【LINE】毎日返信が続く男性は脈あり?脈なし?アプローチの仕方も紹介!

【LINE】毎日返信が続く男性は脈あり?脈なし?アプローチの仕方も紹介!

毎日LINEをしている男友達の気持ちが知りたい!そんなあなたにLINEのやり取りから脈あり・脈なしサインを読み取る方法を解説します♡さらに、ただの友達関係から一歩距離を縮めるマル秘テクも紹介するのでぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.なぜかLINEが毎日続く男友達っていますよね
  2. 2.LINEが毎日続く男性の心理
  3. 3.LINEが毎日続く男友達の脈あり脈なしサイン
  4. 4.LINEが毎日続く男性と距離を縮めるポイント
  5. 5.LINEが毎日続く男友達は貴重な存在です!

なぜかLINEが毎日続く男友達っていますよね

スマホを持つ女性

毎日LINEして楽しい時間を過ごしている相手が男性なら、「これって脈ありなのかな?」なんて気になることありますよね?でもただの友達ということもよくあるパターンなので、しっかりと男性の気持ちを見極めることが大切です。

LINEが毎日続く男性の心理

上を向く男性
Photo bytheharpreetbatish

毎日LINEが続くのはなぜなんだろう?そう思う気持ちは分かるけれど、実際気にしているのは女性側だけなのかも!?実はあまり気にしていない男性も多いので、まずは毎日LINEをする男性の心理をチェックしていきましょう。

パターン1:同性の友達と同じ感覚

毎日LINEしていても、男性にとっては同性の友達と全く同じ感覚ということがあります。こういうタイプの男性は基本的に男女ともに友達が多く、連絡にマメな性格というところが共通点。

よく観察するとあなたの他にも女性の友達が多くないですか?こういう男性は性別問わず、気が合うかどうかを重視しているので男女間でも長く友情が保てます。

パターン2:1人の時間が寂しくて繋がっていたい

1人になると寂しくて『誰でもいいからLINEしてしまう』というタイプの男性もいます。こういう男性は大抵スマホをいつも触っていて、LINEが来たらすぐ返信!誰からも連絡がないときは自分からいろんな人に発信しているタイプです。

こういう男性は、特定の趣味を持っていなくて寂しがりの男性が多いですね。彼女ができるとLINEが減るというのもこのタイプの男性です。

パターン3:気になっているor好きだから

LINEが毎日続ける男性の心理はやっぱりこれ!あなたのことが気になっているから。特に社会人で忙しい男性が毎日LINEしてくるなら、それは脈ありサインであることが多いですね!

また男性は女性に比べてLINEの返信が遅い、もしくはLINEそのものを面倒くさいと思っている率が高いんです。それなのに毎日LINEしてくれるのは気になっている証拠でしょう♡

パターン4:返さない理由がないから

何の気もなくただただ返信している…というパターンもあります。

一方で、毎日LINEしている男性が律儀な性格なら、義務感からLINEを続けている可能性も!また、律儀な男性の場合はLINEを終わらせるタイミングを掴みづらいようなので、LINEも長めに続く傾向があります。

真面目なあまり返信も比較的早いので、脈ありだと勘違いしちゃう女性も多いかもしれません。

▼関連記事:脈なしなのにLINEの返信が早い男性についてはコチラ!

LINEの返信が早い男性でも脈なしの可能性が高い5つのLINEパターンのイメージ
LINEの返信が早い男性でも脈なしの可能性が高い5つのLINEパターン
「好きな人に思いきってLINEをしたら、すぐに返信が来た!」と喜んでいるあなた、ちょっと待ってください。実はLINEの返信が早くても脈なしのパターンもあるのです。もちろん脈ありのパターンも多いですが、今回は脈なしの可能性を冷静に判断してみましょう。

LINEが毎日続く男友達の脈あり脈なしサイン

指つなぎのカップル
Photo byTakmeomeo

LINEが毎日続いて楽しくなってくると、つい気になってしまうのが男性の気持ち。とはいえ勘違いだと恥ずかしすぎます!今から男友達のLINE内容から脈あり・脈なしの判断ポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

【脈あり】疑問形で返ってくることが多い

まずは脈ありサインから。彼からのLINEの語尾に注目してみましょう。最後に『?』と疑問形で帰ってくるLINEは脈ありサインです。

疑問形でLINEを送ると相手は返信しないといけないと思いますよね?こうすると長めにLINEを続けられるのです。またあなたのことをもっと知りたいという心理も隠れているので、これから距離を縮めたい彼の気持ちが見え隠れしています。

次のページ

LINEが毎日続く男性と距離を縮めるポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely