• lovely
女の顔に男性はグッとくる!こんな瞬間が色っぽい♡メイクで演出も!

女の顔に男性はグッとくる!こんな瞬間が色っぽい♡メイクで演出も!

普段は子供っぽく見られがちではあるけれど、時には大人っぽく色気のある女の顔を見せて気になる人にアプローチしたい!それならどのような工夫をするべきなのでしょうか?今回は「女の顔」の意味や特徴とともに、それを手に入れる方法についてご紹介します。

157View

記事の目次

  1. 1.女の顔で好きな人を魅了したい
  2. 2.女の顔になるってどういうこと?
  3. 3.男性がグッとくる!女の顔になってる瞬間6選
  4. 4.女の顔になるにはどうしたらいい?
  5. 5.「女の顔は請求書」ってどんな意味??
  6. 6.女の顔になりたい!メイクで演出しよう
  7. 7.女の顔になって彼をドキッとさせよう♡

女の顔で好きな人を魅了したい

いつもは子供っぽい、女性っぽくないと言われがちでも、だからこそ「女の顔」を見せることで気になる男性をギャップで落とすこともできる可能性大!では「女の顔」とはどのような特徴で、どのようにして手に入れることができるのでしょうか?

女の顔になるってどういうこと?

Photo by shixart1985

女の顔になるというのは、男性にはない女性らしい顔、色気のある顔を見せること。一言で「女性らしい」「色気のある」と言っても難しいですが、その特徴やポイントを押さえることで男性がグッと来る顔を見せることができます。
 

■参考記事:モテ女が身につけている「女の顔」で男心を鷲掴み!

【モテ子に学ぶ】「女の顔」が使えれば、男心をぐっとつかめる?のイメージ
【モテ子に学ぶ】「女の顔」が使えれば、男心をぐっとつかめる?
「女の顔」あなたは使えていますか?女性ならみんな女の顔じゃないの…?そういう意味ではない「女の顔」があるのです。今回はモテ女子が男心をつかむのに使っている、女の顔についてご紹介。あなたも女の顔を知ってモテ女子の仲間入りしませんか?

男性がグッとくる!女の顔になってる瞬間6選

Photo by shixart1985

女の顔は元の顔が女性らしいか、メイクをしているかどうかだけではありません。ふとした時に見せる表情が「女の顔」に見せる場合も多いです。ここで、男性がグッと来る女の顔の瞬間をご覧ください!

①酔っ払っている時

酔っていると普段よりも顔つきが柔らかくなると同時に、頬に血色感が出たり眠気で目元が潤んだりと男性が女性を可愛いと思う顔つきに見える要素が増えていきます。

酔っ払っているといつもよりガードが緩くなる人も多く、それら普段よりも距離を近づけられそうなチャンスを見え隠れさせるところに魅力を感じる男性も多いです。

②好きな男性を見ている時

人は無意識的にその気持ちが表情に出ることが多く、特に視線や顔つきは好きな人を見ている時と嫌いな人を見ている時とではその印象が大きく変わってきます。

特に好きな男性を見ている時、女性は目を潤ませたり自然と笑みが溢れていたりと、まさに「恋する顔」になっていてそれが可愛いと思う、「女の顔」だと感じる男性は多いです。

③恋人といいムードになった時

同じく大好きな恋人を見ている上、その恋人と一緒にいて嬉しいと感じることから見せる女の顔にグッと来る男性も。それは女性が可愛いのはもちろん、ムードもその一端を担っています。

自分も恋人としてムードの良い時間を過ごしていることも合わせて、恋人のことがより一層可愛く見える、女の顔をしていてグッとくるという男性意見が多いです。

④甘えている時

女性に甘えられた時の表情にグッときてしまう男性も多いです。甘える時、上目遣いだったり可愛らしくおねだりをしてくる姿はやはり男性にとっては可愛く見えるもの。

多少あざとく見えたとしてもそれが自分の好きな女性だったり自分だけに向けられている顔だった場合、その顔や自分が頼られていることに合わせてその女性が可愛く見える男性が多いです。

⑤メイクや自分磨きをしている時

すっぴんの状態からメイクや自分磨きをしている姿にグッとくるという男性もいます。男性はあまりすることのないメイクやボディケアをしている姿に女性らしさを感じる方も多いです。

特にメイクをする姿に、自分とのデートに出かけるために可愛くなろうとしていると考えるとそこにグッときてしまうという男性もいます。

次のページ

女の顔になるにはどうしたらいい?

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely