毎日LINEが続く相手を好きになるのは自然?心奪われてしまう理由や依存しないために注意すること

毎日LINEが続く相手を好きになるのは自然?心奪われてしまう理由や依存しないために注意すること

毎日LINEをしている人のことを好きになる。というのは普通のことなのでしょうか?毎日LINEを続けることで相手を好きになる女性は案外多いんです!この記事では、好きになってしまう理由や依存しないための注意点を紹介していきます♡

記事の目次

  1. 1.毎日続くLINEの相手が好きになる…?
  2. 2.毎日LINEが続くと好きになる理由
  3. 3.毎日LINEが続く相手を好きだと気付いたキッカケ
  4. 4.毎日LINEが続く相手はどう思っている?
  5. 5.毎日LINEをする上で注意すべきポイントは?
  6. 6.相手にもLINEにも依存しすぎないことが大切!

毎日続くLINEの相手が好きになる…?

Photo by plasticboystudio_PhotoJUNKY

なんとなく毎日LINEが続いている男性のことが気になってきたということはありませんか?

最初は恋愛対象として見ていなかったのに毎日LINEをすることで、相手を好きになることはあるのでしょうか?詳しく解説していきます!
 

◆関連記事:毎日返信が続く男性は脈あり?脈なし?についてはこちらもチェック!

【LINE】毎日返信が続く男性は脈あり?脈なし?アプローチの仕方も紹介!のイメージ
【LINE】毎日返信が続く男性は脈あり?脈なし?アプローチの仕方も紹介!
毎日LINEをしている男友達の気持ちが知りたい!そんなあなたにLINEのやり取りから脈あり・脈なしサインを読み取る方法を解説します♡さらに、ただの友達関係から一歩距離を縮めるマル秘テクも紹介するのでぜひ参考にしてください。

毎日LINEが続くと好きになる理由

フリー写真素材ぱくたそ

毎日LINEを続けていると、なぜ相手のことを好きになっていってしまうのでしょうか?

実は継続してLINEをすることで恋愛感情が芽生える理由があったんです♡ここでは、その理由を解説します。

相手の色々な事を知れるから

LINEで毎日やり取りしていれば、相手のことを色々知れますね。他の人が知らないようなことを自分だけが知っていると、相手にとって自分が特別な存在になったような気持ちになります。

普段はしっかりしているのに意外にぼんやりしている一面を知ったりすると、「私には気を許してくれているのかな?」と感じ、相手のことが好きになっていくんですね。

自分を理解してくれている気がするから

自分が相手のことをわかってくるのと同時に、毎日のLINEで相手もあなたのことを理解していきます。そのため、あなたがどんな言葉で喜ぶのかなども、相手もわかってきます。

毎日LINEをしていれば、あなたも嫌なことが起きる日もあるでしょう。そんな時にもいつも優しい言葉でLINEを返してくれる人がいれば、好きになるのも当然かもしれませんね♡

単純接触効果

単純接触効果とは、接触を増やすことで相手のことを好きになることを指します。相手を異性として意識していなかったのに、毎日LINEをすることで恋愛感情が芽生えるんですね。普段から直接会う機会もあるのなら、単純接触効果は抜群です。

また、毎日のLINEで相手が写真を送ってくることが多いと、好きになるスピードが更に早くなると言われているんです!

日常の一部になったから

朝起きたら「おはよう!」、仕事が終わると「仕事終わったよ。疲れたー!」などとLINEを送って、毎日のLINEが日常の一部となっているのではないでしょうか?

毎日のLINEが、自然に自分の生活になくてはならないものになっているんですね。相手の存在が、あなたの日常の中で大切なものとなり、好きになってしまうんです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

毎日LINEが続く相手を好きだと気付いたキッカケ

フリー写真素材ぱくたそ

何気なくLINEを返していたけれど、ある時ふと「相手のことが好きなのかな?」と気付く瞬間があるはず。

それは、一体どのような時なのでしょうか。ここでは、恋愛感情に気付くキッカケを紹介します!

最優先で返信しているとき

次のページ

毎日LINEが続く相手はどう思っている?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely