合コンでセックスまで持っていく方法解説!女を持ち帰ろう!

合コンでセックスまで持っていく方法解説!女を持ち帰ろう!

合コンに参加した男性の中に、セックスのために女性をお持ち帰りしたいと望む人がいても当然のことです。しかし、女性は簡単に体を許すことなどあり得ません。では、どのような方法を用いれば、合コンに来ている女性とセックスすることができのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.合コンでセックスまで持ち込む方法は?
  2. 2.合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (1)下ネタ
  3. 3.合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (2)終電
  4. 4.合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (3)露出度
  5. 5.合コンからセックスに持ち込むテクニック (1)幹事をする
  6. 6.合コンからセックスに持ち込むテクニック (2)人数
  7. 7.合コンからセックスに持ち込むテクニック (3)すぐに絞る
  8. 8.合コンからセックスに持ち込むテクニック (4)2人で話す
  9. 9.合コンからセックスに持ち込むテクニック (5)こっそり聞く
  10. 10.合コンからセックスに持ち込むテクニック (6)2軒目以降
  11. 11.合コンからセックスに持ち込むテクニック (7)誘う
  12. 12.無理に誘わない

合コンでセックスまで持ち込む方法は?

恋愛の新しい出会いを求めて合コンに参加する人は多いです。しかし、合コンに参加する人の理由は恋愛の出会いだけでなく、単に交友関係を広めたいと参加する人もいれば、人数が足りないからと誘われることもあります。そのような理由の中の1つには、女性をお持ち帰りしてセックスにまで持ち込みたいと考えている男性もいます。

しかし、合コンで出会ったばかりの女性と、いきなりセックスすることはハードルの高いことです。もし、うまくセックスの流れを作れても、他の合コンの途中で抜け出すのか?それとも解散後にこっそり合流するのか?、なども気にしないと、他の合コン参加者から嫌な目で見られてしまうこともあります。

では、どのようにして合コンからセックスにたどり着き、どのようにして合コンから抜け出せば良いのでしょうか?

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (1)下ネタ

合コンで出会ったばかりの女性と、いきなりセックスすることはハードルの高いです。当然ながら、そんなに簡単に体を許す女性はそうそういません。しかし、合コン中の女性の言動を観察するという方法で、セックスに対して抵抗が薄そうな女性を探すことはできます。

セックスに対して抵抗が薄ければ、セックスの流れに持ち込める可能性は少しは高まります。

まずは定番として、下ネタが平気なことです。セックスに対する抵抗どころか、下ネタにすら嫌悪の表情を見せるのであれば、出会ってすぐにセックスすることは叶わないでしょう。逆に、下ネタに乗っかってくるタイプは性に対してオープンなので、セックスに対する抵抗が薄い可能性があります。

下ネタの反応を見極める

下ネタにノリ良く乗っかってくるタイプだからといって、性にオープンな女性とは限りません。その場の空気を壊さないよう気を使っている場合もあります。この場合は、友人思いや、真面目なタイプなので、お持ち帰りしてセックスに持ち込むことは難しいでしょう。

また、下ネタを嫌がっているからといって、必ずお持ち帰りに向かないとも限りません。わざわざ自分から下ネタが好きと、男性にアピールする女性は少ないです。なので、同性の前では平気で下ネタも話すけど、男性の前では下ネタが苦手と演じることはよくあります。

これらの女性の裏側の表情を読み取れないと合コンでお持ち帰りに持って行くことは難しいでしょう。

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (2)終電

女性が終電のことを明らかに気にしていなければ、今日はお持ち帰りされても良いと準備してきている可能性があります。または、合コンが終わった後も、どこかでオールするつもりの可能性があります。朝まで遊び慣れている女性が必ずしもお持ち帰りしやすいとは限りませんが、終電で必ず帰ると決めている女性よりは可能性が高くなります。

ただし、もしお持ち帰りされても良いという準備をしてきていたとしても、それは気に入る男性がいた場合に限ります。なので、合コンのメンバー内に気に入る男性がいなければ、合コン後にそのまま友人と遊びに出てしまう可能性もあります。また、このような女性はモテるので、気に入ってもらうためには相応の努力が必要です。

次のページ

合コンでセックスできる女性を見分ける方法 (3)露出度

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely