2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方

2人で飲みに行く男性心理|カラダの関係で終わらせないための本気と遊びの見極め方

2人で飲みに行くのは好意なのか性欲なのか!?男性心理を見極めて本気と遊びを判断しましょう。女性と飲みに行く男性の基本的な心理と、2人で飲むからこそ注意すべきポイントについて解説します。楽しいひと時に流されずに彼の本心を読み取りましょう。

記事の目次

  1. 1.男性から2人だけで飲みの誘い!
  2. 2.女性と2人で飲みに行く男性心理は基本3択!
  3. 3.男性と2人で飲みに行った場合の注意点
  4. 4.遊びか本気か見極めるのが重要!

男性から2人だけで飲みの誘い!

出典: https://unsplash.com/photos/uCRvGVq0cmE

男性から2人で飲みに行こうと誘われると「彼は何を思って私を…?!」と心がソワソワ、周囲に問うことはできず悶絶することもあるでしょう。

この記事では、女性に2人で飲みに行こうと誘う男性の基本心理と、飲みに行ったときの注意点を紹介します。2人飲みが発展すれば恋愛の可能性もあり得ますよ♡

女性と2人で飲みに行く男性心理は基本3択!

出典: https://unsplash.com/photos/HZ-89cDSb8M

2人で飲むことを提案する男性の基本心理を把握しておけば事前準備はOK。後は、飲んでいる間に彼がどの心理に当てはまるのかを見極めるだけです。遊ばれない女になるためにもしっかり記憶しておいてくださいね!

気になる女性と距離を縮めたい

ストレートにあなたに興味があるという男性の場合が多いです。気になるから2人でお酒を飲んで距離を縮めたいという心理。知り合ってからの期間が短いけれど、今を逃すと疎遠になってしまうような仕事上の関係の男性かもしれません。

見極める方法は女性に対する質問の数!女性を知って距離を寄せるために、普段の生活や好みについての質問が多いでしょう。

カラダが目的の可能も…

出会いがマッチングアプリや飲み会だったのなら注意が必要です。距離の縮めかたが質問よりも触れ合い多めの場合、カラダが目的の可能性が高いでしょう。

質問がフェチや男性のタイプについてばかり、知り合って間もないのに手に触れたり寄り添うように体を近づけたりするのなら要注意です。危険な目に合わないように警戒心をもって行動するようにしましょう。

完全に女友達扱いの場合は相談ごとかも

喋る会話も漂う雰囲気も完全に女友達といった扱いであれば、女性に関する悩みを相談したいだけという可能性が高いです。

付き合いの長い男性が2人で飲みに行こうというときは、相談事であるケースが多いでしょう。男友達には話しずらい仕事の愚痴や、彼女への不満、好きな人にアプローチするための相談かもしれません。

◆関連記事:女友達扱いから男女の関係を目指したいのならこちらを参考に!

男友達と恋愛対象の違い|彼氏に進展させるべき?それとも男友達のままいるべき? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男友達と恋愛対象の違い|彼氏に進展させるべき?それとも男友達のままいるべき? | Lovely[ラブリー]
男友達との距離が縮まってきた、ある男友達のことを好きかもしれない…。単なる友達だと思っていたのに、好意を意識してしまうと悩むものです。男友達と恋愛対象の違いについて解説します。恋に進展させるか友達のままでいるか、判断の参考にしてみてください。

男性と2人で飲みに行った場合の注意点

出典: https://unsplash.com/photos/01EIiXiLPCk

恋活や婚活を志しているのであれば、男性と2人で飲みに行くのは絶好のチャンス。男性の基本心理がどうであっても、女性がしっかりと自分を保っていれば今後の発展だって望めます。飲みに行く場合の注意点を胸に、遊びで終わらない本命女子を目指しましょう!

気になる相手であれば目的を忘れない

大切なのはあなたの気持ちです。気になる相手であれば目的をもって接しましょう。自分が好意を持っていることを匂わせて相手の好意をチェックするのです。

相手が好意以外の目的で近寄っている場合、好意がなければ相手にできないことをアピール。男性と過ごして楽しかったことと、また2人の時間を過ごしたいことを伝えましょう。

べろべろになるまで飲まない

理性を失うことは失敗の原因となります。女性であっても言動が乱れたり性欲が溢れたりすることがあるものです。べろべろになるまで酔っぱらってしまうと、あなた本来の魅力を発揮することができなくなってしまいます。

ほろ酔いを感じたらお酒はセーブ。男性の気持ちをチェックすることに集中しましょう!

次のページ

遊びか本気か見極めるのが重要!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely