後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに!

後戯ってあまり聞かないけど何?と思われる方もいるでしょう。 その疑問や後戯をオススメする理由などについても解説します。 こちらを読んであなたも後戯をして彼と更にラブラブになりましょう。 前戯と後戯の違いがあるからこそ楽しめますよ。

後戯のススメ!前戯だけでなくアフターもしてラブラブに!のイメージ

目次

  1. そもそも後戯とは?
  2. 更にラブラブになれるチャンスなのです
  3. 後戯をやらずに寝ていませんか?
  4. セックスの時のことについて話す
  5. 後戯のときは手をつなぐ♡
  6. 後戯は、少しだけでもやりましょう
  7. 後戯は女性の方が好き!?
  8. 後戯を一度でもお試ししてはいかがでしょうか

そもそも後戯とは?

後戯とは、セックスが終わった後にするものであり、
身体的な満足というより、精神的な満足を得る行為のことです。

前戯はセックスのための高め合う行為ですが、後戯はセックス後のアフターケアと
考えて頂いたら分かりやすいでしょう。
そんな後戯についてのオススメポイントについてお答えしていきます。
これであなたも後戯について詳しくなりましょう!

更にラブラブになれるチャンスなのです

後戯は、更にラブラブになれるチャンスをもつアフターケアなのですよ。
それは何故かと言うと、前戯も前戯で興奮するのでラブラブになれるかもしれませんが、
後戯は、セックス後のアフターであるからこそ、
ゆったりとしたラブラブタイムを過ごせるのです。
セックス中は激しい時間かもしれませんが、アフターだからこそ
のんびりと幸せな時間を是非過ごしてくださいね。


■関連記事:男女で考え方が違うのです!チェックしてみてください。

女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】

後戯をやらずに寝ていませんか?

後戯をやらずに寝ていたりはしませんでしょうか。
それはもったいないことなのですよ。
後戯をやることで更に充実した行為になるように工夫しましょう♡
例えば抱きしめ合って行為後のお疲れをお互いで示すのもいいですよ。
抱きしめ合うだけで、ああ幸せだなと思うのも
最高な至福の時間になるのではないでしょうか♪

セックスの時のことについて話す

ゆっくりと、セックス中のことを思い出して話すのも楽しいですよね。
そうしたゆっくりとした時間が二人の愛を育むものなのですよ。
また、後戯はそうしたまったりとした時間を楽しむためにあるものなのです。
これは「ピロートーク」ともいわれるものでもあるのですよ。

セックス中の事を話すのはなかなか恥ずかしいかもしれませんが、
話すことによって新たな発見があるかもしれません。
また、話すことでああこの人といれて幸せだなと
再認識するきっかけにもつながるかもしれませんよ。


■関連記事:女子からできる喜ばせ方を知りたい方はこちら

セックス中に彼を喜ばせる言動!セリフや腰の使い方などを解説!

後戯のときは手をつなぐ♡

特に何もせず、手をつなぐ行為というのも安心していいですよね。
恋人と手をつないでいるだけでホッとした気持ちにならないでしょうか。
前戯は、激しいかもしれませんが、後戯はゆっくりと楽しむことを大切にしてくださいね。
また手をつなぐことで、お互いの体温を感じる事で、
お互いのぬくもりを感じることもできますよ。
セックス後は落ち着いて過ごすのもお互いの疲れを癒せていいですよね。

後戯は、少しだけでもやりましょう

後戯を全くやらないのはもったいないことなのです。
何故なら、後戯は恋人の仲を左右するものにもなるかもしれないからです。
後戯を眠いから、終わったからとないがしろにしていると
二人の仲にヒビがはいる可能性もあります。
出来る限り、余裕があるときだけでもいいので是非後戯をしてラブラブを満喫しましょう。
また、疲れていて眠い場合は無理をしなくても大丈夫です。


■関連記事:下手よりは上手なほうがいいはず!気になる方はチェックを

セックスが上手な女性の特徴9選!

後戯は女性の方が好き!?

後戯は、男性より女性が好きなものかもしれません。
男性は行為が終わった後というのはすぐに寝てしまいたいかもしれません。
ですが女性の場合は異なり、終わった後もその余韻を楽しみたいタイプなのです。
ですので、彼側がさっさと寝てしまうと、男性は賢者タイムがあるとはいえ、
「彼がつめたい・・・」と彼女は考えてしまうかもしれないのです。

女性は行為が終わった後も色々お話を楽しんだりしたいと思うのに、
彼が乗り気でなかったら、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。
その辺は、また彼氏彼女で話し合いを設けてみるのもありかもしれないですね。

後戯を一度でもお試ししてはいかがでしょうか

いかがでしたでしょうか。
後戯ってやったことないけど、やってみようかなと感じて頂けたでしょうか。
意外にやってみるとハマってしまうかもしれませんよ。
是非、手をつなぐだけとかでもやってみてくださいね。

後戯をすることで更にラブラブになりましょう♪
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば幸いです。

もっとセックスについて知りたい方へ

セックスで気持ちいいと男性が感じている瞬間7選!
セックスの7つの健康効果!エッチは体にいい影響があるって本当?
エッチ好きな女性の特徴7選!セックスに溺れてしまうかも?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ