彼女が誕生日にしてほしいサプライズは?おすすめデートプランやプレゼントを紹介!

彼女が誕生日にしてほしいサプライズは?おすすめデートプランやプレゼントを紹介!

彼女の誕生日は、彼氏としてはいつものデート以上に気合いを入れてお祝いしたいところですよね?喜んでもらいたいなら、ハッピーなサプライズを用意しましょう♪彼女に印象付けるおすすめのサプライズデート&プレゼントをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼女の誕生日のサプライズっていろいろ悩みますよね
  2. 2.【1日完結編】おすすめ彼女の誕生日サプライズデートプラン
  3. 3.【お泊り編】おすすめ彼女の誕生日サプライズデートプラン
  4. 4.おすすめ彼女の誕生日サプライズプレゼント
  5. 5.サプライズをするときに注意するべきこと
  6. 6.大切な人の記念日を最高の思い出で飾りましょう!

彼女の誕生日のサプライズっていろいろ悩みますよね

彼女の誕生日を祝うのが初めての方も、付き合いが長くすでに何度か経験している方も、どう祝おうか、何をあげようか悩みますよね。今回は、彼女をちょっと驚かせてみたい彼氏へ、おすすめのサプライズプランをご紹介します。

【1日完結編】おすすめ彼女の誕生日サプライズデートプラン

彼女の誕生日が平日だったり、お互い実家同士だったりでお泊まりが難しいカップルは、欲を張らず1日で完結するサプライズを用意しましょう。限られた時間の中でも、しっかりと準備をしておけば満足のいくお祝いができますよ♪

おしゃれなレストランでバースデープレートを出してもらう

サプライズ演出やバースデープレートを用意しているカフェやレストランを予約して、お店の方と事前にしっかりと打ち合わせしておきましょう。バースデープレートに彼女の名前を入れてもらえば、彼女も喜んでくれるはずです。

中にはタイミングを合わせて店内の電気を消し、お店の方がハッピーバースデーを歌ってくれるなど、盛り上げてくれるお店もありますよ。

ホテルを予約してデコレーションしておく

日帰りプランで予約できるホテルで過ごすというサプライズもあります。あらかじめ予約しておき、部屋を風船や花、ガーランドなどでデコレーションした上で彼女を迎えれば、いつもとは違う雰囲気でお祝いすることができます。

ルームサービスのバースデーケーキも良いですが、先に買っておいて部屋の冷蔵庫に隠しておくのもおすすめです。

▼飾り付けはダイソーにお任せ!

ダイソーの風船でパーティー・誕生日会を華やかに!飾り付け25選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーの風船でパーティー・誕生日会を華やかに!飾り付け25選! | Lovely[ラブリー]
ダイソーの風船で飾り付けるパーティーや誕生日がかわいいと注目を集めています。ダイソーの風船を使った飾りつけには、どんなアイディアがあるのでしょうか。今回は、ダイソーの風船で盛り上げるパーティーや誕生日の飾りつけの方法をご紹介したいと思います。

行き先を隠して夜景を見に行く

これまでと変わらないお祝いのあとに、酔い覚ましの散歩などと伝え、さりげなく夜景スポットへ連れて行ってあげましょう。美しい夜景のプレゼントとともに、彼女への愛情や感謝の気持ちを伝えると、より感激してもらえるはずです。

夜景スポットは有名な展望台でも良いですが、丘の上の公園など意外性を狙うとより驚いてもらえます。ぜひ探してみてくださいね。

クルージング船でお祝い

クルージングデートをしたことがないカップルなら、非日常感&特別感でサプライズを盛り上げることができるので、おすすめです。こっそり予約をしておき、驚かせてあげましょう。

美味しいディナーがセットになったプランがあるので、豪華な気分でのんびり楽しむことができます。忘れられない一夜になること間違いなしですよ。

家に呼んで手料理をふるまう

自分の家に招き、彼女に尽くす1日をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?彼女の好きな紅茶やコーヒーを用意し、手料理をふるまいましょう。もちろん、お祝いのシャンパンも忘れずに♪

料理をしたことのない彼氏なら、彼女の喜びは計り知れません。この日のために、しっかりと練習をしておいてくださいね。もちろん、後片付けを彼女にしてもらうのはNGですよ。

美しい夜景をヘリコプター遊覧

特別感、ゴージャス感をサプライズで演出するなら、ヘリコプター遊覧がおすすめです。わずかな時間ではありますが、優雅に夜景を見下ろす優越感は、他ではなかなか味わえません。束の間のセレブ気分をプレゼントしてあげましょう♪

クルージングディナーより予算は大幅にアップするので、この日のために頑張って節約してくださいね。

ディズニーデートでバースデーフォトを撮ってもらう

次のページ

【お泊り編】おすすめ彼女の誕生日サプライズデートプラン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely