キュンキュンしたい女性必見♡キュンキュンすることで得られる効果がすごい!

キュンキュンしたい女性必見♡キュンキュンすることで得られる効果がすごい!

キュンキュンしたいと感じているのなら心からのSOSかもしれません!キュンキュンすることで得られる効果は女性にとってプラスになることばかり♡心も体も満たされて活気に満ちた毎日を楽しめますよ。キュンキュンして得られる効果を詳しく確認してみましょう!

記事の目次

  1. 1.最近キュンキュンしてない気がする…
  2. 2.女性がキュンキュンしたくなる時ってどんな時?
  3. 3.キュンキュンするといい効果がたくさん!
  4. 4.女性ホルモンを活性化!キュンキュンしたい時におすすめ♡
  5. 5.キュンキュンしてきれいになっちゃお♡

最近キュンキュンしてない気がする…

Photo bybiancamentil

恋愛ドラマや小説を読んだ後にキュンキュンすることありますよね。まるで恋人や好きな人と触れ合っているような気分♡最近キュンキュンしてない気がするなら心が満たされていない状態かも…。

女性がキュンキュンしたくなるときや得られる効果について説明します。キュンキュンするための方法も紹介するので是非試してくださいね♪

女性がキュンキュンしたくなる時ってどんな時?

Photo byDeflyne

「キュンキュンしたい」という欲望が芽生えるのはどのような心理に陥ったときなのでしょうか?女性がキュンキュンを求める心理状態について解説します!

愛されていると感じたい

自分が愛されているのかを確認したいときや感じたいときにキュンキュンしたいという欲求が高まります。強い愛情表現を欲している証ですね。特定のパートナーではなく誰かに求められたいと願うこともあります。

愛情は目で見て確認することができません。だからこそ、不安を感じているときにキュンキュンとした気持ちを味わうことで愛情を体感したいと考えるのでしょう。

1人の時間が寂しい

ネガティブな感情が溢れてしまうので独りぼっちが苦手な女性は多いです。彼氏もいない友人とも過ごせない、そんな1人の寂しい時間にはキュンキュンを無性に欲してしまうでしょう。

ドラマや漫画などの恋愛シーンに同調して胸をキュンキュンさせたくなります。物語の主人公を自分に置き換えて妄想するだけでも、胸が高まり満足することができるでしょう。

◆関連記事:寂しいときの対処法はこちらの記事を確認!

寂しいときの対処法11選!孤独なときはどうすればいいの?のイメージ
寂しいときの対処法11選!孤独なときはどうすればいいの?
彼氏が相手してくれない…彼氏が忙しい…なんて寂しいとき、皆さんはどうしていますか? 一人で孤独を抱えていると、どんどんネガティブな感情がわいてきてしまうのではないでしょうか。 今回は、そんな寂しいときの対処法を11選紹介させていただきます。

女性として大事にされたい

そっけない態度や雑な扱いをされると、女性らしく大事にされたいという欲求からキュンキュンしたい衝動に駆られます。職場や学校では女性が特別扱いされることはありません。

忙しい毎日を過ごす女性は癒しを求めて、彼氏や特別な人に大事に守ってもらいたいという気持ちが生まれます。そんな欲求を満たすことができるのがキュンキュンとした胸の高鳴りなのでしょう。

頼りたい・甘えたい

優しくされることに飢えている女性は、頼りにしたい・甘えたいと願うときキュンキュンしたいという欲求を感じるでしょう。

抱えきれない荷物を持って助けてくれたり、難しい問題に直面し悩んでいるときリードしてくれたり、ちょっとしたことで嬉しい気持ちが溢れます。自分を特別扱いしてもらった気持ちがしてキュンキュンしてしまいますね。

誰かに必要とされたい

誰かに必要としてもらいたい、頼られたり甘えたりされたいと感じたときもキュンキュンしたいと願うことがあります。ふとした瞬間に孤独を感じると、自分が本当に必要にされている存在なのか不安になるのでしょう。

自分自身の価値を再確認したいのかもしれません。キュンキュンすることで心が和らいで温かい気持ちになり明日への活力を得ることができるでしょう。

誰かに褒めてもらいたい

自分のことをちゃんと見ていて欲しい、誰かに認めてもらって褒めてもらいたいというときにキュンキュンしたいと感じます。

普段と同じ作業をこなすだけの毎日でも誰かに「頑張っているね」褒められたり、髪型を工夫した日に気付いて褒められたりするとキュンとします。誰も見ていない思っていたことを指摘されて舞い上がるように喜びを感じるでしょう。

キュンキュンするといい効果がたくさん!

次のページ

女性ホルモンを活性化!キュンキュンしたい時におすすめ♡

関連記事

人気の記事