【自己チェック】自分は横顔イケメン?横顔がかっこいい男性は魅力的♡

【自己チェック】自分は横顔イケメン?横顔がかっこいい男性は魅力的♡

今、横顔イケメンが注目を集めていますが、男性の皆さまは自分の横顔を気にしたことはありませんか?毎朝、鏡を見る習慣のある人でも、意外と見る機会が少ないのが、横顔です。あなたが横顔イケメンなのかどうか、一緒にチェックしてみましょう♪

記事の目次

  1. 1.イケメンの横顔に惹かれる女性多数…!
  2. 2.横顔イケメンの魅力とは
  3. 3.横顔イケメンになりたい男性必見!Eラインが特に大切!
  4. 4.【自己チェック】自分は横顔イケメン!?
  5. 5.横顔がイケメンなのに正面が残念なことってある?
  6. 6.イケメンな横顔は努力次第!

イケメンの横顔に惹かれる女性多数…!

横顔イケメンに想いを寄せる女性が多いのをご存じですか?ひっそりとその端正な横顔を眺めているだけで幸せ、という女性もいるのです。横顔に自信のある人もない人も、ぜひセルフチェックしてみてくださいね。

横顔イケメンの魅力とは

Photo byStockSnap

なぜ横顔にこだわるのか、不思議に思う男性もいるでしょう。正面イケメンにはなく、横顔イケメンにある魅力とは、どのようなものなのでしょうか?女性が男性の横顔に思わず見とれてしまう理由に迫ってみました。

横顔イケメンは真のイケメン!

正面イケメンは実は少なくなく、街を歩いていてもテレビを観ていてもイケメンはたくさんいますよね。

実はそんな正面イケメンでも、横から見るとイマイチなこともあります。横顔は、実は正面よりも顎のラインや鼻筋など、輪郭がはっきりとわかるのです。つまり、横顔を見てドキッとするほどのイケメンは真のイケメンと言えます。

360度見ていられる

遠くから眺めるときだけでなく、たとえば並んで映画を観ているとき、仕事中に話しかけるときなど、横顔を見る機会はたくさんあります。自分の方をまっすぐに見てくれるとき以外でも整っていると、どこから見てもイケメンぶりを堪能できるというわけです。

360度、どこから見てもうっとりするほどのイケメンなら、いつでもいつまでも眺めていられます。

隣にいるときもうっとりする

付き合い始めても、車に乗っているときやデート中に並んで歩いているとき、寝ているときなど、横顔を見る機会はたくさんあります。一緒にいる時間の中で、正面を見ている時間よりも横顔を見ている時間の方が長いかもしれません。

そう考えると、横顔がイケメンだと、彼氏にしても常にうっとり眺めていられる幸せが理解できるのではないでしょうか?

横顔イケメンになりたい男性必見!Eラインが特に大切!

Photo byTumisu

横顔イケメンと言っても、どこがどう整っていれば良いのかわからない方もいるでしょう。実は、大切なのはEライン。Eラインというのは、横顔の、鼻先と下顎の尖ったところを直線で結んだラインのことです。

横顔イケメンの特徴を把握

横顔イケメンの特徴は、Eラインが綺麗なこと、鼻筋が通っていること、適度に薄い唇、無駄のない輪郭、整った眉毛などです。鼻や頬、唇のいずれかがもっさりしていると、それだけで残念な横顔になってしまいます。

輪郭やラインが綺麗なこと、それぞれのバランスが整っていることで格好良く見えるのです。

▼横顔イケメンの詳しい特徴は、こちら。

横顔が整っている男性の特徴は?イケメンに近づくためにすべきことのイメージ
横顔が整っている男性の特徴は?イケメンに近づくためにすべきこと
横顔が綺麗な男性は、ハッとさせられるほどイケメンに見えますね。人間は横顔を見られることが多いと言われているため、横顔イケメンは得することも多いでしょう。今回は、横顔イケメンの男性の特徴やイケメンに近づく方法などについて紹介します。

【自己チェック】自分は横顔イケメン!?

Photo byPexels

次のページ

横顔がイケメンなのに正面が残念なことってある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely