M男を攻略して落とす方法14選!M男はどんな女性がタイプ?

M男を攻略して落とす方法14選!M男はどんな女性がタイプ?

自分がSかMかを明言する人は珍しくなくなって来ましたが、その中でMな男性を攻略して落とすには、どんなテクニックを使えば良いのでしょうか?今回は、Mな彼好みの女性に鳴るために知っておきたい恋愛テクニックについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.どM男が好きな女性は意外と多い!
  2. 2.Mな男の特徴
  3. 3.M男が惹かれる女性タイプ8選
  4. 4.M男の落とし方6選
  5. 5.M男くんを上手にリードしてゲットしちゃおう♡

どM男が好きな女性は意外と多い!

Photo byUp-Free

あなたの性格はSですか?Mですか?実のところMな男性が好きな女性はそう珍しくはなく、また世の中にはMな男性は多いです。そこで今回は、Mな男性の特徴や、Mな男性の好きな女性像、そして落とすためのテクニックについてご覧ください!

Mな男の特徴

Photo byPexels

どんな男性を落とす場合でも、まずは相手の男性がどんな人なのか、どんな特徴の持ち主なのかを知らなくてはいけません。そこで、Mな男性の性格や言動の特徴について、6つのポイントに分けてご紹介していきます。
 

■参考記事:ドM男性の特徴は?彼を興奮させるテクニックをチェック!

ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?のイメージ
ドM彼氏の特徴10選!隠れドMの見抜き方と大興奮させる方法とは?
近年、男性の「女性化」が進んでいると言われていますが、それは実は「ドM男」な彼氏であるだけかもしれません。ドMな気質を持つ男性の特徴、上手な付き合い方をご紹介します。もし喜ぶようなら、あなたの彼氏もドM男さんかもしれません…!(電話占いカリス※提供ティファレト)

積極性に欠けている

基本的にMな男性は何事にも能動的ではなく受動的。積極的に自分から行動するタイプの方は少なく、一見すると積極性に欠けている、何事にも消極的な印象をもたれる人が多いです。

自分からはほとんどアクションを起こさないので、仕事などで評価されにくかったり、はたまたコミュニケーションや女性へのアタックも自分からいく人は少ない傾向にあります。

尽くしたがる

Mな男性は尽くされるよりも尽くしたい、好きになった人に自分から優しくしたいと思う人が多いのもその特徴です。結果、中には「好きな人にはなんでもしてあげたい!」「わがままを聞いてあげたい!」という男性も。

その「尽くしてあげたい」精神が、どちらかと言うと自分から尽くすより男性から尽くされたい、愛されたいと思う女性からは好評です。

手を出してこない

Mな男性は仮に女性と付き合うことになっても、あまり自分からはなかなか手を出そうとはしないので、人によっては物足りない、「本当は好きでもないのに付き合ったのかな…?」と不安に感じてしまう女性も。

それは夜の生活はもちろんですが、手を繋ぐ、デートを誘うなど恋人同士の定番のスキンシップや行動についても同様で、相性が合わない、なんてこともあるかもしれません。

女性に対してとてもやさしい

積極性には欠けますが、人にはとても優しいのがMな男性の大きな特徴です。基本的にMな男性は自己主張するよりも他人の意見や行動を尊重するタイプです。

女性の方から「〇〇がしたい!」「〇〇に行ってみたい!」と要望を伝えれば、それに答える形でどんどん行動してくれることでしょう。ただ、その優しさによって自分の気持ちを我慢したり、つい他人に流されてしまうことも…。

依存タイプが多い

一見するとMな男性は優しくてとても素敵な人物像のように見えますが、一方でMな男性は他人に依存するタイプが多いのも事実。恋人ができれば、その相手にのめり込んでどんどん依存していくタイプでもあります。

結果、恋人と別れることになってしまうとしばらくはずっと引きずってしまったり、しつこく復縁を求めてしまうタイプにもなりがちです。

あまり怒らない

基本的に人に従うのが好き、好きな人の意見ややりたいことに合わせるのが好き、というタイプが多いMな男性。その結果、自分の意見を押し通すために怒る、ということも少ないです。

優しい男性が好き、怒らずに自分のやりたいことを応援してくれる男性が好みな女性にはぴったりな相性の男性像だと言えるでしょう。その温和で優しいところもMな男性の魅力です。

M男が惹かれる女性タイプ8選

次のページ

M男の落とし方6選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely