渋谷の合コンにおすすめなおしゃれ個室居酒屋7選!

渋谷の合コンにおすすめなおしゃれ個室居酒屋7選!

女性のみなさまは、渋谷で合コンをしたい時に、どんなタイプのお店で合コンしていますか?ゆったりとくつろげる居酒屋やオシャレなお店を選びたいですよね?そこで今回は、渋谷の合コンにおすすめなオシャレ居酒屋さんについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.居酒屋での合コンとは?
  2. 2.どんな居酒屋さんがおすすめ?
  3. 3.【渋谷の合コン】おすすめなの屋さん2つ!
  4. 4.【渋谷の合コン】大人の雰囲気の個室3つ!
  5. 5.【渋谷の合コン】歌が歌える居酒屋3つ!
  6. 6.【渋谷の合コン】和モダンな居酒屋3つ!
  7. 7.【渋谷の合コン】ヨーロピアンの居酒屋2つ!
  8. 8.【渋谷に合コン】おしゃれで安い居酒屋3つ!
  9. 9.【渋谷の合コン】大人女性が通う居酒屋2つ!
  10. 10.まとめ

居酒屋での合コンとは?

合コンは、男女がお互いにパートナーを探す集まりのことを言います。お互いの話しをしたり、居酒屋やカラオケ、BARなどで盛り上がれると思います。その中でも、居酒屋なら食事をしながら会話することができます。

出典: https://www.pakutaso.com/20130537134post-2721.html

賑やかに盛り上がれる場所

また、居酒屋なら庶民的で気兼ねすることはありません。たとえば、大きな声で盛り上がっていても怒られませんよね?賑やかに話ができるというメリットもあります。さらに、個室席が設けられている居酒屋なら、男女に分かれて1つのテーブルに座ることができます。

大人数ではないので、距離が近くなり話しやすい空間を作れます。距離が近ければ、異性と目が合いやすく親近感が湧きますよね?つまり、居酒屋なら合コンしやすいのが最大のメリットでしょう。

出典: https://www.pakutaso.com/20170709188post-12426.html

異性と自然な会話ができる

普段の生活では、気が合わない人や話しにくい人に出会うかもしれません。そんな時に、どうすれば良いのか焦りますよね?しかし、居酒屋さんなら、異性との会話の場をしなくても乗り切れます。とくに、お酒で乾杯したあとに自己紹介タイムが始まるので、共通する趣味の人に出会えます。つまり、居酒屋さんは異性との自然な会話ができる場所と言えます。

出典: https://www.pakutaso.com/20130622177post-2969.html

どんな居酒屋さんがおすすめ?

渋谷の合コンで完全個室の居酒屋さんが流行っています。2名から30名などの大人数でも個室席が設けられ、和を基調とした大衆居酒屋やモダンなテイストのお店などがあります。渋谷でもゆったりとくつろげる空間で、デートスポットにも最適です。


◆関連記事:もっと合コンを成功させたいアナタへ!

合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]
社会人になると職場やプライベートでもなかなか出会いってないですよね。 最近、出会える場として合コンに参加する男女も増えてきています。 そこで、今回は合コンで盛り上がれる会話の話題やネタを25選ご用意致しました! さて、盛り上がれる会話の話題・ネタとは?!
合コンとは!飲み会やコンパとの違いは?初心者でもわかる違い7選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンとは!飲み会やコンパとの違いは?初心者でもわかる違い7選 | Lovely[ラブリー]
合コン初心者や、合コンに興味があるけど怖くて行けない!などという人に向けて、初心者でもわかる合コンと飲み会の違い、そもそも合コンとはどんな飲み会なのか?など、「合コンとは?」という問いに対する答えをまとめました。合コン初心者が楽しむコツもご紹介しますよ。

【渋谷の合コン】おすすめなの屋さん2つ!

1.やきとり屋すみれ 渋谷宇田川店

渋谷で合コンをするなら、やきとり屋すみれさんがおすすめです。やきとり家とは思えないほどの落ち着いた空間です。また、香ばしく焼かれた串ものや一品料理が美味しいので、合コンも盛り上がれると思います。心地良い落ち着いた雰囲気の居酒屋を楽しみたい方は、ぜひ利用しましょう!

住所:東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷3F
電話番号:052-5257-8493
アクセス:JR渋谷駅から徒歩5分 渋谷センター街ヨシモト∞ホールの目の前

2.くいもの屋わん 渋谷桜丘店

次のページ

【渋谷の合コン】大人の雰囲気の個室3つ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely