上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?

上唇が厚いと色気があって素敵ですよね。
上唇が厚い芸能人の方も沢山います。
しかし、あまりに厚い上唇だと、コンプレックスにになって整形する人もいます。
今回は上唇を薄くする方法から、上唇が厚い人の恋愛傾向までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.上唇が厚いと色気が出る!
  2. 2.上唇が厚い芸能人
  3. 3.上唇で性格がわかっちゃう?
  4. 4.【上唇が厚い人の恋愛傾向】上唇も下唇も厚い
  5. 5.【上唇が厚い人の恋愛傾向】上唇の方が下唇より厚い
  6. 6.【上唇が薄い人の恋愛傾向】上唇も下唇も薄い
  7. 7.【上唇が薄い人の恋愛傾向】上唇の方が下唇より薄い
  8. 8.【上唇が厚い人の性格】上唇が下唇より厚い
  9. 9.【上唇が厚い人の性格】上唇が出ていて下唇が引っ込んでいる
  10. 10.【上唇が厚い】薄くする方法は?
  11. 11.【上唇が厚い】薄くする方法:メイクで治す
  12. 12.【上唇が厚い】薄くする方法:トレーニングで治す
  13. 13.【上唇が厚い】薄くする方法:整形で治す
  14. 14.【おわりに】

上唇が厚いと色気が出る!

上唇がぷっくりしていると色気を感じますよね。
ぷっくり柔らかそうな唇はとても魅力的で、女性でも男性でも唇の厚い人は色気があります。
そんな色気を出したくて整形する人が居たり、リップを大きめに書くメイクをしている人もいるほどです。

唇が綺麗だとそれだけで健康そうな感じがしますし、女性のぷっくりした唇にはかわいらしさも感じますよね。

そんな風に上唇が厚い人は色気があって魅力的なので、芸能人の方も沢山います。

上唇が厚い芸能人

上唇が厚い芸能人と言われてまずどんな人が思い浮かびますか?

女優としてもモデルとしても活躍しておられる石原さとみさんを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか。
ぷっくりとした厚い唇が特徴的な石原さとみさんはとても色気がありますよね。

石原さとみさんはメイクのCMにも沢山出演しています。
ぷっくりした唇に綺麗にリップか乗ると思わずほしくなっちゃいますね。

しかし、石原さとみさん本人は自分の厚い唇を治す方法を探すほど自分の唇が嫌いだったそうです。
あんなに素敵なのにもったいないですよね。

女性芸能人だけでなく、男性芸能人にも上唇の厚い人が居ます。
例えば嵐の松本潤さんは唇がとても印象的な芸能人の方ですね。
俳優にアイドルにと様々な方面で活躍しておられます。

松本潤さんは写真を送っただけでジャニーズに合格したとか。
やはり唇が厚い人の色気は写真からでも十分に伝わってくるようです。

松本潤さんや石原さとみさんの他にも唇が厚く、色気のある芸能人の方は沢山います。
男性芸能人なら東出昌大や横山裕さんも唇が厚くて魅力的ですね。
特に横山裕さんは唇がちょっと小さくてかわいらしくもある唇です。

女性芸能人でも石原さとみさんの他に井川遥さんや篠原涼子さんも唇が厚く、とても色気があります。

上唇で性格がわかっちゃう?

さて、そんな上唇。実は上唇が厚いかどうかで性格までわかっちゃうんです!
手相をみてその人の性格や生き方などを占うことがありますよね。
それと似ていて、上唇など、その人の顔つきで性格などを判断することを顔相と言います。
顔相占いとも言われますが、統計学の一つとしても考えられていますね。
上唇が厚い人はどういった性格で、どんな恋愛傾向の人が多いのでしょうか。


◆関連記事:唇でみる性格について詳しく知りたい方は

唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】 | Lovely[ラブリー]
みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。

【上唇が厚い人の恋愛傾向】上唇も下唇も厚い

上唇も下唇も厚いという人はとても愛情深いタイプです。
恋人には深い愛情を注ぐ恋愛傾向があり、一途なタイプです。
男性、女性に関わらず愛情を注げるので、人からの信頼も厚いでしょう。

また、上唇も下唇も厚いという人はとても素直で純粋です。
恋愛傾向もプラトニックなものになるでしょう。

次のページ

【上唇が厚い人の恋愛傾向】上唇の方が下唇より厚い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely