セックスで「イく」ってどんな感覚?女性のイく状態やメリットなど併せてご紹介!

セックスで「イく」ってどんな感覚?女性のイく状態やメリットなど併せてご紹介!

セックス経験があまりない女性にとって、「イッたことない」という人は多いのではないでしょうか。セックスのリアルな話は他人には聞きづらいため悩んでいる人も多いですよね。今回はセックスで「イッたことない」女性のために「イく」という感覚についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.「イく」ってどんな状態?
  2. 2.イく経験はある?ない?
  3. 3.どこを刺激されると女性はイくの?
  4. 4.女性がイく前やイく瞬間に起きる体の変化は?
  5. 5.セックスやイくことは体に良い
  6. 6.イく快感を覚えて彼との夜を楽しみましょう♡

「イく」ってどんな状態?

セックス経験があまりない状態の女性は、これまでに「イく」という経験をしたことがない人も少なくありません。「イく」とはいわゆる気持ち良さが最高潮に達し、絶頂(オーガズム)を感じる瞬間のことを言います。

イく経験はある?ない?

自分がイッたことないという場合は、周りの女性はイく経験はあるのか気になりますよね。セックスではイくのが当然だと考えている人もいますが、実はイッたことない女性というのは少なくありません。

セックスの経験を重ねることで体や心がリラックスできるようになって、はじめてイくことができるようになると言われています。

オナニーではイくという人も

セックスではイッたことない女性でも、オナニーではイくという人もいます。女性は性に関して赤裸々に自分のことを語る人は少ないですが、実に9割を超える人がオナニーをしていると言われています。

リラックスして快感を追うことでイく感覚を掴めるようになったという人は多いですね。もちろんイッたことない女性でもそれを恥ずかしがる必要はまったくありません。

◆女子の感じるオナニーの方法については以下の記事もチェック!

ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選!のイメージ
ひとりエッチのやり方って?女子の感じるオナニーの方法7選!
みなさんはひとりエッチはしますか? ひとりエッチはやったことはあるけどイマイチ方法が分からない、どうやったら感じるのかわからないという女子も多いようです。 でも誰かに聞くのも恥ずかしいですよね。 そこで今回は、感じるオナニーのやり方をご紹介します。

どこを刺激されると女性はイくの?

イく感覚を経験するためには、体のどこを刺激されると気持ち良いのか知っておくことも大切です。女性の体はどこを刺激されると絶頂(オーガズム)を感じるのか1つずつ詳しく見ていきましょう。

クリトリス

女性の性器にはクリトリス(陰核)と呼ばれる小さな突起があります。クリトリスは刺激を与えることで男性器のように充血し、強い刺激を感じます。クリトリスで一定以上の刺激を感じると、女性の体は絶頂(オーガズム)に達することも多いです。

イくことができるかどうかは個人差もありますが、女性の体の中では特に快感を得やすい場所と言えます。

乳首

オナニーをしている女性は自分で乳首を触る人も多いです。乳首は刺激することで性感帯がどんどん発達すると言われています。自分で触って快感を得られるまでになると、セックスでも乳首でイく経験をする人もいます。

女性が自分で胸や乳首を触るのは特別なことではなく、ごく自然なことです。オナニー経験が少ない人は胸だけを触る人もいます。

Gスポット

女性の体の性感帯では、Gスポットと呼ばれるところが存在します。Gスポットは腰骨の恥骨のあたりにある膣壁の上部にあるスポットです。こちらもクリストリスと同様に非常に強い快感を得られる場所として有名です。

オナニーのときにGスポットでイく快感を得ることは難しく、主にセックスによって快感が得られることが多いですね。

ポルチオ

ポルチオというのはクリトリスやGスポットに比べるとそこまで有名ではありませんが、こちらも立派な女性の性感帯の1つです。ポルチオは子宮と膣のちょうど境目にあたる部分のことを言います。

普通の状態ではふさがっている部分ですが、オナニーやセックスの経験を増やして刺激を増やすことで強い快感を得ることができるようになります。

女性がイく前やイく瞬間に起きる体の変化は?

うまく快感を得て絶頂(オーガズム)を感じると、女性の体にはイく前やイく瞬間にある変化が起こります。初めてのときは戸惑ってしまうかもしれませんが、イく前とイく瞬間の体の感覚を覚えておくことも大切です。

イく前の体の感覚

次のページ

セックスやイくことは体に良い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely