新しい出会いが欲しい!コロナでも安心!社会人・大学生にオススメの出会い場とは

新しい出会いが欲しい!コロナでも安心!社会人・大学生にオススメの出会い場とは

彼氏を作るために新しい出会いが欲しい…。その気持ちを叶えるためには、まずは出会いを手に入れるための行動を始めなければいけません。では、新しい出会いを手に入れるためにはどのようなことから始めることが大切なのか、解説していきます!

記事の目次

  1. 1.新しい出会いが欲しい…
  2. 2.新しい出会いをするための準備とは
  3. 3.大学生にオススメの新しい出会いとは
  4. 4.社会人のオススメの新しい出会いとは
  5. 5.コロナが不安なあなたにオススメの新しい出会いとは
  6. 6.実はこんなところにも?!見落としがちが新しい出会いとは
  7. 7.イベントでの新しい出会いも
  8. 8.外国人との新しい出会いが欲しい!オススメの出会い方とは
  9. 9.占いやタロットに頼ってみるのもひとつの手かも?
  10. 10.あなたに合った新しい出会いを見つけてね

新しい出会いが欲しい…

Photo byscronfinixio

彼氏を手に入れるためには気になる男性にアプローチをすることはもちろん、まずは気になる男性そのものを見つけることも大切です。新しい出会いで彼氏候補を見つけたい…!では、そのためにはどのような行動を取るべきなのでしょうか?

新しい出会いをするための準備とは

Photo byTerriC

新しい出会いを手にする上でも、まずは出会いを無駄にしないための準備から始めることがとても大切です。では、新しい出会いを手に入れるためにはどのような準備から始めるべきなのかからご覧ください。
 

■参考記事:イケメンと付き合うには?効果的な恋愛テクまとめ

イケメンと付き合いたい女性必見!落とすテクニックや出会いの場所まで	のイメージ
イケメンと付き合いたい女性必見!落とすテクニックや出会いの場所まで
あなたはイケメン男性が好きですか?見ているだけで幸せになれそうな端正な顔立ちのイケメンと付き合いたい場合はどうすれば良いのでしょうか?今回はイケメンを落とすためのテクニックや出会いのポイントについて詳しく解説します。イケメンと付き合いたい女性は必見です♪

目的を明確にする

新しい出会いを手に入れて、あなたはどのような最終目標を実現したいですか?彼氏を作るためはもちろん、その結果新しく作った彼氏と結婚したいかどうか、あなた自身に結婚願望があるかどうかでも出会い方が変わってきます。

もしあなた自身に結婚願望があるのであれば、結婚願望のある男性と出会える場所に足を運んでみるなど、目的に合った相手と出会いやすい場所を見極めていく必要があります。

曖昧な関係の人とははっきりさせておく

現状、デートだけをする間柄、セフレ関係など恋愛というには曖昧な関係性の人とは関係を明確化させておくことが大切です。新しい出会いを見つけて本気で彼氏を作る予定であれば尚更。

彼氏を作って真剣交際を始める以上は曖昧な関係性の相手がいれば新しく出会った男性を不安にさせ、それが恋愛の妨げになってしまう可能性もあります。

自分磨きを怠らない

恋愛は自分が「魅力的だ」と思うことだけで恋人関係に発展するとは限りません。相手の男性にもあなたを「魅力的だ」と思ってもらう必要があります。

その上で大切なことは、まずは自分磨きを怠らないこと。素敵な男性に興味を持ってもらえるよう外見、内面を磨いていくことによって恋愛が始まりやすい環境を整えていきましょう。

モテについて勉強する

モテる女性になればそれだけ相手の男性に興味を持ってもらえるチャンスが増えていきます。そのためにモテについて勉強することもとても大切なことだと言えます。

男性はどのような女性を魅力的に思うのか、その恋愛テクニックなどを学んでいくことによって、徐々に男心に寄り添って行動していくことができます。

大学生にオススメの新しい出会いとは

Photo byPexels

ではあなたが今置かれている環境別に、新しい出会いを手に入れるためにするべきことを解説していきます。まずは大学生編。大学生の場合、新しい出会いはどのような場所に潜んでいるのでしょうか?
 

■参考記事:あなたはどんなきっかけで付き合った?出会いから恋愛に到るまで

付き合うきっかけは何?出会いから恋人になるまでのプロセスとはのイメージ
付き合うきっかけは何?出会いから恋人になるまでのプロセスとは
恋愛がしたいけれど良い人と出会えない…そもそも付き合うきっかけってどこにあるの?実はそのきっかけはあなたが見逃しているだけかもしれません。そこで今回は、付き合うきっかけとともに付き合うまでの流れについて多いものをご紹介していきます!

部活・サークル・大学の仲間

次のページ

社会人のオススメの新しい出会いとは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely