かわいい告白の返事の仕方は?彼を虜にするセリフやLINE・電話での返し方

かわいい告白の返事の仕方は?彼を虜にするセリフやLINE・電話での返し方

「素敵だな」「いいな」と思っている人から告白されると嬉しいですよね!今回は告白された時にぜひ試したい「彼を虜にしてしまう返事」や「LINE・電話での返事」について詳しく解説します。告白の返事をする時は、かわいい対応でさらに好感度をアップしましょう♡

記事の目次

  1. 1.告白された時の返事の仕方をかわいくしたい!
  2. 2.かわいい告白の返事の仕方になるセリフ5選!
  3. 3.彼をもっと虜に!告白の返事と一緒にやるテクニック【直接編】
  4. 4.彼をもっと虜に!告白の返事と一緒にやるテクニック【LINE編】
  5. 5.LINEや電話・いきなりの告白の時の返事はどうする?
  6. 6.告白された時に返事をするベストタイミングはいつ?
  7. 7.告白の返事をするときに注意すべきこと
  8. 8.告白を断る時の返事の仕方
  9. 9.かわいい告白の返事の仕方で彼を虜にしちゃいましょう♡

告白された時の返事の仕方をかわいくしたい!

気になる人に告白されるのはすごく幸せな瞬間ですね!告白されてOKを出す時は、かわいい返事をすることで、相手にもっと自分を好きになってもらえますよ。告白して良かったと思われる対応方法をご紹介します♪

◆返事に迷っている人は以下の1つめの記事も参考に!そろそろとは思うけどまだ告白されないという人は以下の2つ目の記事をどうぞ!

告白されたらどうする?付き合う悩んだ時の対処法・見極め方と返事の仕方!のイメージ
告白されたらどうする?付き合う悩んだ時の対処法・見極め方と返事の仕方!
男性から告白された時あなたならどうしますか?好きでもない相手だったら付き合うか迷う・悩んでしまうこともあるでしょう。ましてやお断りしたいけど断り方も工夫した方がいいのかな。心理的にも迷う対処法や相手の見極め方返事の仕方を紹介します。告白されても大丈夫!
まだ告白されない…彼は何回目のデートで告白しようと思ってるの?のイメージ
まだ告白されない…彼は何回目のデートで告白しようと思ってるの?
一体男性は何回目のデートで告白使用と思っているのか?これはデートしている女性が一番気になる疑問です。男性はどんなタイミングで告白しようと思っているのか、そして告白しない理由は何か、男性心理を元に解説そして彼からの告白を誘導する方法も一緒に紹介します。

かわいい告白の返事の仕方になるセリフ5選!

ではさっそく、かわいい告白の返事のセリフを見ていきましょう。告白してきた相手はきっと「うまくいくかな?」とドキドキしているはずです。まずはシンプルにはっきりとOKの意思を伝えてあげましょう♡

かわいい告白の返事の仕方①「はい、よろしくお願いします!」

敬語で少し改まった口調で返事をすると、すごくピュアでかわいい印象になります。まだそれほど親しくない人、立場が上の人、年上の人から告白された時は、もちろん敬語が一番ベストです。

また普段はタメ口なのに返事の時だけ敬語を使ってみるのもアリですよ。年下男性などに、あえて敬語を使うのも良いですね!普段とは違うかわいさをアピールできますよ。

かわいい告白の返事の仕方②「ありがとう!」

告白されて自分も相手に好感を抱いている時は、「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えるのも良いですね。あれこれと策を練るよりも、短くシンプルな「ありがとう」という言葉のほうが相手に気持ちが伝わりやすくなります。

「本当に?ありがとう!今すごくハッピーな気分だよ。」などと付け加えると、さらにかわいいですね。

かわいい告白の返事の仕方③「嬉しい!」

「ありがとう」と同じくらいおすすめなのは、「嬉しい!」という返事です。たった3文字の言葉ですが、「嬉しい」は相手に両想いの気持ちを伝えられる返事になります。きっと二人の距離をグッと縮めることができますよ。

素直に感情を見せることで彼にも安心感を与えられますし、純粋でピュアなかわいい女性という印象になるでしょう。

かわいい告白の返事の仕方④「実は私も好きでした!」

両想いの相手に「好きです。」と告白された時は、「実は私も好きでした!」と返事をするのも素敵ですね。勇気を出して告白してくれた彼も、一瞬で笑顔になれそうな返し方です。

告白してくれた相手に恋の駆け引きは不要!あなたも本心で向かい合ってあげると最高のお付き合いのスタートになりそうです。ぜひ試してみてくださいね。

かわいい告白の返事の仕方⑤「喜んで!」

かわいさと元気さをアピールしたい時は、勢いよく「喜んで!」と返してみましょう。少し子供のように無邪気な様子も感じられて、彼も思わずキュンとしてくれる可能性が高いです♡

特に大人女子の場合は、普段クールで落ち着いたイメージの人がこんな返し方をすると、ギャップが生まれてさらにかわいく見えるに違いありません。

かわいい告白の返事の仕方⑥「ん~いいよ!」

ちょっぴり小悪魔系のかわいい告白の返事をしたいなら、上から目線にならない程度に少し焦らしながら、「ん~いいよ!」と言ってみましょう。

少し悩む仕草を見た彼は、「ダメだったのかな…?」と内心ドキドキするはず。上目づかいで見つめながら無邪気に言うのがポイントです♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

彼をもっと虜に!告白の返事と一緒にやるテクニック【直接編】

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely