックは、昔から有名ですね。そのテクニックをこれから合コンに繰り出す予定のある人、または、合コンへの心得としてあなたに贈るます!そんな合コンでモテるテクニックの紹介です。


◆関連記事:合コンで話題に困ったらこれ

合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]
社会人になると職場やプライベートでもなかなか出会いってないですよね。 最近、出会える場として合コンに参加する男女も増えてきています。 そこで、今回は合コンで盛り上がれる会話の話題やネタを25選ご用意致しました! さて、盛り上がれる会話の話題・ネタとは?!

『さしすせそ』で話題の合コンの歌って何?

先ほどから何度か言っていますが、合コンがモチーフとなっている歌のコマーシャルで使われた「さしすせそ」というモテるためのテクニックであり、これを使い相手を落とす方法です。
コマシャールの歌は、中村千尋さんが歌われています。今時の女性を的確に突いたような歌でとても印象的ですね。

「さすが〜!」

合コンでの必勝ワードその1!

褒め言葉の定番ですね。

これを言われて嬉しくない男性はいません。

「知らなかった〜!」

合コンでの必勝ワードその2!

例え知っていても使いましょう。

知らないこと知ってる俺すごい!と良い気分にさせましょう。

「すご〜い!」

合コンでの必勝ワードその3!

こちらも定番の褒め言葉。

すごいと言われることで男性はとても嬉しい気分になります。

「センスいいですね〜!」

合コンでの必勝ワードその4!

これも褒め言葉ですね。

具体的に持ち物や服装で褒めると効果的です。

「そうなんだ〜!」

合コンでの必勝ワードその5!

ふ~ん、で返してはいけません。

ちゃんと聞いていることを態度で示しましょう。

こちらが、合コンで有名の「さしすせそ」になります。「さすが〜!」「知らなかった〜!」「すご〜い!」「センスがいいですね〜!」「そうなんだ〜!」一つ知っている人も、全部知っている人もたくさんいると思いますが、合コンで相手を落とす時に使ったことありますか?
結構、昔からの必勝テクとして有名なので合コン等で使ったこともある人も多いと思います。是非、合コンの会話中に言ってみてください。そしたら、効果もわかるかも…!?

次のページ

できる女の〜「さしすせそ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely