カレの家に私物を置く方法は?頼み方やタイミングはどうしてる?

カレの家に私物を置く方法は?頼み方やタイミングはどうしてる?

彼氏の家に私物を置きたいという気持ちになることがありませんか?私物を置くことができたら、なんだかより彼氏との距離が近くなったような気になるものです。しかし、どうやって置いたらいいのか悩んでしまいますね。今回はその悩みを解消するために私物を置くタイミングなどについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.彼氏の家に私物を置きたい…みんなはどうしてる?
  2. 2.男性は私物を置かれるのは嫌?うれしい?
  3. 3.私物を置くタイミングは?付き合ってからどれぐらい?
  4. 4.彼氏の家に私物を置きたい!どうやって頼んだ?
  5. 5.彼氏の部屋に置きたい私物・お泊りグッズは?
  6. 6.彼氏の家に置いちゃいけないもの!
  7. 7.彼氏の家に私物を置いてもっと仲良くなっちゃお♡

彼氏の家に私物を置きたい…みんなはどうしてる?

彼氏の家に私物を置くことができたら、会えないときでも安心することができると思いませんか。また、彼氏が自分の存在をより求めてくれているようにも感じ、二人の仲も親密になるような気もします。

さらに、彼と半同棲できている気分にもなれて嬉しさが増しますよね。しかし「彼氏の家に私物を置きたい」という願いを口にするのは図々しく思われるのではないかという不安も出てくるものです。

彼氏がいる人は、彼氏の家に私物を置いているのでしょうか?そして、皆はどういう経緯で彼氏の家に私物を置くことができるようになったのでしょうか。

彼氏の家に私物を置く方法やテクニックについて詳しく迫っていきます。また、彼氏の家に置いておきたいもの、あると便利なものについてもご紹介します。

彼氏の家に私物を置く女性は意外に多い!

彼氏の家に私物を置く女性は、想像以上に多いと言えます。彼氏の家に泊まることが多い人、週末は必ず彼氏と過ごしているという人は、高い確率で私物を彼氏の家に置いているでしょう。

彼氏の家に、自分の私物を置くスペースを作っている人もいると言われています。彼氏の家は、彼氏の場所ですが、プライベートに自分が侵入できるのは嬉しいことでもあります。

彼氏の家に私物を置くことをためらう女性もいますが、意外と私物を置く女性が多いということを知っておきましょう!

男性は私物を置かれるのは嫌?うれしい?

出典: https://unsplash.com/photos/syYLeGPJd0Q

彼氏の家に私物を置きたいという気持ちが自分にあったとしても、気になるのが彼氏の気持ちです。快く「置いていいよ」と思ってくれているのか、それとも実は「図々しい…」と思われているのか知りたいと思いませんか?

ここからは、実際に男性は女性が自分の家に私物を置いていくことについてどう思っているのかについて迫っていきましょう。

私物を置くことがうれしい男性は多い!

実は、6割ぐらいの男性が彼女が私物を置いていくことに対して好意的に感じているといわれています。嬉しいとは思わないまでも、否定的な気持ちになる男性は少ないようです。

一方、4割ほどの男性は私物を置くことに対して疑問を感じているのも確かです。どんな意見があるのか、男性の気持ちを詳しく紹介していきましょう。

「いつでも来てくれる気がしてうれしい」

彼女が私物を置くことに対して「また来てくれるんだ!」「いつでも来てくれる気持ちがあるんだ!」と嬉しい気持ちになる男性は多いようです。男性にとって、彼女が私物を置いていくというのは安心感につながるようですね。

彼女の私物があることで「絆が深くなっている気持ちになる」「一緒に過ごす時間が増える」と思う男性もいます。彼女のことがとても大好きで大切に思っているからこそでしょう。

「毎回もってくるのは大変そうだから」

彼氏の家にお泊りに来るたびに、大きな荷物を毎回持ってくる彼女を見ていると、「毎回大変だから置いていいよ」という気持ちになる男性もいます。

「結局持ってくるものだから置いていたほうが楽でしょ?」と彼女の負担を軽減したいという気持ちを持ってくれる男性の声も多くあります。他にも、「置いていたほうが便利」「彼女にとって必要なものなので置いていても大丈夫」と思う男性もいるでしょう。

確かに、女性側からしても毎回持っていくのは大変ですよね。最低限必要なものだけでも置かせてもらえたら彼氏の家に行くときはずいぶんと楽になります。

自分のプライベートを重視する人には不評かも…!

男性の中には、「自分の家は自分の空間なので持ってこないでほしい」「まるで自分の領域を占領されていくようで気分が良くない」という人もいます。

また、「家が狭いので持ってこられるとさらに狭くなって迷惑」と感じる男性もいるようです。確かに、自分の家なのでプライベートを侵害されたくないと強く感じている男性にとっては、彼女であっても私物は持ってきてほしくないでしょう。

「同棲してもいないのに考えられない。」という意見もあります。彼氏がどんなタイプなのか見極めてから私物を置かないと、とても嫌な思いをさせてしまうこともあるようですね。

▼関連記事:彼氏の家で注意すべき行動は?

彼氏の家で注意すべき行動9選!彼にひかれないように気を付けて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏の家で注意すべき行動9選!彼にひかれないように気を付けて! | Lovely[ラブリー]
付き合い始めた彼氏と何度かデートを重ねて、ついに初めて彼の家にお呼ばれ!さあどうしよう!初めての彼氏の家では何が起こるか不安な反面、楽しさとドキドキが入り混じってますよね。お家デートで彼にひかれないようにするための秘訣や注意点を、まとめてみました!

私物を置くタイミングは?付き合ってからどれぐらい?

出典: https://unsplash.com/photos/xCmvrpzctaQ

彼氏の家に私物を置くタイミングですが、いつぐらいが良いのでしょうか。

付き合ってからどれぐらいのタイミングで私物を置かせてもらうのか、女性目線の意見をまとめてみました。

次のページ

彼氏の家に私物を置きたい!どうやって頼んだ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely