彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】

彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】

私の彼氏はかわいい!顔がかわいいとか、天然ボケとかそんな可愛いじゃなくて、とても甘えん坊。そんなかわいい彼氏を持つ人のための、かわいい彼氏のあるあるなエピソードと特徴を書いた取扱説明書です。これを読めば甘えん坊な彼氏の扱い方が分かります。

記事の目次

  1. 1.甘えん坊の彼氏がかわいい!
  2. 2.【かわいい彼氏】甘えん坊の顔は私のもの
  3. 3.【かわいい彼氏】しぐさもかわいい
  4. 4.【かわいい彼氏】甘えん坊とわがまま
  5. 5.【かわいい彼氏】甘えん坊エピソード
  6. 6.【かわいい彼氏】甘えん坊は少年の心
  7. 7.【かわいい彼氏】甘えん坊な寂しがり
  8. 8.【かわいい彼氏】甘えん坊のメール
  9. 9.【かわいい彼氏】甘えん坊はギャップ萌
  10. 10.【かわいい彼氏】一途
  11. 11.【かわいい彼氏】甘えん坊な一面をあなたに見せる理由
  12. 12.【かわいい彼氏】お母さん
  13. 13.【かわいい彼氏】心理的な問題
  14. 14.【かわいい彼氏】甘えん坊な彼氏の取扱説明書
  15. 15.【かわいい彼氏】受け止めてあげる
  16. 16.【かわいい彼氏】私の彼氏はかわいい!

甘えん坊の彼氏がかわいい!

とにかく私の彼氏は甘えん坊でかわいい!

そんな主張をするあなた、彼氏が可愛いと思っているのはあなただけではありません。
ここではかわいい彼氏の話をたくさんしていきます。
甘えん坊になるのは、あなたの目の前だけではありませんか?

あなたは彼の「特別」な存在。
そんな彼がかわいくて仕方がないあなたですが、なぜ彼がそんなに甘えん坊なのか、考えてみたことはありますか?
もしかしたら隠れた心理が隠れているかもしれません。

【かわいい彼氏】甘えん坊の顔は私のもの

あなたの彼はとっても甘えたがり。
でも、その甘えん坊の顔は、あなたの前だけではありませんか?

きっと彼と付き合う前は彼がそんなに甘えてくる人だとは思ってなかったのではありませんか?
彼があなたに甘えるのは信頼しきっているからです。

それはそうですよね、あまり知らない人に

「ねーねー」といきなり甘えに行ってもドン引きされるかもしれないリスクがあるのですから。
そして甘えたがりの男の人は心理的に弱い人が多いので、拒否されたり、ドン引きされることで大変傷つきます。
だから信頼しているあなたにだけに、彼は甘えん坊の顔を見せるのです。

【かわいい彼氏】しぐさもかわいい

甘えん坊男子が好きな女子がキュンキュンするツボなしぐさをエピソードと一緒に紹介します。

かわいいしぐさ ①唇を尖らせてすねる

「唇を尖らせてすねる」そんなしぐさも甘えん坊さんならではの特徴かも。

彼がお休みの日、あなたが休日出勤をしなきゃいけなくなった時、こんなしぐさであなたを困らせたことはありませんか?

「えーなんでー!」
「今日お休みだから一緒に遊べると思ったのにー」
「本当に行かなきゃいけないの?」
「僕、〇〇ちゃんが仕事行ってるあいだ何してたらいいのさー」

よくあるエピソードです。
もう彼はぷんぷん。
彼の言うワガママも、唇を尖らせてすねるしぐさにはアネゴ肌の女子はキュンキュンするのですね。

あなたが仕事中
「暇だよー」とか言うメールを何度も送ってくることも。
甘えん坊な彼氏にあるあるエピソードです。

かわいいしぐさ ②顔をやたら近づけてくる

喋っているときにやたらと顔を近づけてくる、そんなしぐさも可愛いですよね。
たくさんキスしてくるのも甘えん坊彼氏の特徴。

キスをせがんでいるのか、人との距離がただ単に近いのか、顔を近づけてきたリ、寄りかかってきたり。
そんなしぐさがたまらないことも。
甘えん坊な彼はスキンシップが好きな特徴があるから、いつもどこかが触れ合っている距離感にいることが多いですね。

かわいいしぐさ ③手をつないでぶんぶん振る

一緒に歩くときもいつも手を握る甘えん坊の彼氏。
あなたの両手がふさがっていたら、荷物と一緒に手を握るしぐさをしたり。
愛情表現はとてもストレートで、「彼があなたを好き」な事をあなたは疑いもしないでしょう。

散歩をしていて楽しくなってきたら、つないでる手をぶんぶん振り回して
「わーい」とはしゃぐのも子供っぽくてかわいいしぐさですよね。
こんなストレートに「好き」「楽しい」という感情を行動で表わしてくれるなんて、かわいくてたまらなくなります。

【かわいい彼氏】甘えん坊とわがまま

甘えん坊な彼は時々、ワガママを事も言うと思います。
でも、そこをきちんと叱ると、あなたの言うことをきちんと聞いてくれるのもかわいい彼氏のいいところ。

彼はあなたに褒められたいといつも思っているので、叱られたら素直に叱られたところをなおそうとします、
ちゃんとあなたの言う事を聞いていい彼氏になろうと思っているのです。

だから叱るのもコツがあって、「怒る」のとは違います。
「怒る」と「叱る」の違い、分かりますか?
ただ感情的になって怒るのと、いけないことを注意する叱るのは違います。

頭ごなしにあなたが怒ると彼は言う事を聞かないばかりか、一緒になって怒ってしまうので気を付けて。

【かわいい彼氏】甘えん坊エピソード

次のページ

【かわいい彼氏】甘えん坊は少年の心

人気の記事