彼女が旅行で彼氏にして欲しいこと10つ!彼氏との旅行に対する彼女の本音を暴露

彼女が旅行で彼氏にして欲しいこと10つ!彼氏との旅行に対する彼女の本音を暴露

彼女が彼氏との旅行でして欲しいことは、どんなことでしょうか?カップルで旅行に行くなら彼女の本音をぜひ知っておきたいですよね。今回は彼女が旅行で彼氏にしてほしいと思っている本音を大調査してまとめてみました!万全のコロナ対策をして楽しい旅行に出かけましょう!

記事の目次

  1. 1.旅行に行くことが決まった時の彼女の本音
  2. 2.彼女が彼氏にして欲しいこと10つ
  3. 3.良い思い出になるかどうかは彼氏の配慮次第!

旅行に行くことが決まった時の彼女の本音

三密になる場所を避け、コロナの感染拡大防止対策をきちんと考えた上で出かける旅行はとても良い気分転換になりますよね。カップルで旅行に行くことが決まると、彼女は本音では何を考えているのでしょうか?

彼氏と一日中過ごせて嬉しい!

彼氏との旅行が決まると、彼女は「彼氏と一日中一緒に過ごせる!嬉しい!」と感じます。お泊りの旅行なら門限を気にする必要がなく、夜も別々の家に帰る必要もありません。

純粋に「わーい、やったー!」と喜んでくれるでしょう。大好きな彼氏を朝から晩までずっと独り占めできることにワクワクと期待で胸をふくらませている人も多いはずです。

彼氏にリードしてもらいたい

彼氏と旅行に行くときは、彼女はなるべく彼氏にリードしてもらいたいと考えます。ホテルなど宿泊先の予約や、交通手段の確保も彼に任せたいというのが本音です。

また旅行中に立ち寄る場所、食事をする場所などもリードしてあげるとさらに喜んでくれます。旅行に誘うときは、「俺はここに行きたいんだけど」とあらかじめ予定を立てておくと良いかもしれませんね。

旅行代はどこまで負担すべき?

彼女と旅行に行くときに考えるのが旅行代の負担ですよね。ホテル代、交通費、食事の費用、観光費などは、余裕があるなら全て負担してあげると当然彼女は喜びます。

しかし予算に限りがあるなら、2人であらかじめ旅行代金を決めて折半して出し合い、その範囲内でやりくりして旅行に行くなど話し合うのもOK。2人のための旅行です。彼女もきっと嫌な顔はしないでしょう。

生理日と重ならないか不安

彼氏に旅行に誘われると、ほぼすべての女性が「生理にならないかな…。」という不安を抱きます。生理日と旅行の日が重なってしまうと、せっかくの旅行中に体調が悪くなったり気分が悪くなったりする可能性があるからです。

彼とラブラブの甘い時間を過ごすときにも、生理だと気になって楽しめないという不安を持ってしまう子もいます。

夜への期待と不安

彼氏としては彼女を旅行に誘うときは、やっぱり夜に期待しますよね。それは彼女も同じです。泊りの旅行にOKを出すということは、夜も一緒に過ごすということですから、考えないわけがないですね。

ただし初めて関係を持つ場合は、彼女は「どうなるんだろう?」「大丈夫かな?」という不安を感じています。緊張をやわらげる声かけをしてあげることが大切ですよ。

何を着ていくか迷う

男性は旅行だからといって、そこまで気合を入れて服装を選ばないのではないでしょうか?でも女性は「せっかく彼氏との思い出になる旅行だから」と考えて、何を着て行くかすごく迷います。

季節や天候に合わせて素敵な服を選びたいと思っていますので、「〇〇ちゃん、あの服かわいかったよ」などとアドバイスしてあげるのも良いですね。

持ち物を知りたい

旅行にあまり行き慣れていない彼女なら、持ち物を知りたいと考えます。着替えや洗面用具のほかに、後は何を持って行けばいいの?と悩んでいるかもしれません。

男性と女性では持ち物は変わりますが、旅行の行き先によって必要な物があれば事前に教えてあげることも大切です。「海が近いから水着とか忘れないでね」などまめに連絡してあげましょう。

▼:彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!

彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪ | Lovely[ラブリー]
彼氏と温泉旅行に行くときに悩むのが「持ち物」ですよね。今回は温泉旅行に必ず必要な持ち物や、あれば便利なグッズについてまとめました。彼氏との初めての温泉旅行やお泊まりデートで困ったことにならないためにも、持ち物チェックから始めましょう。

親が許してくれるか心配

彼女の家が厳しい家庭の場合は、親が許してくれるか心配している場合もあります。本当のことを言えば旅行の許可をもらえないかもしれないと感じている場合は、一緒に両親を説得する方法を考えてあげると彼女もきっと安心してくれるはずです。

もし可能なら、彼氏が彼女の両親に許可を取ってあげるのが一番ですね。この先も堂々と彼女と旅行に行けるようになりますよ。

次のページ

彼女が彼氏にして欲しいこと10つ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely