優しい男性の脈なしの確認方法とは?脈なしから脈ありにする方法も伝授

優しい男性の脈なしの確認方法とは?脈なしから脈ありにする方法も伝授

優しい男性の脈なしと脈ありの態度は見極めるのが難しいですよね。勘違いで行動してしまうことがないように、脈なしと脈ありはきちんと確認しておきたいものです。今回は優しい男性の脈なしの確認方法と、脈なしの状態から脈ありに変えるための方法を詳しく伝授します♡

記事の目次

  1. 1.誰にでも優しい男性の脈あり・脈なしが分からない
  2. 2.優しい男性の脈あり・脈なしポイント【脈あり編】
  3. 3.優しい男性の脈あり・脈なしポイント【脈なし編】
  4. 4.優しい男性に脈あり/脈なしを確認する方法
  5. 5.優しい男性を脈なしから脈ありにさせる方法
  6. 6.まずは優しい男性が脈ありか脈なしか確かめてみて

誰にでも優しい男性の脈あり・脈なしが分からない

いつでも誰にでも優しい男性はとても素敵です。しかし特に職場などにおいては仕事上の付き合いで優しくしてくれるのか、それとも自分に好意を持ってくれているのか、どちらなのか判断しづらい場合も多いですよね。

優しい男性の脈あり・脈なしポイント【脈あり編】

優しい男性はほとんどの人に対して平等に接します。しかし特に気に入っている好きな女性には、他では見られない特別な行動をすることも多いですよ。ここではまず優しい男性の脈ありポイントを見ていきましょう!

◆付き合ってからも優しい男性を見極めたい方は以下の記事もどうぞ!

優しい彼氏がいい!付き合ってからも優しい男性の9つの特徴とは!のイメージ
優しい彼氏がいい!付き合ってからも優しい男性の9つの特徴とは!
付き合う前までは優しいのに、付き合い始めると冷たくなる彼氏、いますよね。 一方で付き合い始めても、結婚してもずっと優しい彼氏も。この違いはどこから? 付き合う前も後も、変わらず優しい男性の特徴と、彼らがなぜ優しいのか?その理由を一緒に見て行きましょう。

犠牲を払っても優しくしてくれる

優しい男性と言えども自分の保身は考えますよね。でも本気で好きな女性に対しては犠牲を払ってでも優しくしてくれます。

例えば日常の風景の中で言えば、自分の帰りが遅くなるにも関わらず家まで送ってくれたり、残業してまで仕事を手伝ってくれたりといった感じです。脈なしの場合は表面上の優しさで終わってしまうためすぐに分かりますね。

ボディータッチが多い

脈ありの時は男性側からのボディータッチが多くなります。好きな相手に触れたいという気持ちは男性も女性も一緒です。

無意識のうちに女性の肩に手を置いたり、頭をポンと撫でたり、体のどこかに触れてきたり…。2人で出かける時に男らしくエスコートしながら腰に触れたりするのも脈ありの大きなサインと言えるでしょう。

二人で会いたがる

二人で会いたがるというのは当然脈ありですね!優しい男性は知り合いや友人を平等に扱おうとするため、大勢で出かけたり、みんなで一緒に集まろうとします。

しかし脈あり女性に対しては必ず二人きりで会いたいと言います。距離を縮めてもっと仲良くなりたいと考えているのですから当然です。口調は普段とは変わらなくてもすぐに分かるはずですよ。

優しいけど、リードもしてくれる

優しい男性は好きな女性に対しては率先してリードしてくれます。もちろん強引な態度ではなく、あくまでも穏やかな態度は崩さず優しいままなのは変わりません。

二人で出かけた時に食事をするお店を決めてくれたり、行き先を決めてくれたり率先して頑張ってくれます。優しい部分とリードしてくれる部分のどちらも見せてくれるのは、かなり脈ありと言えるでしょう。

優しい男性の脈あり・脈なしポイント【脈なし編】

次に優しい男性の脈なしポイントも確認していきましょう。優しい男性は誰にでも丁寧に接するため、つい勘違いしてしまうこともありますよね。ここでしっかりと脈ありと脈なしを見極めていきましょう!

◆優しい男性の特徴や恋愛心理については以下の記事も参考に!

優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】のイメージ
優しい男性の特徴と恋愛心理5選紹介!【必見】
優しい男性と一括りに言っても、彼らの心理は実にさまざま。体の関係を持った途端に、態度が豹変してしまう男性もいます。長く付き合うのなら、本当に優しい人であるのかを見極めたいですね。この記事では、優しい男性が持つ特徴や見分け方を紹介していきます。

他の女性の話をする

次のページ

優しい男性に脈あり/脈なしを確認する方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely