男性が可愛いと思うLINEってどんな内容?可愛いと思わせるLINEテクニック

男性が可愛いと思うLINEってどんな内容?可愛いと思わせるLINEテクニック

男性が可愛いと思うLINEを学んで気になるあの人へメッセージを送りましょう♡可愛いと思わせるLINEの内容を知ればアプローチに成功する確率がグンと上がります。男性が嬉しい好感触ラインや避けるべき要注意ラインをチェックしてLINEテクニックを学びましょう!

記事の目次

  1. 1.男性はどんなLINEを可愛いと思うの?
  2. 2.女性から送っても引かれないLINEでの誘い方
  3. 3.男性が嬉しいLINEの内容は?
  4. 4.送るときに要注意なLINE
  5. 5.可愛いと思われるLINEで彼の気持ちを惹いてみよう♡

男性はどんなLINEを可愛いと思うの?

フリー写真素材ぱくたそ

可愛いLINEと嫌われるLINEを学んでLINEテクニックを向上させましょう!LINEで好感を持たれれば恋人になれる可能性が生まれます♡まずは男性が可愛いと思うLINEをチェックしてみましょう。

さりげなく使われるハートマーク

ハートマークだらけのLINEではなく、文章にそっと添えられたハートマークにキュンとする男性が多いですよ。男性は特別な相手にしか使わないハートマークと認識して可愛いと感じるようです。

女性には普段からLINEでハートマークを多用する人と全く使わない人がいます。普段使わない女性がLINEで特定の男性にハートマークを送ると効果は絶大ですよ。

絵文字やスタンプで感情豊かなのが可愛いポイント

可愛い絵文字やラインスタンプが多いLINEに男性は可愛いと感じ癒されます。文字だけのLINEは他人行儀でそっけない印象です。絵文字やラインスタンプが豊富なLINEは感情豊かな表現ができて温かく可愛いと感じるようです。

インパクトの強すぎるラインスタンプは避けましょう。うさぎなどのふわふわした動物系スタンプなら可愛いイメージにぴったりです。

不意に「会いたいな」と甘えられる

遠距離であったり忙しかったりでLINEしかできない期間ありますよね。普段のLINEで不意に会いたいと甘えることで男性は胸をわし掴みにされるようです。

寂しさや辛さを前面に出すのではなく「会えたらいいな」と気持ちをアピールしましょう。男性は会えなくてもLINEでポジディブに求めてくれる女性の健気さにキュンとします。

◆関連記事:甘え下手な人はこちらの記事を参考に!

甘えられない女性の心理とは?克服して上手に甘える方法も解説!のイメージ
甘えられない女性の心理とは?克服して上手に甘える方法も解説!
どうしても甘えられない性格で、自分で自分が嫌になるときってありませんか? 甘えられる人を見ていいなーと思うことも多いでしょう。 しかし、甘えられない性格と向き合うことで、克服することも可能です! 今こそ甘えられない自分を変えてみませんか?

女性から送っても引かれないLINEでの誘い方

Photo byJESHOOTS-com

LINE交換だけでは2人の距離を縮めることが難しいです。デートに誘われないなら自分でデートに誘わなければ仲は深まりません。女性がLINEで誘って引かれない可愛いデートへの誘導方法を確認しましょう。

相手の都合を配慮することが大事

友達感覚のLINEで「〇日は暇かな?」と誘うのはNG。自分の気持ちや都合だけを優先して誘ってしまうと振り回しているような印象を与えます。自己中心的だと幻滅されてしまうかもしれません。

一緒に行きたい場所があること、スケジュールを確認したいことを伝えて相手の都合を考慮しましょう。LINEでも相手に気を配れる女性に男性は弱いです♡

「一緒に行ったら楽しそう!」と2人で会いたいことを先に匂わせる

LINEで遊園地や人気スポットの話題を出して、「あなたと一緒に行きたい」という好意をアピール。2人で会いたいことを匂わせましょう。「楽しそう」だけでは「そうだね~」と返されて終わります。「一緒に行こう」を強調しましょう。

男性は特別な好意を感じてキュンとするはずです。キュンとした後でデートに誘えば乗り気でなくても断ることはできないでしょう♡

「〇〇君ともっとゆっくりお話したいな」

LINEだけではなく会ってゆっくり話がしたいことをアピールしましょう。女性の「もっと知りたい」という気持ちを感じて好意に気付くでしょう。LINEで駆け引きせずに真っ直ぐ気持ちを伝える女性を可愛いと感じる男性は多いです。

デートで目的地に向かうわけでもなく、ゆっくりと会うだけで嬉しいという女性の気持ちに胸がときめくでしょう。

「悩み事があるから聞いてほしいんだけど…」

次のページ

男性が嬉しいLINEの内容は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely