スキンシップで胸を触る彼氏の心理とは?可愛い反応やさりげないかわし方も紹介!

スキンシップで胸を触る彼氏の心理とは?可愛い反応やさりげないかわし方も紹介!

彼氏に急に胸を触られてビックリした経験はありませんか?スキンシップだと思っていても、どういう気持ちで触ってくるのか知りたいですよね。スキンシップで胸を触る彼氏の心理、可愛い反応やさりげないかわし方についてもご紹介します!

記事の目次

  1. 1.スキンシップで胸を触る彼氏の心理
  2. 2.彼氏に胸を触られた彼女の本音
  3. 3.彼氏に胸を触られた場合の可愛い反応の仕方
  4. 4.彼氏に胸を触られるのが嫌なときの上手な反応
  5. 5.スキンシップは愛しさの表れ!

スキンシップで胸を触る彼氏の心理

スキンシップで彼氏がなぜか胸を触ってくると悩んでいる方もいるでしょう。胸を触られて嫌ではないけれど、どうして胸を触ってくるのか、気持ちを聞きたいですよね。スキンシップで胸を触る彼氏の心理をご紹介します。

①彼女に甘えたい

胸の膨らみは女性だけにあって、男性にはないもの。母性の象徴でもあるため、彼女に甘えたいという気持ちが出てくることで、胸を触ってくる場合も考えられます。

赤ちゃんにおっぱいを与えて育てていくことからも、胸に対して母性を感じることもあるのでしょう。男性は女性に対して強がってしまうことも多いですが、彼女に甘えて弱みを見せているのです。

◆関連記事:彼氏が甘える心理を知りたい方はこちらをチェック!

彼氏が甘える心理とは!男性が女性に甘えたいのはどんな時?のイメージ
彼氏が甘える心理とは!男性が女性に甘えたいのはどんな時?
甘えるのが好きな彼氏、嬉しいけれどいつもくっついてこられるとイラっとする。昔みたいに「男はこうでないと!」というイメージが崩れつつある今、甘えん坊男子急増中。彼女に甘える心理とは?甘える彼氏の特徴と性格も併せて紹介します。

②彼女の反応が見たい

胸を触られた時はビックリしたり、ドキッとしたり、その時々で反応も違うかもしれません。急に胸を触ったら、彼女がどんな反応をするのかを確かめている可能性もあります。

やはり、彼女としては触られたくなくてイラっとすることもあるでしょう。彼氏は触って怒ることは想定していないので、もし彼女が怒った時には焦ってしまうかもしれません。

◆関連記事:彼女に意地悪しちゃう彼氏の心理はこちらから!

ついつい彼女に意地悪しちゃう彼氏の隠れた心理と上手な対処法のイメージ
ついつい彼女に意地悪しちゃう彼氏の隠れた心理と上手な対処法
「彼氏に意地悪されて悲しい」と思っている彼女はいませんか?彼氏の意地悪は、良い意地悪と悪い意地悪があります。かわいくてつい構いたくなり、彼女に意地悪しちゃうという男性もいるでしょう。ついつい彼女に意地悪しちゃう彼氏の隠れた心理と上手な対処法をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

③彼女に構って欲しい

彼女があまり構ってくれなくて寂しい思いをしている彼氏もいるでしょう。構ってくれないために、こちら側から彼女にちょっかいを出してみようかなという気持ちから、胸を触ってくることもあります。

わざと彼女を困らせて、構って欲しいことをアピールしているのです。胸を触ることで、彼女が構ってくれるか賭けに出ていると言えるでしょう。

④彼女とエッチがしたい

彼氏が胸を触ってくるのは、単純に欲求不満で彼女とエッチがしたいからです。恋人関係なので、エッチがしたいと思うのは自然な流れでもあります。

彼女といて、急にムラムラが抑えられなくなり、胸を触って彼女の様子を伺っているのです。ムードを作れば、彼女もエッチがしたい気持ちになってくれるだろうと考えています。

◆関連記事:彼氏とのスキンシップの対策を知りたい方はコチラをどうぞ!

彼氏とのスキンシップの在り方|スキンシップが多い場合少ない場合の対策は?	のイメージ
彼氏とのスキンシップの在り方|スキンシップが多い場合少ない場合の対策は?
彼氏とのスキンシップが多い場合や少ない場合、彼女ができる対策とはどんなことでしょうか?カップルにとってスキンシップはお互いの気持ちを確認する上でとても大切なものです。今回は彼氏との理想的なスキンシップの在り方について解説いたします。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼氏に胸を触られた彼女の本音

彼氏に胸を触られた時、どう思いますか?彼氏に胸を触られたことがあるけれど、「こんな気持ちになるっておかしいの?」と疑問に思うこともあるかもしれません。彼氏に胸を触られた彼女の本音についてご紹介していきます。

①嬉しい

胸を触る行為は、一般的に好きな人じゃないとしないものです。素の自分を見せていて、自分を頼ってくれている、興味を持ってくれているという証拠なので、嬉しいと女性は感じています。

普段は男らしい彼氏なのに、自分には甘えて胸を触ってくると、自分だけに見せる彼氏の素顔を独り占めできることにも嬉しいと思うのです。

次のページ

彼氏に胸を触られた場合の可愛い反応の仕方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely