「運命の人かも!」思わず運命を感じた10の瞬間

「運命の人かも!」思わず運命を感じた10の瞬間

ふとした瞬間に異性に対して「運命」を感じたことはありませんか?今回は、「相性ばっちりかも♡」「もしかして結婚相手?」と思わず運命を感じた瞬間をご紹介します。最近運命を感じちゃった方も、運命を感じてみたい方も、必見ですよ!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.みんなが運命を感じた瞬間とは?
  2. 2.身近な異性だけじゃない!推しに運命を感じる瞬間

みんなが運命を感じた瞬間とは?

結婚式の紹介などで「出会った瞬間に運命を感じた」と聞くことがありますが、どんなときに運命を感じるものなのでしょうか?「運命を感じるってどういうこと?」と疑問を抱いている方へ、運命を感じた瞬間を集めてみました。

①過去に出会っていたことを知った時

初対面だと思ったら、実は小学校の同級生だった、なんていうことがあったら、運命を感じませんか?他にも、趣味のイベントで会っていた、あるいは就活中に出会っていた異性と再び巡り会うことがあれば、ドキッとしてしまいますよね。

この広い世界で二度も偶然に会うことがあれば、それはもう運命と良いのではないでしょうか♪

▼運命を感じた漫画は、こちらから!

運命を感じた話【Lovely漫画】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命を感じた話【Lovely漫画】 | Lovely[ラブリー]
©みりこ/エピソード:ありさ

②道端でばったり会った時

家が近所でもないのに休日の散歩中にばったり会った、あるいは出かけた先で人混みの中でばったり会った、ということがあれば、運命を感じるのも無理はありません。

ばったり会う確率が低い相手との遭遇は、もしかしたら運命の力が働いているのかもしれない。遅かれ早かれ、付き合うことになるのかも、という期待がふくらみますよね。

③同時に同じことを言った時

同時に同じことを言うのは、双子ならよくあることですが、よほど仲が良くなければそうそうないことです。たまたま職場の人と声が揃った、なんていうことがあれば、運命を感じるものです。

声が揃うということは、考えてることや行動が似ている可能性があります。また、頭の回転や話し方、タイミングが似ているとも考えられるため、実は相性が良い裏付けになるのです。

Photo by5688709

④嫌いなものが一緒だった時

好きなものが同じなのも運命を感じがちですが、意外と他人と合わないのが、嫌いなものです。嫌いなものが一致すると、共感しやすいので、より強く運命を感じるでしょう。

アウトドアが苦手、生クリームが嫌い、前向きすぎる人が苦手など、趣味や食べ物、人のタイプなどの嫌いなものが同じなら、その後付き合うことになってもうまくいきそうですよね。

⑤誕生日が同じだと気付いた時

この広い世界、同じ誕生日の人はたくさんいますが、意外と出会うことは少ないですよね。今年の誕生日はひとりぼっち、と落ち込んでいたら、身近に同じ誕生日の人がいた、なんてことがあったら、ちょっと嬉しくなりませんか?

誕生日だけでなく、出身地や血液型など、他にも共通の項目があれば、なおさら運命を感じてしまうのではないでしょうか。

⑥相手のすべてがタイプだった時

外見だけでなく、話し方や人への気遣い方、声、私服、趣味など、あらゆるものが自分のタイプと一致している人が現れたら、それは運命の相手だとときめいちゃいますよね。

みんな何かと妥協していると考えれば、完璧な相手と巡り会える機会は貴重です。積極的にアプローチしちゃましょう!

▼運命の出会いは、漫画でも♡

同期との運命の出会い【Lovely漫画】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
同期との運命の出会い【Lovely漫画】 | Lovely[ラブリー]
©マナミン/エピソード:ゆゆまる。 

⑦占いで運命の人に出会うと予言された時

軽い気持ちでやってみた占いで「運命の人に出会う」という結果が出たら、まさかと思いながらも期待しちゃいますよね。占いの直後に知人にばったり会ったら、間違いなくその人を意識するはずです。

占いに対して半信半疑であったとしても、その後誰かにドキッとすることがあれば、可能性を信じて声をかけてみましょう♪

▼「運命日占い」については、こちらから。

「運命日占い」は本当に当たる?!実際に恋愛の悩みを占ってみた♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
「運命日占い」は本当に当たる?!実際に恋愛の悩みを占ってみた♡ | Lovely[ラブリー]
自分の人生を変える日がわかる「運命日占い」を知っていますか?よく当たると口コミで話題になっている「運命日占い」をLovely編集部が実際に試して、本当に当たるのかなどを評価しました!恋愛や結婚で悩んでいる人は要チェックです♡
Photo byStockSnap

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

身近な異性だけじゃない!推しに運命を感じる瞬間

運命は、身近な人や将来の結婚相手に限りません。あなたの推しとの間にも生まれるものです。ちょっとしたことで推しに運命を感じることがあれば、ハッピーな気分に浮上する方も多いのではないでしょうか?

ブログにアップされたお昼ごはんのメニューが同じだった時

日課のように推しのSNSをチェックしていたら、アップされたメニューが今まさに自分が食べているものだった、なんていうことがあれば、間違いなく運命を感じるはずです。

好きな食べ物や空腹度が同じだったのかな、と思うと、その日一日いつも以上に頑張れるのではないでしょうか?

食べ物に限らず、同じものを同じタイミングに買っていると嬉しいですよね。

担当カラーがラッキーカラーだった時

なにげなく占いを見てみたら、自分のラッキーカラーが推しの担当カラーだった、というのも運命が感じられるポイントです。ラッキーカラーは意外と好きな色とも一致しないので、これはもう運命と言って良いでしょう♪

占いを理由に普段から推しの担当カラーを身に付けることができるので、両方の意味で毎日ハッピーに過ごせそうですね。

ガチャで一発で推しを当てた時

ガチャはランダムであり、博打的な要素があるものです。欲しいものほどなかなか手に入らない、ということもよくあります。

ガチャ機やゲーム内のガチャを含め、開けてみないとわからない景品的なアイドルのグッズなど、一発で推しを当てることができたら、あなたと推しの間には運命があると言って良いでしょう♪

▼推しカラーの取り入れ方は、こちらから。

さりげない推しアピール♡普段使いにも違和感のない推しカラーの取り入れ方って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
さりげない推しアピール♡普段使いにも違和感のない推しカラーの取り入れ方って? | Lovely[ラブリー]
推しカラーを身に着けたいけど、あからさまだと恥ずかしい…でも推し色には囲まれたい…。そんなお悩みを解決するのが、さりげない大人女子の推しカラーコーデです。推し色をアクセントや小物に使ったり色のニュアンスを変えてぜひ推しコーデを楽しんでください。
Photo by6335159

あなたの結婚力を診断!

楽天オーネットは業界最大級の会員数45,435名(2022年1月時点)の結婚相手紹介サービスです。

オンライン完結型なので周りにバレずに婚活したい人や、結婚相談所に抵抗がある人、また、婚活に時間をあまり割きたくない人におすすめ。

さらに、楽天オーネットなら入会前に、実績やデータを活かした無料の「結婚力診断」であなたに合うお相手を診断できます。

▼結婚力診断はこんな人におすすめ▼
・どういう相手となら結婚の相性がいいのかわからない
・入会申し込み前にどんな相手とマッチングできる可能性があるのか知りたい
・効果的な婚活アドバイスがほしい

あなたにも運命の瞬間が近づいているかも…?

運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]
運命の出会いに憧れている方は多いですよね。自分にはまだ運命の出会いが訪れていない、という方の為に、今回は運命の出会いの前触れや、運命の人の特徴についてご紹介いたします。最近誰かと不思議な出会いをしたという方は、それは運命の出会いかもしれません。
「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選! | Lovely[ラブリー]
結婚相手には必ず「この人だ!」といった直感を感じるものなのでしょうか。運命を感じて結婚するのがわかる瞬間というものを11選選りすぐってまいりました。「この人となら幸せになれる!」や「この人の子供を産みたい」と感じた人はその瞬間なのかもしれません。(電話占いカリス※提供ティファレト)
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | Lovely[ラブリー]
皆さんは運命の赤い糸を信じますか?世の中に数えきれないほど男性と女性がいる中で、運命によってスピリチュアルな結びつきをしたただ1人の人と出会うというのは、何ともロマンチックな話です。当記事では運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選を詳しくご紹介致します!
運命の恋は本当にあるの?運命の恋かどうか確認する5つの方法! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の恋は本当にあるの?運命の恋かどうか確認する5つの方法! | Lovely[ラブリー]
運命の恋と呼べるものが本当にあるのかどうか、女性であれば知っておきたいものです。しかし運命の恋があったとしても、それが運命の恋であるかどうか確認できなければ、運命の恋を見逃してしまいます。いったいどうやって確認すれば良いのでしょうか。
amane
ライター

amane

アメリカのコメディーショーをこよなく愛する帰国子女ライター。ポジティブオーラで元気が出るような情報を発信したいです。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely