彼氏の誕生日に旅行をプレゼント!地方別にみるおすすめ宿15選

彼氏の誕生日に旅行をプレゼント!地方別にみるおすすめ宿15選

彼氏の誕生日に旅行のプレゼントを計画することがありますよね。しかし、宿もたくさんあるため、どこがいいか悩んでしまうでしょう。そこで、地方別におすすめの宿について紹介します。彼氏に喜んでもらえる素敵な誕生日を準備しましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏の誕生日にプレゼントする旅行の予算は1〜2万円
  2. 2.彼氏の誕生日にどこまで旅費を払うべき?
  3. 3.彼氏に贈るおすすめ宿【関東編】
  4. 4.彼氏に贈るおすすめ宿【中部編】
  5. 5.彼氏に贈るおすすめ宿【関西編】
  6. 6.サプライズ演出で最高の誕生日にしよう!

彼氏の誕生日にプレゼントする旅行の予算は1〜2万円

出典: https://unsplash.com/photos/qyAka7W5uMY

彼氏の誕生日に旅行をプレゼントするとき、だいたいの予算が1万円~2万円であり、奮発して3万円出すという人もいます。最初に予算を決めて旅行先を考えるといいでしょう。

※コロナウイルスの感染により自粛等が行われている宿もあります。自分たちが感染を広げないようにする工夫も必要です。しっかりと情報を取り入れて責任を持って旅行に行くようにしましょう。

▼関連記事:彼氏との旅行に必要な持ち物リストをチェック!

彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏との温泉旅行の持ち物リスト!必需品・あれば便利なグッズも♪ | Lovely[ラブリー]
彼氏と温泉旅行に行くときに悩むのが「持ち物」ですよね。今回は温泉旅行に必ず必要な持ち物や、あれば便利なグッズについてまとめました。彼氏との初めての温泉旅行やお泊まりデートで困ったことにならないためにも、持ち物チェックから始めましょう。

彼氏の誕生日にどこまで旅費を払うべき?

出典: https://unsplash.com/photos/8lnbXtxFGZw

彼氏の誕生日プレゼントなので、宿泊費は彼女持ちにしましょう。また、新幹線などの予約が必要な場合も彼女が払うことが多いですね。宿泊や交通費以外でかかる費用は彼氏に出してもらうのもありですよ!

彼氏に贈るおすすめ宿【関東編】

出典: https://unsplash.com/photos/iAkAhmq0bvA

関東には、魅力的な宿が多くあります。都会の街並みを楽しめる場所もあれば、都会から離れてゆっくりと過ごすことができる場所もあるでしょう。関東で彼氏の誕生日にピッタリな宿をチェックしてください。

①箱根強羅温泉「季の湯雪月花」

都心から離れた場所でゆっくりと過ごすことができます。全158室ある客室には全て露天風呂がついており、2人だけで有意義な時間を楽しめるでしょう。

【基本情報】

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34
アクセス:東名御殿場ICから車で35分/強羅駅から徒歩1分
電話番号:0460-85-5489
予算:15000円~

②東京タワー確約!「ザ・プリンス パークタワー東京」

客室から東京タワーや東京の夜景が見える圧巻のホテルです。4つのスタイルから選べるモーニングも人気があり、特別な日にピッタリです!結婚式も行っているため将来の式場下見もできますね。

【基本情報】

住所:東京都港区芝公園4-8-1
アクセス:東京駅から車で10分/赤羽橋駅から徒歩2分
電話番号:03-5400-1111
予算:10600円~

③草津温泉「湯宿 季の庭」

露天風呂付の客室は、湯川の湯を源泉としており非常に雰囲気が良いことで知られています。お食事も美味しく、気軽に露天風呂を楽しめる至れり尽くせりの宿です。

【基本情報】

住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根464-214
アクセス:長野原から車で10㎞で草津/草津バスターミナルからシャトルバス
電話番号:0279-89-9320
予算:15910円~

④日光温泉「奥の院 ほてるとく川」

次のページ

彼氏に贈るおすすめ宿【中部編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely