きつい顔の美人て誰?優しい顔に見せるメイク術も解説!

きつい顔の美人て誰?優しい顔に見せるメイク術も解説!

きつい顔の女性って、自分がきつい顔をしていることを気にしていませんか?
優しい顔の女性をうらやましいと思ったりしがちですが、きつい顔でも美人な人は沢山います。
今回は、女性たちの為に、きつい顔の美人さんや、優しい顔に見せるメイクを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.きつい顔の美人ってどんな人がいる?
  2. 2.きつい顔の美人芸能人①北川景子さん
  3. 3.きつい顔の美人芸能人②菜々緒さん
  4. 4.きつい顔の美人芸能人③黒木メイサさん
  5. 5.きつい顔の美人芸能人④柴咲コウさん
  6. 6.きつい顔の美人芸能人⑤シシドカフカさん
  7. 7.きつい顔を優しい顔にするメイクのコツは?
  8. 8.きつい顔を優しく見せるコツ①ぼかしメイク
  9. 9.きつい顔を優しく見せるコツ②丸みを意識する
  10. 10.きつい顔を優しく見せるコツ③暖色を使う
  11. 11.きつい顔もメイク次第で優しい顔に♡自信をもって!

きつい顔の美人ってどんな人がいる?

きつい顔って、本人にとってはちょっとコンプレックスに感じてしまうこともあるかもしれません。
普通にしているのに「怒ってるの?」と聞かれてしまったり、第一印象が「怖い」「不機嫌そう」「気が強そう」などばかり言われると、どうしても優しい顔に憧れますよね。

でも、きつい顔の女性は美人な女性と紙一重。
実際、芸能人の方でも、きつい顔をしているけれどとっても美人で表情やメイクによって優しい顔になっていることもあります。
まずは、きつい顔の美人芸能人から紹介していきます。
誰もが知る美人芸能人ばかりなので、きっときつい顔に対する印象が変わるはずですよ。

きつい顔の美人芸能人①北川景子さん

まず第一に、きつい顔の美人芸能人として、北川景子さんが挙げられます。
北川景子さんは、きつね顔でちょっときつめの顔をしていますが、メイクや髪型によっては優しい顔を出すことも出来る女優さんですよね。
非常にきれいで美人な顔立ちで、「なりたい顔ランキング」にも常に上位に選ばれているような美人な女性です。

きりっとしたイメージが強い北川景子さんですが、役作りによってはかなり優しい顔になることも。
素の顔はちょっときつめの典型的なきつね顔ですが、メイクや髪型次第でどうにでもなるということがよくわかりますね。


■関連記事:たぬき顔ときつね顔について知りたくなった方はこちら!

たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
たぬき顔の芸能人11人!顔の特徴やきつね顔との違いは?【男女別】 | Lovely[ラブリー]
最近はやりのたぬき顔。実際にどんな顔がたぬき顔かご存知ですか? たぬき顔の芸能人は、男女ともに可愛くかっこいい男性も多くいます。 今回は、たぬき顔の特徴や、きつね顔との違い、たぬき顔の芸能人を男女合わせて11人紹介させていただきます。

きつい顔の美人芸能人②菜々緒さん

きつい顔の美人芸能人として、次に菜々緒さんも挙げられます。
菜々緒さんは、そのスタイルの良さが爆発的にヒットし、大人気を得ている美人芸能人です。
菜々緒ポーズは真似する人も続出しましたよね。
そのスタイルの良さも含めて、美人な女優さんとして人気を獲得しています。

菜々緒さんも顔立ちはきつい顔をしていますが、バラエティのトーク中などににこっと笑ったときなどは非常に優しい顔を見せますよね。
逆にそのギャップも魅力の一つと言っていいでしょう。
また、菜々緒さんの場合は黒髪ロングストレートの髪型が定着していてそれもまたアジアンビューティーなイメージをもたらし、美人芸能人として確立されていますね。

きつい顔の美人芸能人③黒木メイサさん

きつい顔の美人芸能人として、黒木メイサさんも挙げられます。
黒木メイサさんは、そのクールな顔立ちでいろんなクールビューティな役柄をこなしており、元祖きつい顔の美人と言っても過言ではないのでしょうか。
化粧品のCMなどにも出ており、美人な顔立ちというのは誰もが認めていますね。

黒木メイサさんは目がぱっちり二重ではないので、その分きつい顔の印象を受けることも多いと思います。
でも、必ずしもパッチリ二重じゃないと美人にはなれないのかと言ったらそうではないということが、黒木メイサさんが立証してくれていますよね。
パッチリ二重ではなくても、印象的な目力を持った素敵な女優さんです。


■関連記事:きつい顔でも笑い方次第でかわいくみえる!

可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]
笑い方にもコツがあるのをご存知ですか?ただ笑うだけではモテません。可愛い笑い方、モテる笑い方をご紹介します!反対に嫌われる笑い方やモテない笑い方もしっかりチェックできますよ!可愛い笑顔で男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

次のページ

きつい顔の美人芸能人④柴咲コウさん

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely