本命への男性心理がピュアすぎる!本命女性にだけ抱く感情や付き合う前の行動

本命への男性心理がピュアすぎる!本命女性にだけ抱く感情や付き合う前の行動

男性が本命に持つ心理について紹介します。「私は本命でいられているのかな?」という気持ちを相手に持っている女性は必見です!男性心理は意外と行動などに出ているのでしっかりと観察して相手の気持ちを見極めましょう。本命だけに示す心理をチェックしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.わたしって彼にとって本命?
  2. 2.本命にだけ抱くピュアな男性心理
  3. 3.本命か遊びかは付き合う前の行動でチェックしよう
  4. 4.本命以外の場合は次の恋愛へ!

わたしって彼にとって本命?

出典: https://unsplash.com/photos/GsmNK0_Mywg

恋人に対して「私は本当に愛されているのかな?」と思う気持ちを持つことがありませんか?彼氏のことが好きすぎたり遠距離恋愛をしていたりするとより不安になるでしょう。今回は本命に抱く男性心理について紹介します。

▼関連記事:遠距離中の男性心理が知りたい人はこちら!

遠距離恋愛中の男の本音が知りたい!男性心理を上手に活かす遠恋テクニックとは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
遠距離恋愛中の男の本音が知りたい!男性心理を上手に活かす遠恋テクニックとは? | Lovely[ラブリー]
遠距離恋愛中、男性はどんな本音を隠し持っているのでしょうか。遠距離恋愛では女性の行動次第で男性の恋愛感情をグンと上げることができます。遠距離恋愛の男性心理を理解して、さらにラブラブになるテクニックを身につけましょう。

本命にだけ抱くピュアな男性心理

出典: https://unsplash.com/photos/3_mQjo4Vb6A

男性は、本命の女性と本命じゃない女性に対して心理を使い分けるところがあります。女性にはなかなか理解しがたい部分があるため、しっかりと男性心理をチェックしていきましょう。

嫌われたくない・遊びではない

本命女性に対しては、嫌われるのが嫌、遊びでは付き合っていないという心理を強く持ちます。特に、チャラいという噂がある人や、マッチングアプリなどで出会ったという場合は、よりこの心理が強くなるでしょう。

本命女性には、自分が本命であることを分かってほしいため、今まで以上に真面目に付き合う傾向もありますよ。

守ってあげたい・大切にしたい

本命女性には自分を多少犠牲にしても守りたいという気持ちが強くなり、相手のためにならなんだってできるという気持ちも持つでしょう。

自分の力で相手を大切にして守りたいという気持ちが強くなっているのは、本物の愛ですよね。本命女性のことは、他の人に幸せにされるのは嫌だとも思っているでしょう。

自分を好きになってほしい

本命女性からとにかく夢中になってほしいという気持ちがあるため、「付き合ったら楽しいよ!」「付き合ったら毎日笑わせてあげる!」などのアピールをすることもあるでしょう。

また、男性はいいところを見せたいので、本気になってほしいときは美味しいご飯に連れていってくれたり、ロマンチックなデートプランを考えてくれたりもしますよ。

一緒にいれるだけでいい

本命女性に対しては、多くを望まずにただ一緒にいれたらそれでいいという心理が働くこともあります。一緒の時間を過ごしているだけで幸せを感じ、今自分との時間を選んでくれているだけで胸がときめくのです。

男性は、本当にピュアな気持ちを本命女性に対して抱くのですね。一緒にお話しをしたり、コーヒーを飲んだりなどの他愛無い時間が大切になるのでしょう。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

本命か遊びかは付き合う前の行動でチェックしよう

出典: https://unsplash.com/photos/3Ftlb-ZuhG4

その男性が自分に対して本命なのか、遊びなのかはできれば付き合う前に知ったほうがいいですよね。付き合ってから知るとダメージも大きくなります。付き合う前にどこを見てチェックしたらいいのかについて紹介します。

LINEなどで連絡をとろうとする

次のページ

本命以外の場合は次の恋愛へ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely