彼女と別れたくない男性必見!別れないためにするべきことは原因の究明

彼女と別れたくない男性必見!別れないためにするべきことは原因の究明

彼女と別れたくないのに別れの危機を感じているなんてことはありませんか?彼女と別れないためには彼女の気持ちを前向きにさせなければなりません。別れないための原因の探り方や対処法についてまとめました♡大好きな彼女とずっと一緒にいれるようにしませんか?

記事の目次

  1. 1.彼女と別れたくない…!
  2. 2.彼女が別れたいと思ってしまう理由は?
  3. 3.彼女が別れたいと思ってしまう彼氏の特徴
  4. 4.彼女と別れないために
  5. 5.彼女と別れたくない!説得の仕方
  6. 6.メンヘラ彼女と付き合っている場合
  7. 7.彼女と別れたくない場合は素直な心と愛情を

彼女と別れたくない…!

出典: https://unsplash.com/photos/fGPGd9PFd3w

彼女が別れを考えているというのは、直感で分かることがあるでしょう。しかし、彼女のことが大好きなのに別れの危機が訪れるのは正直辛いものです。別れたくないという気持ちが強いときどうしたら良いかについて見ていきましょう。

「別れたい」と言う気持ちはほぼ決まっている

女性が別れたいと思ったときは、8割方気持ちが固まっていることがほとんどです。男性にとっては突然の別れ宣告に感じることもあるでしょうが、女性は別れを決めるまで実は時間をかけているということもあります。

女性から別れたいと言ってきたときは、高確率で別れる運命になるでしょう。別れたくないのならば、残り2割の可能性にかけて女性の心を動かす必要があります。

喧嘩で感情的な場合は可能性が残っている

喧嘩で別れると決めた場合、感情で動いている可能性があります。そのため、女性も本心では別れるつもりはないということが考えられます。この場合は、時間の経過とともに元の2人に戻れるかもしれません。

喧嘩の内容にもよりますが、カっとなることで口が先に動くこともあるでしょう。「別れる!」と言って男性が反省するのを促しているのかもしれないですよね。

▼関連記事:喧嘩別れについて!

喧嘩で別れるなんてイヤ!ケンカ別れに繋がるNGパターン&復縁法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
喧嘩で別れるなんてイヤ!ケンカ別れに繋がるNGパターン&復縁法 | Lovely[ラブリー]
今回は喧嘩で別れるカップルについて紹介します。どんな理由でカップルは喧嘩をしてしまうのでしょうか。また喧嘩をした後の冷却期間や、もしも彼から「連絡しないで」と言われたらどうしたらいいのかなどもまとめます。LINEがブロックされても落ち着いて対応しましょう。

別れのサインに気づいて

会うのを避けるようになった、連絡が少なくなったなどのように別れのサインが出ていた可能性があります。男性がただ気づいてなかっただけで女性は少し前から別れを考えていたということもあるでしょう。

別れのサインには早めに気づかなければなりません。時間が経つごとに女性の気持ちは固まってきます。気づいたときには手遅れということにならないようにしましょう。

彼女が別れたいと思ってしまう理由は?

出典: https://unsplash.com/photos/hhq1Lxtuwd8

「うまくいっていたのにどうして?」と彼女が別れたいと思った理由が分からないときもあるでしょう。女心は複雑と言いますよね。別れたくなる原因を把握し、別れの道に進まないように気をつけていきましょう。

浮気された

完全に浮気した男性が悪いパターンです。浮気するのにも理由があると言いますが、結果的に浮気したのなら別れを考えられても仕方がないでしょう。信じることができなくなり、この先やっていけないと感じるので別れを考えるのです。

また、浮気したという事実を知った瞬間に冷める女性もいます。一瞬でも他の女性に移ったのならばそこでおしまいと思われているのでしょう。

マンネリ化・冷めた

彼氏に冷めたというのは、女性によくあるものです。付き合いが長くなったり、平凡な付き合いと感じたりすることで刺激が足りなくなってしまうのでしょう。

マンネリ化すると、別れるか腐れ縁のようになるか、どちらかが多いですよね。新しい刺激を求めたいと思う女性は別れを選択するでしょう。別れるのがお互いのためとも思ってしまうのです。

大切にされている実感がない

彼氏が自分ばかりを優先にしたり、彼女を邪険に扱ったりすることで大切にされていないと女性は感じます。思いやりや優しさを彼女に向け忘れてしまうと、彼女から別れを突き付けられるでしょう。

だんだんと、「なんでこんな扱いをうけるのかな?」とイライラしてくるものです。別れたら気持ちも楽になれると考えるでしょう。

価値観の相違

次のページ

彼女が別れたいと思ってしまう彼氏の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely