彼女が旅行で彼氏にして欲しいこと10つ!彼氏との旅行に対する彼女の本音を暴露

彼女が彼氏との旅行でして欲しいことは、どんなことでしょうか?カップルで旅行に行くなら彼女の本音をぜひ知っておきたいですよね。今回は彼女が旅行で彼氏にしてほしいと思っている本音を大調査してまとめてみました!万全のコロナ対策をして楽しい旅行に出かけましょう!

彼女が旅行で彼氏にして欲しいこと10つ!彼氏との旅行に対する彼女の本音を暴露のイメージ

目次

  1. 旅行に行くことが決まった時の彼女の本音
  2. 彼女が彼氏にして欲しいこと10つ
  3. 良い思い出になるかどうかは彼氏の配慮次第!

旅行に行くことが決まった時の彼女の本音

三密になる場所を避け、コロナの感染拡大防止対策をきちんと考えた上で出かける旅行はとても良い気分転換になりますよね。カップルで旅行に行くことが決まると、彼女は本音では何を考えているのでしょうか?

彼氏と一日中過ごせて嬉しい!

彼氏との旅行が決まると、彼女は「彼氏と一日中一緒に過ごせる!嬉しい!」と感じます。お泊りの旅行なら門限を気にする必要がなく、夜も別々の家に帰る必要もありません。

純粋に「わーい、やったー!」と喜んでくれるでしょう。大好きな彼氏を朝から晩までずっと独り占めできることにワクワクと期待で胸をふくらませている人も多いはずです。

彼氏にリードしてもらいたい

彼氏と旅行に行くときは、彼女はなるべく彼氏にリードしてもらいたいと考えます。ホテルなど宿泊先の予約や、交通手段の確保も彼に任せたいというのが本音です。

また旅行中に立ち寄る場所、食事をする場所などもリードしてあげるとさらに喜んでくれます。旅行に誘うときは、「俺はここに行きたいんだけど」とあらかじめ予定を立てておくと良いかもしれませんね。

旅行代はどこまで負担すべき?

彼女と旅行に行くときに考えるのが旅行代の負担ですよね。ホテル代、交通費、食事の費用、観光費などは、余裕があるなら全て負担してあげると当然彼女は喜びます。

しかし予算に限りがあるなら、2人であらかじめ旅行代金を決めて折半して出し合い、その範囲内でやりくりして旅行に行くなど話し合うのもOK。2人のための旅行です。彼女もきっと嫌な顔はしないでしょう。

生理日と重ならないか不安

彼氏に旅行に誘われると、ほぼすべての女性が「生理にならないかな…。」という不安を抱きます。生理日と旅行の日が重なってしまうと、せっかくの旅行中に体調が悪くなったり気分が悪くなったりする可能性があるからです。

彼とラブラブの甘い時間を過ごすときにも、生理だと気になって楽しめないという不安を持ってしまう子もいます。

夜への期待と不安

彼氏としては彼女を旅行に誘うときは、やっぱり夜に期待しますよね。それは彼女も同じです。泊りの旅行にOKを出すということは、夜も一緒に過ごすということですから、考えないわけがないですね。

ただし初めて関係を持つ場合は、彼女は「どうなるんだろう?」「大丈夫かな?」という不安を感じています。緊張をやわらげる声かけをしてあげることが大切ですよ。

何を着ていくか迷う

男性は旅行だからといって、そこまで気合を入れて服装を選ばないのではないでしょうか?でも女性は「せっかく彼氏との思い出になる旅行だから」と考えて、何を着て行くかすごく迷います。

季節や天候に合わせて素敵な服を選びたいと思っていますので、「〇〇ちゃん、あの服かわいかったよ」などとアドバイスしてあげるのも良いですね。

持ち物を知りたい

旅行にあまり行き慣れていない彼女なら、持ち物を知りたいと考えます。着替えや洗面用具のほかに、後は何を持って行けばいいの?と悩んでいるかもしれません。

男性と女性では持ち物は変わりますが、旅行の行き先によって必要な物があれば事前に教えてあげることも大切です。「海が近いから水着とか忘れないでね」などまめに連絡してあげましょう。

▼:彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!

彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪

親が許してくれるか心配

彼女の家が厳しい家庭の場合は、親が許してくれるか心配している場合もあります。本当のことを言えば旅行の許可をもらえないかもしれないと感じている場合は、一緒に両親を説得する方法を考えてあげると彼女もきっと安心してくれるはずです。

もし可能なら、彼氏が彼女の両親に許可を取ってあげるのが一番ですね。この先も堂々と彼女と旅行に行けるようになりますよ。

彼女が彼氏にして欲しいこと10つ

次に、彼女が彼氏にして欲しいなと感じていることを全部で10項目ご紹介していきましょう!彼女を旅行に誘うと決めたときは、ぜひ彼女の気持ちを盛り上げるために、以下のことを意識して行動してみてください。

①スマートな誘い方

彼氏に旅行に誘われるときは、彼女はスマートに誘ってほしいと思っています。旅行の目的がただイチャイチャしたいから」という理由ではなく、「ここのホテル素敵だから泊まってみない?」といった感じで、オシャレに誘われることを期待しています。

「一日〇〇ちゃんを独占したいから」などの誘い文句も彼女をドキドキさせる効果がありますよ。

②行きたい場所を聞いて欲しい

彼女は彼氏に旅行に関して、行きたい場所を聞いて欲しいと考えています。彼氏にリードされたい気持ちはありますが、全て独断で決めてほしいとは思っていません。

2人で楽しむための旅行なので、彼女の希望を聞いてから決めてくれたら嬉しいなと感じています。自分が考えたプランで彼女が喜んでくれるか不安な場合は、少し肩の荷が下りますね。

③事前にプランを立て、予約をして欲しい

彼氏との旅行は事前にプランを立てて予約してほしいと思っている彼女も多いですよ。完全にノープランで行き当たりばったりの旅行は絶対にNG!

ある程度の予定を決めて、その場で慌てないようにチケットなどを事前に手配してほしいという彼女の気持ちも当然ですね。ただし予定を詰めすぎると時間に追われてゆっくりする暇がないため注意してください。

④大体の予定が決まったら教えて欲しい

大体の旅行の予定が決まったら、なるべく早く教えて欲しいというのが彼女の本音です。忘れ物などを防ぐために、旅行準備は余裕を持ちたいもの。

女性は特に着て行く服や持ち物を準備したり決めたりするのに時間がかかる場合があります。サプライズで彼女を驚かせようと計画するのも良いですが、直前の連絡はやめてあげてくださいね。

⑤臨機応変な対応

旅行中は彼女は頼りになる彼氏にうっとりしたいと思っていますので、臨機応変な態度を心がけましょう。旅先での予定が一筋縄では行かないことは当たり前!そんな時に柔軟に対応できるかを彼女はしっかり見ています。

急なアクシデントや予定変更にも落ち着いて対応することで、彼女はあなたへの信頼感をどんどん高めていくはずですよ。

⑥宿泊先や観光先の人への気遣い

彼女は旅行中に宿泊先や観光先の人へ気遣いできるかどうかも重要視しています。自分がサービスをしてもらう立場だからといって、横柄な態度や強気な発言ばかりしていると、彼女は彼氏に幻滅してしまうことに。

このような態度は一緒にいる彼女にも嫌な思いをさせてしまう恐れがあります。楽しい旅行が台無しになりますので、十分注意して行動してくださいね。

⑦スマホをいじりすぎない

旅行中はスマホをいじりすぎるのもやめた方が良いでしょう。せっかくの旅行なので、彼女は2人きりの時間を最大限に楽しみたいと考えています。

暇さえあればいつもスマホを触ってしまう人も、旅行の間だけは必要なとき以外はスマホを触らないと心に決めましょう。お互いにスマホを見たら罰金ね!などルールを決めてしまうのも楽しいかもしれませんよ。

⑧多めにお金を持って来て欲しい

旅行中はお金も多めに持って来てほしいというのも彼女の本音。これは仲が良くてもなかなか面と向かって口に出せない彼女も多いですが、所持金が尽きてしまったときに彼女に「ごめん!お金貸して!」などというのは一気に愛情が冷めてしまう行為です。

カードがあるから平気だとは思わず、もしもの場合を想定してお金は多めに持っていくようにしましょう。

⑨部屋を綺麗に保って欲しい

旅行先のホテルなどにチェックインした後は、部屋を綺麗に保って欲しいと思う彼女もいます。自分の部屋のようにくつろいで、浴室やトイレ、ベッドなどをあり得ないほど乱雑にしてしまう男性も多いですが、これはやめたほうが無難。

あまりにひどい場合は、彼女に「いい加減な性格なのかな」と思われてしまう危険性がありますよ!

⑩夜のお誘いもスマートに

待ちに待った夜の時間。彼女のドキドキも最高潮に達しているはずです。夜のお誘いに関しても、彼女はスマートに声をかけてほしいと考えています。

部屋の照明を少し落としたり、控えめに音楽を流したり、まずはロマンチックな演出をすれば彼女もキュンとするでしょう。いかにスマートに誘えるかで夜の楽しみも変わりますので、頑張ってくださいね。

良い思い出になるかどうかは彼氏の配慮次第!

彼女との旅行が良い思い出になるかどうかは彼氏の行動や配慮次第ですべて決まります。コロナ対策も万全に行い、彼女の不安や心配などの気持ちをしっかり読み取ってあげて、最高に楽しい旅行を満喫してくださいね!

◆カップルで旅行に行くなら以下の記事も要チェック!

彼氏との初めての旅行!男性は何を期待している?絶対NGの行動・態度とは?
彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪
1泊2日でカップルで旅行に行こう!おすすめの場所・スポット23選!
温泉旅行・旅館でのエッチでの注意点5選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ