【カップル×大江戸温泉】日帰り満喫デートプラン!個室風呂にも注目♡

【カップル×大江戸温泉】日帰り満喫デートプラン!個室風呂にも注目♡

お台場にある人気スポット・大江戸温泉は、カップルのデート場所にもおすすめです。さまざまな温泉がありのんびり過ごせるうえ、貸切個室や縁日のような雰囲気、浴衣を着られるのも魅力。今回は、カップルにおすすめの大江戸温泉日帰り満喫デートプランをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.大江戸温泉はカップルのデートに最適♡
  2. 2.アクセス良好すぎる!お台場の大江戸温泉♡
  3. 3.大江戸温泉の日帰り満喫デートプラン!
  4. 4.時間貸しの個室&風呂の注意!
  5. 5.大江戸温泉は木曜日以外は宿泊も可能!
  6. 6.大江戸温泉のおすすめグルメ&スイーツスポット!
  7. 7.舞浜帰りにもおすすめ!浦安の大江戸温泉物語♡
  8. 8.大阪・箕面にも大江戸温泉物語がある!
  9. 9.東京の温泉デートは大江戸温泉がおすすめ♡

大江戸温泉はカップルのデートに最適♡

2003年にお台場にオープンした大江戸温泉は、レンタル浴衣を着て、さまざまな温泉やグルメを楽しめる温泉テーマパークです。江戸の町並みや縁日が再現されている館内は非日常的で、カップルのデートにぴったりですよ。

東京・大江戸温泉は7月17日から営業再開

人気アミューズメンドパークである東京・大江戸温泉も、2020年は新型コロナウイルスの影響で休館していましたが、7月17日から営業を再開しています。

安心・安全のため業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策が取られており、感染拡大防止のため入場制限や利用時間の変更、その他一部サービスの変更などを実施しています。

新型コロナウイルス対応にはご注意ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、自治体によっては自粛要請などが出されていることがありますので、必ず最新情報を確認した上で利用するようにしましょう。

利用する場合には体調管理と感染防止策を徹底し、体調不良があれば利用しないことが大切。また利用人数の制限、検温やマスク着用、一部サービス中止などへの理解・協力も必要です。

◆関連記事:デートには大江戸温泉がおすすめ!

大江戸温泉はカップルにおすすめのデートスポット!楽しみ方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
大江戸温泉はカップルにおすすめのデートスポット!楽しみ方は? | Lovely[ラブリー]
大江戸温泉はカップルにおすすめのデートスポット。混浴じゃないから、温泉に行ってもカップルでは楽しめないよ!というあなたに大江戸温泉がなぜ今カップルにおすすめのデートスポットなのかを解説していきます!カップルならではの大江戸温泉の楽しみ方を教えます

アクセス良好すぎる!お台場の大江戸温泉♡

お台場の大江戸温泉は、何といってもアクセスの良さが魅力です。車がなくても行きやすく、電車ではゆりかもめ線とりんかい線の2パターンのルートがあります。便利な無料シャトルバスも毎日運行していますよ。

ゆりかもめのテレコムセンター駅から徒歩2分

最寄り駅はゆりかもめ線のテレコムセンター駅です。駅から徒歩2分と非常に近く、駅を出るとすぐに目の前に大江戸温泉の建物が現れます。

テレコムセンター駅へは新橋駅から約18分、豊洲駅から約12分。りんかい線の東京テレポート駅からは徒歩7分ほどで行くことができますが、東京テレポート駅からは無料シャトルバスも運行しています。

無料シャトルバスも便利!

無料シャトルバスは東京テレポート駅のほか、東京駅、品川駅、新宿駅、錦糸町・江東エリアなどから利用することができます。ルートが5系統あるので、利用しやすく便利ですね。

予約制ではないため、事前に公式HPで時刻表を確認し出発時間までに停留所に行きましょう。停留所にはバス停がありませんが、公式HPに略図で停車位置が掲載されています。

◆関連記事:お台場のデートスポットもチェック!

お台場のデートスポットおすすめTOP15!ラブラブになれる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
お台場のデートスポットおすすめTOP15!ラブラブになれる! | Lovely[ラブリー]
カップルのデートにもファミリーのレジャーにも人気のベイエリア、お台場。新スポットも続々と誕生し、どこに行けばいいのか迷いますよね。お台場は定番のデートコースではありますが、より親密に、よりラブラブになれるスポットを、ランキング形式でご紹介します。

大江戸温泉の日帰り満喫デートプラン!

ではさっそく、大江戸温泉を一日満喫する日帰りデートプランをご紹介していきます!時間ごとに何をしたら良いか、カップルにおすすめのプランを作成しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

11時:現地到着!

次のページ

浴衣にお着換え♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely