ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説

ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説

素敵な恋のシチュエーションにはいつだって憧れてしまうもの。胸キュン必至のラブストーリーをたくさん読めるのがアプリ『100シーンの恋+』です。『100シーンの恋+』は無料でどれだけ楽しめるのか、キャラや声優の魅力から課金方法まで解説します!

記事の目次

  1. 1.『100シーンの恋+(プラス)』のおすすめポイント!
  2. 2.現在放映中『推しの王子様』内の「ラブ・マイ・ペガサス」が全話無料で読める!
  3. 3.ネタバレあり『100シーンの恋+(プラス)』の口コミや評判
  4. 4.『100シーンの恋+(プラス)』は無料で読める?
  5. 5.『100シーンの恋+(プラス)』作品の選び方
  6. 6.人気声優と『100シーンの恋+(プラス)』で胸キュンを深掘り
  7. 7.もっとドキドキしたい人は『オトナの100シーンの恋+(プラス)』
  8. 8.『100シーンの恋+(プラス)』まとめ

『100シーンの恋+(プラス)』のおすすめポイント!

「100シーンの恋+」はこんな人におすすめ

  • 胸キュンやときめきを求めてマンガをよく読む
  • イケメンと恋愛をしてみたい
  • 恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
  • ラブストーリー、少女マンガ、コミックが好き

アプリ『100シーンの恋+』の魅力は、なんと言っても胸キュンするラブストーリーを豊富なバリエーションで楽しめるところでしょう。

では、『100シーンの恋+』がどのようなアプリなのか、口コミやおすすめポイント別にご紹介します。

無料で楽しめるコンテンツやアプリ内課金をするとできることもお伝えしていきますね!

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

オトナ女子が胸キュンするストーリー

『100シーンの恋+』のアプリで読めるストーリーは、少女漫画のような甘酸っぱいラブストーリーからオトナ女子も憧れてしまう胸キュンストーリーまでさまざま。

大人もつい共感&キュンとしてしまう展開はまさに必見です。

『100シーンの恋+』は基本利用が無料のノベルゲームで、物語を読み進めることで楽しめるゲームです。

複雑なプレイスタイルではなくただストーリーを楽しみたい!という人におすすめなゲームです。

タイトルは60以上!毎日20ストーリー以上を追加配信

現在『100シーンの恋+』で配信されているタイトルはなんと60以上

アプリはどんどん更新されており、毎日20ストーリー以上追加されます。

タイトルの選択肢が多く、さまざまなシチュエーションが追加されているので、新鮮な気持ちで読み進めることができます。

配信された順番に読み進めるのはもちろん、気になるシチュエーションや好みのキャラクター、声優が起用されているストーリーから触れてみるのもおすすめです。

もちろん無料でプレイできるストーリーも『100シーンの恋+』では随時配信されています。

300人以上の様々なキャラクター・世界感との恋を体験できる

『100シーンの恋+』に登場するキャラクターはなんと300人以上

こちらもストーリー更新に合わせてどんどん追加されており、あなた好みのキャラクターと巡り会いたい人も要チェックです。

どのキャラクターも個性的で、さらにオトナ女子をターゲットにしていることもあり、年齢もバラバラ。

選択肢が非常に多く、30代以上の大人の男性との恋も楽しめるのは『100シーンの恋+』の特徴ですよ。

登場キャラクターは豪華声優陣が担当

膨大なストーリーが用意されているアプリ『100シーンの恋+』ですが、中には人気声優が声を担当しているボイス付きのストーリーも存在します。

ストーリーの数が膨大ということもあり、声が付いている作品は一部のみ。

イヤホン必須のボイス付きストーリーはドキドキ度満点。

好きな声優が声を担当しているストーリーを『100シーンの恋+』から探し読み進めるのもおすすめです。

現在放映中『推しの王子様』内の「ラブ・マイ・ペガサス」が全話無料で読める!

現在放送されているドラマ『推しの王子様』

実は作中で比嘉愛未さん演じる泉美が開発するアプリ「ラブ・マイ・ペガサス」も、なんと乙女ゲームとして『100シーンの恋+』のアプリ内で配信されています。

こちらのストーリーは無料で全話解放されているので、ぜひチェックしてみてください。

ネタバレあり『100シーンの恋+(プラス)』の口コミや評判

『100シーンの恋+』の口コミや評判の一部を抜粋!

・ハードゲームの乙女ゲームを嗜んでいますがこの値段でこのクオリティだと思うとこのアプリは天才的すぎると思います!!
・とてもトキメイて楽しくて途中までの配信まで一気に読んだ。 
・ドキドキしたり次の展開が気になってワクワク感も半端ないです。
・大好きなストーリーばかり。 個別のアプリだった頃からのヘビーユーザーです。
・ちょっぴり大人で、でも甘々で胸がキュンとするストーリーでした!

ひなこ

ひなこ

中には『100シーンの恋+』の膨大なストーリーを読み進めるうちに、逆に推しが決まらなくなってしまったという口コミも!

「ストーリーを読むこと」がプレイの中心のアプリということもあり、ドキドキの展開に注目が集まります。

口コミからも、魅力的なキャラクター・ストーリーの選択肢が豊富なことがわかりますね。

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

『100シーンの恋+(プラス)』は無料で読める?

『100シーンの恋+』は無料でも楽しめますが、どこまで無課金でプレイできるアプリなのかも重要ですよね。

ここからは『100シーンの恋+』を無料でプレイできるかどうか、そのプレイ内容や遊び方についてご紹介していきます。

全タイトル1話目は無料

基本的に『100シーンの恋+』のストーリーは全タイトル1話を無料で読むことができ、そこで続きを読み進めたいかどうかを判断できます。

それ以降のストーリーについてはアプリ内で課金の必要があります。

気になるシチュエーションのものはもちろん、ボイス付きかどうか、キャラクターのビジュアルや属性など、課金を判断する選択肢が豊富なところも楽しめるポイントでしょう。

本編全編無料タイトル

中には本編全編無料の太っ腹なタイトルも存在します。

『100シーンの恋+』で全話無料解放されているストーリーは、何度でも無料で読み返すことができ、20〜30話ほどで完結するため、一気に読み進めることもできます。

さらにマルチエンディングのタイトルもあるため、やりこみ要素もあります。

最初はこれらの無料タイトルから読破していくという選択肢もありですね。

広告動画視聴で無料

一部のストーリーは、基本的に課金アイテムを活用する必要がありますが『100シーンの恋+』では広告動画を視聴することで無料解放できるものもあります。

続きが気になるけど課金するかはまだ迷っている…というのであれば、広告を視聴し無料で読み進めていくのも良いでしょう。

またストーリーは新作が随時追加されているので、最新ストーリーについても注目です。

日替わりでおすすめキャラとストーリーが無料登場

無料解放されている作品は日替わりで違い、キャラクターごとに様々な作品を楽しめます

どのキャラクターのストーリーが解放されるのかは完全にランダムで、当日にならなければどのストーリーを読めるのかはわかりません。

『100シーンの恋+』のアプリに毎日ログインして、好きなキャラクターのストーリーが無料解放されているかチェックするのも良いでしょう。

ポイント・ハートを貯めて無料

ゲーム内アイテム・通貨として、ポイントやハートが存在します。

ハートは各キャラクターの好感度を上げるために必要なアイテムで、ポイントはストーリーの解放に必要です。

これらは課金で手に入れることはもちろん、広告の視聴やログインボーナスでも獲得できます

これらを貯めて好きなキャラクターのストーリーを読破していくのもおすすめのプレイ方法の1つです。

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

『100シーンの恋+(プラス)』作品の選び方

膨大なストーリーとキャラクターが存在するのが『100シーンの恋+』の大きな特徴です。

しかし、ストーリーが多く選択肢が豊富なアプリだからこそ、どのように遊べば良いのか、作品を選べば良いのか迷ってしまいますよね。

ここで『100シーンの恋+』の作品の選び方についてご覧ください。

無料タイトルから選ぶ

まずは『100シーンの恋+』があなたに合っているか、無料タイトルからチェックしていくのが良いでしょう。

無料タイトルはカテゴリ検索から見つけられます。

無料タイトルの中でも気になる作品から読み進めることで、胸キュンストーリーを楽しんでいきましょう。

ここで気になる作品を見つけたら広告を視聴したり、ポイントを貯めて『100シーンの恋+』のいろいろなストーリーを読んでみるのもおすすめです。

人気キャラから選ぶ

『100シーンの恋+』には魅力的なキャラクターがたくさんいます。

魅力的なキャラクターに出会いたいのであれば、まずは人気キャラクターのストーリーから選んでみるのも良いでしょう。

『100シーンの恋+』のキャラクターには人気ランキングが存在するので、それを参考にキャラから無料ストーリーを探していくのもおすすめの遊び方の1つです。

作品の検索ができる!

『100シーンの恋+』はストーリーやキャラクターの数が膨大なため、アプリ内の作品を一発検索できる機能が実装されています。

そのため、気になる作品やキャラクターを検索して気になるストーリーを見つけていくのも良いでしょう。

また好きなシチュエーション、属性のキャラクターから見つけていくのもおすすめです。

選択肢が多いので検索も駆使し『100シーンの恋+』で好みのストーリーを見つけていきましょう。

タイトルを指定

王道とも言えるのがタイトル検索です。

『100シーンの恋+』はアプリをインストールせずとも配信タイトルは公式サイトからチェックできるので、そこで口コミや評判で気になった作品をチェックしていくことができます。

ひなこ

ひなこ

作品のタイトルにはその作品の属性や特徴的なシチュエーションが盛り込まれているので、そのワードから検索してみるのもおすすめです!

キーワードから検索

検索方法にはさまざまなものが存在しますが、中でも注目したいのがキーワード検索です。

『100シーンの恋+』のストーリーはキャラクターの属性やストーリーのタイプからさまざまなタグが付けられています。

例えば「#オフィスラブ」なら「上司と秘密の2LDK」が、「#芸能人」なら「ダーリンは芸能人」など。

好みのシチュエーションの作品をアプリ内ですぐに見つけられます。

おすすめコメントから探す

『100シーンの恋+』はネタバレをしない程度に、作品に「おすすめコメント」を残して他のプレイヤーに好きな作品を紹介できます。

属性だけでなく、ストーリーの内容や口コミも気になるところ。

だからこそ、プレイヤー目線で見た魅力的なポイントをチェックできるのも嬉しいところです。

「恋人は公安刑事」「スタットコール救命恋愛24時」などの人気タイトルについても注目です。

人気声優と『100シーンの恋+(プラス)』で胸キュンを深掘り

参加声優が出演する番組『中澤まさとも・佐藤拓也の胸キュンラボfrom100シーンの恋+』についても注目です。

こちらの番組では、人気声優が『100シーンの恋+』のイチオシストーリーをどんどん掘り下げてくれます。

推し声優目線のイチオシストーリーはもちろん、好きなストーリーの掘り下げまで聞けるので、こちらも要チェックです。

もっとドキドキしたい人は『オトナの100シーンの恋+(プラス)』

オトナ女子が胸キュンするストーリーが充実する『100シーンの恋+』ですが、さらに刺激的でドキドキしてしまうストーリーを楽しみたい人におすすめなのが『オトナの100シーンの恋+』です。

ここではアダルト要素のあるラブストーリーを楽しむことができ、さらに濃厚な恋愛を読みたい人におすすめ

ひなこ

ひなこ

『オトナの100シーンの恋+』ドキドキの展開をさらに楽しんでみてくださいね♡

『100シーンの恋+(プラス)』まとめ

『100シーンの恋+』おすすめポイント

  • ボルテージの作品がまとめて読める
  • 無料作品が多く揃っている
  • シチュエーション豊富で飽きない

恋愛ゲームの老舗・ボルテージのラブストーリーが集約した無料アプリ『100シーンの恋+』。

オトナ女子が楽しめる胸キュンストーリーを充実のラインナップで楽しめるので、恋の話にどっぷり浸かりたい方におすすめです。

無料で一気読みできるストーリーもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

100シーンの恋+
100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

次のページ

恋愛ゲームが気になるあなたにこちらも

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely