彼氏いない歴=年齢の女子がすべき5つのこと【男性の心理とは?】

彼氏いない歴=年齢の女子がすべき5つのこと【男性の心理とは?】

恋はそれなりにしてきたのに、彼氏はまだできたことない…そんな女子が急増中!
彼氏いない歴=年齢という女子も少なくありません。
では、どのように行動をしたら彼氏が出来るのでしょうか?
彼氏ができたことない女子は必見、あなたに彼氏ができる方法を教えます!

記事の目次

  1. 1.彼氏できたことない!焦る女子急増中?!
  2. 2.彼氏いない歴=年齢の女子は必見!
  3. 3.彼氏できたことない女子には、男子はマイナスイメージ…
  4. 4.彼氏いない歴=年齢の女性は引かれる?男性の意見とは
  5. 5.彼氏できたことない…理由は?
  6. 6.彼氏できたことない理由①女友達とばかりつるむ
  7. 7.彼氏できたことない理由②極端に奥手
  8. 8.彼氏できたことない理由③出会いがない
  9. 9.彼氏できたことない女子には、共通の特徴がある!
  10. 10.彼氏できたことない女子の特徴①女磨きをしない
  11. 11.彼氏できたことない女子の特徴②すっぴんは可愛い
  12. 12.彼氏できたことない女子の特徴③自分をわかっていない
  13. 13.彼氏できたことない女子の特徴④異様に理想が高い
  14. 14.彼氏できたことない女子の特徴⑤王子様が来ると信じてる
  15. 15.焦るばかり!彼氏ができるにはどうしたらいいの?!
  16. 16.彼氏できたことない女子がすべきこと①自分磨き
  17. 17.彼氏できたことない女子がすべきこと②出会い
  18. 18.彼氏できたことない女子がすべきこと③積極的になる
  19. 19.彼氏できたことない女子がすべきこと④現実を見つめ直す
  20. 20.彼氏できたことない女子がすべきこと⑤流行に敏感になる
  21. 21.彼氏ができたことない女子も焦らないで!

彼氏できたことない!焦る女子急増中?!

周りの女友達と同じように遊んで青春を過ごしてきたつもりだったのに…気が付けば、彼氏ができたことないのは私だけ?なんて急に焦っている女子が今急増中です。
特に、大学生にもなれば可愛い女子は沢山いて、彼氏がいないことや彼氏いない歴が長いというだけでちょっと輪に入りにくいシーンもありますよね。
それに相まって、彼氏いない歴=年齢となってしまうと、さらに会話に入りづらいくて辛い…なんてことも。

彼氏いない歴=年齢の女子は必見!

大学生になったからと言って、彼氏ができたことない人がおかしいというわけではありませんが、周りに彼氏持ちや恋愛経験豊富な女子ばかりになってくると、ちょっと辛いものがありますよね。
彼氏いない歴=年齢の人は、周りを見て焦ってしまうのも当然の心理だと思います。
でも、悲観しなくて大丈夫です。
これからの自分次第で彼氏を作ることはまだまだ可能です!

「私だけ彼氏できたことない!」と焦る気持ちばかりが先行して、間違った道に進まないように今回は、「彼氏いない歴=年齢の女子がすべきこと」をまとめてみました。
合わせて、彼氏ができない理由やそういった女子の特徴もまとめていますので、ご自身に当てはまるところがないか?見てみてくださいね。

彼氏できたことない女子には、男子はマイナスイメージ…

残念ながら、彼氏できたことない女子は、男性からするとマイナスイメージがついてしまう傾向にあります。
大学生ならまだしも、年齢を重ねれば重ねるほど、「彼氏いない歴=年齢」の女性は男性からすると「ワケありか?」と思ってしまうことも少なくありません。
「単にいい出会いがなかったのかな?」とあまり気にせずにいてくれる人もいますが、少なくとも、プラスイメージを持つ人はかなり少ないと言えます。
でも、大学生なら女子高に行っていた人など「まだ彼氏できたことない」という子は沢山いますから、間に合います。
大学生でなくても、年齢を重ねるごとに男性のマイナスイメージは大きくなっていくようですから、早めに対処が必要です。
彼氏できたことないというだけであなたの素敵な部分を見てもらえないのは非常にもったいないですよね。
これから紹介することを是非参考にしてみてください。

彼氏いない歴=年齢の女性は引かれる?男性の意見とは

彼氏がいない理由が気になる

20歳大学生の意見を聞いてみました。

「彼氏がいない理由が気になる。原因を探ってしまいそう」とのことでした。

確かに、容姿も可愛いのに彼氏居ない歴=年齢だった場合、理由が気になりますよね。普通だったら、他の男性がほおって置くはずがないですもんね。

浮気される心配がなさそう

25歳、男性に意見を聞いてみた結果は、

「自分も恋愛が得意なタイプではないから、逆にとても魅力的に感じる。浮気される心配もなさそうだから良い」
という意見がありました。

確かに、お互い恋愛があまり得意でない場合は、相性も良さそうですしいい関係が築けそうですよね。

オタクかなと思ってしまう

20代男性に、彼氏いない歴=年齢の女性に対しての意見を聞いてきました。

「今、女性のオタクの方も多いから、二次元しか愛せない人かなと思ってしまう」という意見がいただけました。

確かに、オタク活動に忙しい人は彼氏なんて作ってる時間ないですよね。彼氏いない歴=年齢のあなたは、もしかしたら男性にこんな風に思われている可能性もあることを自覚しておきましょう。

▼関連記事:オタク女子が好きな男性も♡

オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]
最近気になるかわいいあの子。脈ありサインを送っても、どれもスルー。彼氏がいる様子もないし、ひょっとして彼女はオタク女子?最近のオタク女子はピュアでかわいい子が増えています。 そんな彼女らに恋したあなたのための、恋愛傾向と捕まえ方の本格レクチャー!

次のページ

彼氏できたことない…理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely