彼氏のアレが小さい?そんな彼との夜を楽しめる解決策11選!

付き合っている彼氏のあそこが小さい…。あそこのサイズがコンプレックスの彼はベッドの中でも消極的なことも多いでしょう。サイズが小さい彼とセックスを楽しむには?彼氏とのセックスを充実した楽しいものにするために、11のヒントを紹介します。

彼氏のアレが小さい?そんな彼との夜を楽しめる解決策11選!のイメージ

目次

  1. 彼氏のあそこが小さい
  2. 彼氏のあそこが小さい解決方法11選
  3. セックスをより楽しむために…♡
  4. 大きさよりもテクニック!

彼氏のあそこが小さい

彼氏のあそこが小さい…。なかなか誰にも言えない悩みではないでしょうか?夜の悩みはそもそも友達にも言いにくいもの。彼氏のあそこの話は、彼氏に悪い気がしてなおさら友達に言えないですよね。

「大きすぎるのも大変だけど、小さすぎるのもちょっと物足りないかな。」そんなあなた、小さくても大丈夫!工夫すればセックスを2人で楽しむことができるのです。大きさを気にするなんてナンセンス! サイズより質ですよ♡

あそこのサイズの理想と平均サイズとは

日本を代表する大手オナホメーカーのデータを基にすると、日本人男性の平均サイズは勃起時で13cm。日本人女性の男性のあそこに求める理想サイズもだいたい13~15cmとほぼ平均です。また、10cm以上あればセックスをするうえで支障がないともいわれています。

ただし、これは長さの平均や理想であって、その他にも硬さや太さなどいろいろなサイズが関係してきます。あそこのサイズや形は人によってさまざま。全く同じサイズや形は1人としていませんし、長ければ良いというものでもありません。

長さより硬さや持続力を重視している女性も多いです。セックスをするうえでお互いの感覚や呼吸が合っていれば、もしかしたらそこまで長さにこだわらなくても良いのかもしれませんね。

彼氏のあそこが小さい女子の本音

彼女の本音は、内面が好きだから問題ない、大きいより小さいほうが痛くないからいい、フェラするときに口が疲れないからいいなどと、割と好感的な印象が強いです。サイズより硬さ重視という女性もいました。男性が気にするほど、女性は気にならないのかもしれません。

セックスが好きな女性の中には、短いと奥に当たらないから満足ができないと感じる女性もいるようです。そんなときは、前戯を重点的に行ったり、セックスを工夫したり、ふたりで色んなことを試してみたらお互いのためになるかもしれません。

彼氏のあそこが小さい解決方法11選

彼氏のあそこのサイズが小さいと感じた場合、あなたの対応や発言次第では大きく彼の心を傷つけることになっています。持って生まれたサイズを変えることはできません。彼氏があそこのサイズを気にすることが少ない対応をしていきたいですね。

今回は、大好きな人とのセックスをお互いが楽しむために、あそこが小さい彼氏に言ってはいけないこと、こんな時にはどう対応すればいいのかなど、11の解決策を紹介していきます。大切なのはサイズではありません。心ですよ。

彼氏のあそこが小さい解決方法①コンプレックスを取り除く

まず、あそこが小さくても夜の生活を楽しめるように、一番にしないといけないのは、彼のコンプレックスを取り除いてあげる事。これをしない事には、彼はいつまでもセックスに消極的なままです。それでは、たとえ大きかったとしても楽しむことはできません。

コンプレックスを取り除くには、とりあえず大きさの事には触れないこと!とにかくあなたがセックスを楽しむようにしましょう。あそこだけでなく、彼の身体全体を触って、楽しんでください。好きな人の身体です。どこを触っても楽しいはずですよ♡

彼氏のあそこが小さい解決方法②先入観は捨てる

次に、あなたの先入観は捨ててください。「あそこが小さいと、セックスもよくない」。そんな先入観はあなたの感度も下げてしまいます。好きな彼と触り合いっこするのですから、2人でとにかく楽しんで。

だいたい、大きければ良いというものではありません。逆に大きすぎるのも問題になりえます。男性は大きさ自慢をしてきますが、受け入れる女性にしたらたまったもんじゃありません。自己満足のサイズよりも、小さいけど大好きな彼氏です。

彼氏のあそこが小さい解決方法③嘘はダメ

決してやってはいけないのに、皆がおかしてしまいがちな失敗が「大きいよ」「普通の大きさだよ」など、彼のサイズに関する嘘をつくことです。嘘というか、お世辞というか…。

気を使って言いがちな嘘なのですが、あそこが小さい男性が、自分のサイズに気が付いていないわけがありません。中学生くらいになると、雑誌やネットの映像で比べたり、男同士でサイズの話を冗談交じりにしたりするものです。

自分のサイズくらい分かっています。それなのに「小さくないよ」なんて分かりやすい嘘はかえって彼を傷つけます。傷に塩ですから気を付けてくださいね。

彼氏のあそこが小さい解決方法④前戯を楽しむ

それではここからが本番です。彼のあそこが本当に小さいのなら、挿入時にオーガズムを感じるのは難しいかもしれません。そこで、夜の生活を楽しむには前戯が大切になってきます。

彼にも「あなたは前戯が好きな事」を伝えておくのもよいですね。本番前にタップリ楽しむことで、挿入後もあなたの身体の感度がよくなっているはずです。また、彼にも前戯で楽しんでもらうことで、消極的な姿勢を変えることも可能です。


▼関連記事:後戯も大切にしてみては?

後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに!

彼氏のあそこが小さい解決方法⑤濡らす


ジェクス SOD ローション エモーションタイプ 180g 1個

前戯から派生してくるのですが、本番前にあなたがタップリと濡れている事がセックスを楽しむコツです。これは誰としても当然といえば当然なのですが、意外に彼に気を使ってしまい、まだ濡れてないのに、挿入を許してしまう女子が結構います。

彼のあそこが小さいなら、濡れてなくても痛みは少ないかもしれませんが、やっぱり楽しむためには濡れている方がベターです。感度もよくなります。

もし濡れにくいなら、ローションを使うのもおすすめです。たっぷり濡れていると、彼氏もより気持ちが良くなるのでお互いの為でもあります。

彼氏のあそこが小さい解決方法⑥オーラルセックス

夜の生活を楽しむには、お互いを高めあう必要がありますよね。そんな時に有効なのがオーラルセックスです。2人でお互いのあそこを舐めたり、口で気持ちよくさせてあげるのですが、これはとても大切な行為。

前戯とともに、オーラルでオーガズムを感じられたら、本番でも体の感度が上がります。また、本番でオーガズムを感じられなくても本番前に感じてるから、そこまで不満はたまりません。


▼関連記事:オーラルセックスのやり方がわからない!

オーラルセックスのやり方|男が喜ぶフェラとくわえ方のコツ・イかせ方

彼氏のあそこが小さい解決方法⑦クリを刺激

たっぷり前戯やオーラルで楽しんでも、やっぱり本番でもオーガズムを感じたいですよね。付き合う彼氏が小さくても大丈夫。オーガズムを感じることはできます。それは、挿入中にクリトリスを刺激してあげる事がポイントです。

自分で触ってもいいですし、彼に触ってもらうのもいいでしょう。どっちかといえば彼に触ってほしいので、恥ずかしくないなら彼にお願いしてみましょう。膣への刺激とクリトリスの刺激でイキやすくなりますよ。

また、挿入時クリトリスが擦れる体制に自身でコントロールするのもおすすめです。正常位なら腰を浮かせたり、騎乗位や対面座位なら自ら動くためやり方はたくさんあります。

付き合う上で夜の生活が充実している事は大切なことです。これからずっと彼と付き合うつもりなら、遠慮せずお願いしましょう。


▼関連記事:自分で気持ちがいい場所を知っておくのも◎

Gスポット場所と見つけ方!開発方法も解説!

彼氏のあそこが小さい解決方法⑧膣トレ

彼のあそこが小さいのなら、あなたの膣を締めるのも手です。膣の筋肉を鍛えて、締めるトレーニングをすれば、小さくてもより感じることができるようになります。おしっこをする時に途中でおしっこを止めてみてください。それが膣トレです。

おしっこを止めてばかりだと膀胱炎になるのが怖いので、トイレじゃないところでも、キュっとおしっこを止める感じで膣を締めることを続けていると、だんだん筋肉が強くなって、付き合う彼も喜ぶこと間違いなし!

膣トレになる下着で普段から鍛えるのも効果絶大ですよ!

▼関連記事:膣トレについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

膣の締まりを良くする方法!膣圧アップトレーニングを解説!

彼氏のあそこが小さい解決方法⑨おもちゃを使う

夜の生活が楽しいと付き合うのも楽しくなりますよね。本番をもっと楽しむなら、おもちゃを使うのもよい方法です。彼と一緒に選ぶともっとお互い興奮していいかも。

おもちゃを選ぶときに、「これは..」「あれは...」なんて言っているうちにお互いの夜の営みのクセや好きな事がわかってくるので、おすすめです。好きな事がわかれば、夜をもっと工夫することができますよね。

男の子が女の子におもちゃを使うと、結構興奮するようです。本番前にバイブで濡らしてもらってもいいし、本番中にローターで遊んでもらうのもよいでしょう。付き合う二人の大切なコミュニケーションですよ。

彼氏のあそこが小さい解決方法⑩比べない

彼と付き合ううえで一番やってはいけないことは、彼と過去の人を比べることです。

彼の前はもちろん、頭の中でもやめましょう。頭の中でも考えてしまうと、どうしても態度に出てしまいます。あそこが小さいと思わず、彼とのエッチの間は彼の事だけ考えるのがマナーですよね。

彼氏のあそこが小さい解決方法⑪体位を工夫する

本番中、大切な事は体位です。もし正常位でうまくできないのなら、バックか騎乗位がおすすめです。より深く挿入できる体位なので、バックは特におすすめです。

騎乗位は女性がコントロールできるので、彼のサイズが小さくても、自分で気持ちの良いところを探せます。また、彼が得意な体位もあるでしょうから、ふたりでいろいろ試してみたいですね!


▼関連記事:男女で好きな体位に差が?

好きな体位ランキングTOP7!男女別に公開します!

セックスをより楽しむために…♡

彼氏のあそこが小さい場合の対応や解決策を紹介してきました、ここではセックスをより楽しむためのポイントを紹介していきます。以下の2つを心にとめて彼氏とのセックスライフを楽しんでみてください。

遊び心を大切に

よりセックスを楽しむために、コスプレしてみるという方法もあります。サイズを気にしている彼と付き合うのなら、お互い二人でもっともっと楽しい事を探すこと。一緒にエッチ動画を見て、アイデアをもらうというのもよいですね。

次に何をするか考えているうちに、2人の関係はとても良いものになっているはず。楽しく付き合うために、いろいろと遊んでみましょう。

Hは二人で作るもの

セックスは付き合う二人の濃密なコミュニケーションですから、どちらか片方が頑張ってもダメなのです。気持ちの良いセックスは二人で作るもの。彼氏のあそこが小さい?余計なお世話です。あなたが彼の事を愛しているなら、彼のあそこのサイズなんて関係ないはず。

アメリカのブルックリンで、「あそこの小さい人コンテスト」が開かれたことがあります。参加者はこんなレッテルを貼られるのが恥ずかしいのか、顔を隠しているのに、優勝者の男性は舞台上で堂々としていました。

彼からのメッセージは「自分の力でどうしようもない事を悩むのはもうやめよう」。小さなあそこにリボンを飾った半裸の姿で、なかなか格好いいことを言うではありませんか。

大きさは関係ありません。彼とあなたが楽しくセックスができ、幸せならそれ以上言うことはないのです。

大きさよりもテクニック!

ここまで11の解決方法を上げてきました。一番の問題は「大きければ大きいほどいい」というポルノ産業に洗脳されている私たちの考えです。大きくても下手くそな人は山ほどいます。大きさよりテクニックですよ♡

お互いが気遣い合いながら、二人に合った楽しくて気持ちの良いセックスを作れたらいいですね。

彼とのエッチを楽しむ方法がもっと知りたい方はこちらもチェック♡

彼氏にエッチしたいと伝える方法!上手なサインとは?
コスプレセックスで彼女に着てほしい衣装まとめ!【エッチ】
全身性感帯になろう!自己開発すべき7つのポイントまとめ!
エッチが盛り上がるエロワード9選!これで彼も大興奮!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ