彼氏が彼女に作ってもらいたい手料理17選!簡単レシピで一緒にいたい女性になる!

彼氏が彼女に作ってもらいたい手料理17選!簡単レシピで一緒にいたい女性になる!

料理上手な女性は、「結婚したい」「ずっと一緒にいたい」と彼氏に思わせるパワーがあります。彼氏と長く付き合い続けるためにも、彼氏を喜ばせる手料理をチェックしましょう!この記事では男性が彼女に作ってほしいメニューの簡単レシピをまとめて紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.男性が彼女につくってもらいたい手料理って何?
  2. 2.彼氏が彼女の手料理が食べたいと思う理由は?
  3. 3.味噌汁が好きな男性は多い
  4. 4.彼女に作ってもらいたい定番料理の簡単レシピ9選
  5. 5.彼女の手料理でグッとくる♡お昼ご飯レシピ3選!
  6. 6.手作りコース料理で彼氏が喜ぶメニュー5選
  7. 7.彼氏と一緒に作りたい休日料理レシピ
  8. 8.手料理で彼氏の心をグッとつかむ♡

男性が彼女につくってもらいたい手料理って何?

彼氏に手料理を作って喜んでもらうためにも、男性が彼女に作ってもらいたい料理について知っておきましょう。料理で彼氏のテンションを上げて、彼氏との絆を深めてくださいね。


▼関連記事:彼女に作ってほしい手料理は?

彼女に作って欲しい手料理ランキングTOP11!男子の本音を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に作って欲しい手料理ランキングTOP11!男子の本音を調査♡ | Lovely[ラブリー]
彼氏に手料理をリクエストされた!そんなときはどんな手料理を作れば正解なのでしょうか?今回この記事では、世間一般の男性が、彼女に作って欲しいと思っている手料理をご紹介しています。彼女の手料理に対する、男性の本音も合わせてどうぞ。

彼氏が彼女の手料理が食べたいと思う理由は?

出典: https://unsplash.com/photos/UTCMrSyGHgY

彼女の手料理を食べたいという彼氏は多いですが、なぜ手料理を求める傾向にあるのでしょうか。

まずは、彼女に料理をつくってほしいと思う男性心理、男性が彼女に求めていることについて解説します。

彼女の手料理は単純に嬉しい!結婚も意識♡

彼女の手料理を「食べたい!」とわざわざ口で言うことがなくても、作ってもらうと嬉しい気持ちになります。また、手料理が上手な彼女となら結婚も意識するでしょう。

逆にまずい手料理だと「結婚できるのかな?」と不安も出てきます。しかし、少し失敗しても一生懸命作ってくれたことが嬉しいと感じる彼氏も少なくないようです!

「手際よく」を作るのがポイント♪

彼氏への手料理は手軽に作れる料理を手際よく作るのがポイントです。彼氏は彼女に家庭的な一面を求める傾向にあります。普段から料理をしている雰囲気を感じると、彼女との将来を描きやすくなるでしょう。

料理に慣れているかは手際を見ると分かります。彼氏の前で料理をするときは、凝りすぎず、手軽に作れるものをサっと作ることもおすすめです。

和食でも洋食でも「定番料理」が大事!

彼氏に料理を作るときは、食べたことがないようなおしゃれな料理よりも、パスタ、肉じゃが、ハンバーグなどの定番料理がおすすめです。

実際に、男性が好きな食べ物には多くの定番料理がランクインしています。また、定番料理はネットに掲載されているレシピも多く、失敗が少ないのも特徴です。さらには、料理慣れしている雰囲気も出すことができるでしょう。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

味噌汁が好きな男性は多い

出典: https://unsplash.com/photos/f7REE1J7k9k

彼氏がつくってほしい料理を紹介するうえで、忘れてはいけないのが「味噌汁」です。

約8割近くの男性は味噌汁が好きだと言います。特に一人暮らしの男性なら、味噌汁でグッと胃袋を掴むことができます。

また、味噌汁には、それぞれの家庭の味があるため、こだわりがあるかどうかを確認しておくと良いでしょう。

味噌玉が便利!作り方は?

時間がないときでもすぐに味噌汁を作ることが出来る方法があります。それが、味噌玉です。お湯をかけたらあっという間に味噌汁が完成するアイテムです。

手作りの味噌玉を1食分ずつ分けて作っておくと、食べたいときにすぐに作れるため非常に便利です。

【作り方】
①容器に味噌、だしを入れて混ぜる

②ラップにわかめ、白ごまなどの材料を置く

③①もラップに置く

④ラップで味噌を丸くまとめたら完成

次のページ

彼女に作ってもらいたい定番料理の簡単レシピ9選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely