彼女が浮気をしているかも!彼女が浮気をしている8のサインと別れたほうがいい彼女の特徴

彼女が浮気をしているかも!彼女が浮気をしている8のサインと別れたほうがいい彼女の特徴

一度でも彼女が浮気をしているかもしれないと思ったら、冷静ではいられないですよね。彼女がスマホを触る度にそわそわするなど、一つ一つの行動が疑わしく見えてしまうものです。彼女が浮気をしているかもと感じ、真実を知りたい方へ、浮気をしている8つのサインをお伝えします。

記事の目次

  1. 1.彼女の様子が怪しい!浮気をしているかも?
  2. 2.どうして彼女が浮気をしているかもと思ったか。
  3. 3.彼女が浮気をしているかもと心配になる理由
  4. 4.どこからが浮気のライン?
  5. 5.彼女が浮気をしているかもと思ったらチェック!彼女が浮気をしている8のサイン
  6. 6.彼女の浮気を確信した後の対処法は、別れるか別れないか
  7. 7.彼女と別れたくない場合は気づかないふりを
  8. 8.こんな彼女は別れたほうがいい。浮気を繰り返す彼女の4つの特徴
  9. 9.彼女が浮気をしているかもと疑ったら詮索は慎重に!

彼女の様子が怪しい!浮気をしているかも?

Photo byFree-Photos

なにげない行動の一つ一つから、彼女が浮気をしているかもしれないと疑念を抱くことがあります。一緒にいるのに上の空に見えたり、何か隠しているように見えたり、浮気を疑い始めると、行動のすべてが怪しく見えてしまいます。

どうして彼女が浮気をしているかもと思ったか。

Photo byPexels

一般的に、男性の浮気より女性の浮気の方が見抜きづらいと言われています。それなのに「あれ?」と引っ掛かる、「怪しい」と感じるのは、直感が冴えているからか、彼女の言動のどこかに浮気が滲み出ているからかもしれません。

彼女が浮気をしているかもと心配になる理由

彼女を信用したいけれど、浮気をしているかもと心配になってしまうのは、彼女のことが好きだからと説明できます。他の人に心移りしてほしくない、自分だけの彼女でいてほしいと願う気持ちで心配してしまうは、当然です。

どこからが浮気のライン?

どこからが浮気なのか、人によって考え方は異なります。キスから、体の関係から浮気と考える人もいれば、異性と二人きりで食事をするだけで浮気と考える人もいるようです。

▼浮気の定義や心理は、こちら。

浮気とは?不倫との違いから男女別の定義や心理まで徹底解説!のイメージ
浮気とは?不倫との違いから男女別の定義や心理まで徹底解説!
浮気をするなんて信じられない!そう思っている人もいるでしょう。しかし意外にも浮気経験者は多いようです。そもそも浮気とはどういうものなのか、今回は浮気と不倫の違いもあわせて解説します。また、浮気してしまうのはどんな心理が影響しているのかも考えていきましょう。

彼女が浮気をしているかもと思ったらチェック!彼女が浮気をしている8のサイン

「彼女が浮気をしているかもしれない」と感じても、いきなり彼女を問い詰めるのはNGです。間違っていれば、二人の間に亀裂が入ることになります。まずは以下の8つのサインを参考に、浮気をしているかどうか探ってみましょう。

あなたとの約束よりも友達を優先する

デートに誘っても、友達と先に約束していた、友達の誕生日だからなど、あなたよりも友達を優先するのは、浮気をしているかもしれないサインです。

もとから友達を大切にしている彼女で、具体的な名前が挙がるのなら疑う必要はありませんが、急に友達を引き合いに出してきたり、友達の名前を教えてくれなかったりするのは、浮気のカモフラージュにしている可能性があります。

特定の男友達の名前がよく出てくる

友達だからと、特定の男性の名前が出るようになるのは、彼女が浮気をしているかもしれないサインです。妙に楽しげに話すなら、彼女が刺激を楽しんでいると考えられます。

彼女は友達だから飲みに行った、友達だからよくLINEがくる、と説明するかもしれませんが、もしかしたらその男友達が浮気相手に発展している、もしくはこれから浮気相手になる可能性があります。

次のページ

彼女の浮気を確信した後の対処法は、別れるか別れないか

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely